« また…なのですbb | トップページ | お手紙 »

2010.09.10

放置しすぎでしたw

お久しぶりぶりなのですwsweat01

なんか暑くて何もしたくなくてグータラしておりましたwcoldsweats01

みな様、お元気でしょうか??sweat01




何もしたくないのに…

今週は兵庫県の方へバス釣りに行ってきましたsweat01

Shukushou1

野池ですw

バス釣りより海釣りの方が好きなのですが

琵琶湖や川でバス釣りをするよりも

野池でバス釣りをするのが好きなlatorin zeroですhappy01


大っ嫌いな虫くん達がイッパイいるんですけれどもsweat02



Shukushou2

連日の猛暑で??水が干上がっていましたw

普通は歩いて一周出来ないハズのこの場所。。。

すんなり一周出来て

私としてはありがたかったですcoldsweats01


Shukushou3

コレは…何なんでしょーか??

「おぉー友よ!」か「青春!」ってトコですかねぇ??(*`▽´*)



釣果ですが…

パパちゃん、ルアー釣りで15匹up

わたくし、ワーム釣りで1匹でちた。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何なのコノ差は…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

Shukushou4

ブラックバスですw

50UPくらいでしたw

やっぱり…食べる気にはなりませんでしたbearing


ちなみに写真に写ってる竿なんですが…

コレもまた今月に入ってから

当たった竿なんですよup



smilegood

|

« また…なのですbb | トップページ | お手紙 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

平和だったのですね。happy01
具合が悪いのかと思っておりました。
良かった良かった。happy02

バス釣りはしたことないのですが、お魚を見るとパワーありそうですね。
次回はガンガン釣れますように、当たった竿で…smile

投稿: まま | 2010.09.10 22:10

竿も 当たったんだ good いいねぇdollar 釣れて よかった scissors
野池 くるーっと 周れて のんびりの
雰囲気だ。水不足だよね。心配です。

投稿: acefeel | 2010.09.11 00:07

竿まで当たったの?!?!
すごいくじ運!ちょっと分けてください~~!
銅像、座ってるのが女性で、立っている二人が男性かな?
三角関係?<そんなドロドロしてないって

投稿: じゃまいここ | 2010.09.11 08:44

50UPsign03
そのサイズならいいじゃないですか~
こっちじゃ大きいのそんなに釣れないです。。
いいなあ。。
私も虫大嫌いっ。。だから冬の釣りの方が
好きなんです。。
竿当たったんですか。。すごいですねhappy02
リールはスコーピオン?

投稿: maron-go | 2010.09.11 11:25

ルアーで15匹ってすごいですねhappy02scissors
ワーム?釣りは詳しくないのでわからないのですが、竿も当たったのですかsign02
今月は当たりツキですネscissors
この調子でドンドンいろいろ当たると嬉しいですよねgood

ちなみに私は酒豪ではないですょ~んwink

投稿: G&Cママン | 2010.09.12 03:02

ままさんコメントありが㌧pig


ご心配おかけして…すみませんbearing
全然平和な日々を送っていましたwsweat01
暑くて暑くて…抜け殻状態でしたcoldsweats01

バスは大きければ大きいほど面白いですgood
バスとの駆け引きで
釣り上げた時の感動がたまりませんhappy02
パパちゃんより大きいの釣って
パパちゃんより数を釣るのが一番面白いんですが
最近は全然勝てませんbearing

今年…何かと当たりすぎてコワイですwsweat01

投稿: latorin zero | 2010.09.12 19:13

acefeelさんコメントありが㌧pig


そーなんですw
竿も当たってしまいましたcoldsweats01
今年は何かと当たってしまいますw

いつもは歩いて一周できない場所が
ぐるっと一周できてしまったのでビックリですsweat01
虫が苦手な私としては…良かったんですけど
水不足なんですかね?!

のんびり自然と向き合って釣りをするのは
気持ちがイイものですねっwink

投稿: latorin zero | 2010.09.12 19:17

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


何かと当たってしまう今年。。。
何か…コワイ感じもしますw
ロト6当たらないかな~dollar

銅像は男2人に女1人ですねぇsmile
三角関係の銅像w `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
だとしたら…
女の子、沈んでますねぇcoldsweats01
三角関係に悩んでるのでしょうか??ププ( ̄m ̄*)

じゃまいここさんは面白いですup

投稿: latorin zero | 2010.09.12 19:22

maron-goさんコメントありが㌧pig


リールは旧スコーピオンだそうですw
琵琶湖で釣る時は
カルカッタなんとかDCを使ってるみたいですhappy01
ルアー以外の道具は全部同じに見えてしまう私なので
あまり詳しくはナイですがsweat01
今お気に入りなのが
長谷川耕治さんのスクリューベイト・長谷川ピンクですgood
コレは超ぉ~イイみたいですよshine
この話になると1時間近く永遠と聞かされますcrying

琵琶湖で釣りをする機会があったら
良いガイド紹介しますよgood
いつでも言って下さいねぇsmile

投稿: latorin zero | 2010.09.12 19:31

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


G&Cママンさんも釣りするのですか??
私、ルアーが何か好きで
実際に使いたくナイんですよねぇdown
飾って置きたいタイプなんですw
ワームは何かグロイ
ゴムみたいな疑似餌ですsweat02

今年になってから何かと当たってしまう我が家ですが
こんなんじゃなく
ロトとか当たって欲しいですcoldsweats01
ってか…
G&Cママンさんは酒豪じゃナイのですかw
ワインを一日に2本も飲むなんて…
すごいと思ってましたwup
今は全然ですけど私も昔は…
一日500の缶ビール4~5本飲んでましたw
飲みに行っても
何も食べずに生中10杯以上は飲んでたと思いますcoldsweats01
ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: latorin zero | 2010.09.12 19:40

おはようございます

野池でもたくさん釣れるのですね
パパさんすご~いheart
ラトさんは残念でしたね
釣りはむずかしいですよね
のんびりとしているのは好きですが
あまりに釣れないとショックですshock
パパさんの釣った魚は食べたのかな。。

投稿: pitmamu | 2010.09.14 09:35

pitmamuさんコメントありが㌧pig


虫がイッパイいて野池はキライなのですが
琵琶湖や川で釣るよりも
野池で釣るのが好きなわたしですhappy01
ホントの釣り好きは
釣れなくても面白いらしいのですが
私は釣れないと面白くありませんcrying
15匹も釣ったパパちゃんは…
そりゃ~もう~喜んでいましたよcoldsweats01

さすがに…ブラバスは食べませんbearing
食べれるらしいですけど
食べるには一週間真水に浸けて置かないと
臭みがヌケないらしいですよwwwwgawk
それを聞いただけでも…食べたくなくなりますcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36660008

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎでしたw:

« また…なのですbb | トップページ | お手紙 »