« 放置しすぎでしたw | トップページ | 仮暮らしのヤモリッティ »

2010.09.12

お手紙

放置していたにもかかわらず

いつものようにコメントして下さってありがとうございますheart01

マイペースで書いてるブログですが

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



いつもは

動物病院とペットグッズショップからしか

お手紙が届かない我が家のわんズ!

なのに今回は

ブログお友達のぴっちゃんからお手紙が届きましたhappy02

Shukushou1

ぴっちゃんのママ、pitmamuさんとは

いぬのきもちwebでお友達になりましたheart01

とにかく

ぴっちゃんと我が家のぶっくんがそっくりなんですlovely

性格までもがwink


ぴっちゃんのブログは

heart01pitmamuのブログheart01

右の方にリンクしてありますhappy01

いぬのきもちwebに登録してないとコメントは書けませんが

無料なのでこの機会に是非どーぞぉ(人・㉨・)♡


それでは

我が家のわんズからぴっちゃにお礼がありますnote

Shukushou2

Shukushou3

Shukushou4

ぴっちゃんにそっくりな当の本人は…と言うと…

Shukushou5

左の口を開けてるヤツですw

Shukushou6

こっコノ目ぇsign03

ドラゴンボールのかりん塔の上に住んでる

ミスター・ポポに似てませんかsign02ププッ ( ̄m ̄*)

Shukushou7

うんうん!!

ぴっちゃんに似てるけどw

ミスター・ポポにも似てまっせぇw!!



えっ?!

と…言うコトは…

ぴっちゃんもミスター・ポポに似てるの??

…。

ないないww

ぴっちゃんは、ぴっちゃんup

ミスター・ポポに似ているのは

ぶっくんだけでっせぇーーー!!

|

« 放置しすぎでしたw | トップページ | 仮暮らしのヤモリッティ »

つぶやき」カテゴリの記事

豊後」カテゴリの記事

コメント

似てるね。ぴっちゃんって言ってる
アップ かわいい。
ダックスのかたまり いいなぁ。

年賀状ぐらいしか 出さなくなってるけど、
葉書って なんだか いいもんだねぇ 

投稿: acefeel | 2010.09.12 22:05

わんちゃんからのお手紙、うれしいですねheart04
ぴっちゃんとぶっくん、確かに似てる〜
素敵なお友達ですねhappy01

投稿: まま | 2010.09.12 23:15

あはnotes ぶっくんはポポに似てるのですか~happy02
ポポって無表情だった記憶が…coldsweats01
ぶっくん、めちゃくちゃかわいいですlovely
ぶっくんの右はラトリンちゃん?ブリちゃん?
似ていますょ~happy01

ぴっちゃんのブログ、あとで見てみま~すhappy01

投稿: G&Cママン | 2010.09.13 03:20

同じダックスでも、みんな顔や性格が違うんですよね~
ぶっくんとぴっちゃん、ご対面したらどんな反応示すんだろ?smile
志村けんの鏡コントみたいなのをやってくれたら楽しいなflair

いぬのきもちweb、この間やっと登録しました!
フォトブック1冊クーポンついてたから早速作りました♪
届くのが楽しみ!!

投稿: じゃまいここ | 2010.09.13 08:55

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
似てます。。
ぴっちゃんとぶっくんとポポhappy02
まろんは、もうちょっと目が
小さいけどこの眼しますねっっ
思わず吹き出しちゃいましたhappy02

投稿: maron-go | 2010.09.13 13:28

おはようございます

無事手紙届いてよかったです
紹介してもらってありがとうheart
みんなに「ありがとう」って言ってもらえてすごくうれしいです

に・・似てるかも・・ミスターボボに。。
ぶっくんとぴっちゃんは似てるのだから
上目づかいのとこが似てますね~
さすがラトさんgood

ドラゴンボール子供が小さい時よく見にいったなあ。。
今もテレビでやってますね

これからもぴっちゃん共々よろしくお願いしますheart01

投稿: pitmamu | 2010.09.14 09:28

おはようございます。
先日は父のお見舞いコメありがとうございます。
未だ一進一退で…(ノ_-。)


heart
我が家にもピッちゃんが来てくれています。
毎日見て、微笑んじゃいますよね。

今回はぶっくんがたくさん出ていて私も嬉しいheart02
ダックスだけなのか、頭頂部で心の中を表現すると思いませんか?
警戒すると耳の付け根がもちあがり、頭頂部にしわ。
安心してると耳が下がり、頭頂部が丸くなるの。
嬉しいと目が上がって、頭頂部が狭くなって。
それがまた可愛くてlovely

ミスターポポって、黒い?唇分厚い?
ぶっくんの代わりに抗議します!?

投稿: マーフィ | 2010.09.15 08:40

acefeelさんコメントありが㌧pig


ぴっちゃんっと言ってるドアップは
のりんですねぇwhappy01
のりんは写真に写りたいタイプみたいで
いつもフレームに入ってくるんですよcoldsweats01

ハガキもいいですねぇw
久々にハガキ貰ったんで
すごく新鮮で嬉しかったですlovely

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:15

ままさんコメントありが㌧pig


ぴっちゃんとぶっくん…似てるんでるよflair
性格まで…似てるんですup
こんな風にお手紙を貰えるなんてすごく嬉しいですgood
ぴっちゃんとは「いぬのきもちweb」と通じてお友達になったんですけど
何千人の登録者からお知り合いになれて
仲良くしてもらえて
すごく幸せですwnote

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:19

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


ミスターポポに似てますよね?!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ポポは確か…
気配を消すと言うか…
心を無の状態にするのが得意なハズだったのですが…
似てるのは…顔だけですねぇcoldsweats01
ぶっくんの隣にいるのはのりんですwshine
この子は比較的写真おkな子ですup

是非是非ぴっちゃんのブログに遊びに行って下さいねぇnote
ぶっくんにそっくりなぴっちゃん満載のブログですからheart01

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:25

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ホントにじゃまいここさんは面白いですねぇwhappy02
鏡コント`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やってもらいたいですwhappy02
そしたら、すかさず動画にして
さんまのからくりTVにでも投稿するのにw

いぬのきもちweb…ようやく登録したのですねup
フォトブックプレゼントなんですけど
それはやってイナイんですw
じゃまいここさんの出来上がりを見て
決めようかな~?!happy01

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:30

maron-goさんコメントありが㌧pig


ぴっちゃんもミスターポポですかね?!coldsweats01
まろんちゃんも
ぶっくんと同じお目目をするのなら…
まろんちゃんも…ミスターポポですなっhappy02
ミスターポポ仲間が沢山出来そうな予感がしてきましたwhappy02
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
今度是非…
まろんくんのミスターポポ顔を見せて下さいなっheart01

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:34

pitmamuさんコメントありが㌧pig


pitmamuさぁああんん!!
ミスターボボじゃなくて…
ミスターポポですよっ noteププッ ( ̄m ̄*)
ブラタンの男の子は…
みんなミスターポポになるんですねup
ぶっくんだけじゃなかったdash
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

お手紙ありがとうございましたheart01
ものすごく嬉しかったですwlovely
しかもなんか新鮮でしたっwink
ホントありがとうございますheart01
こちらこそ
これからもよろしくお願いしますheart

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:38

マーフィさんコメントありが㌧pig


お父様…心配ですねぇbearing
はやく退院できるとイイですdespair

そうですbleah
ミスターポポは…
黒くて唇が分厚いたらこのキャラクターですhappy02
ぶっくん…似てませんか??
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ウチの子らは
パパちゃんがお仕事から帰ってくるのを玄関先で
耳を後ろに立ててジッと待っていますw
怒ると背中の毛をケバ立だせ
必死になって遊んでいる時は…
目ん玉ギョロギョロになりますねぇsmile
確かに、後頭部はカワイイですwheart01
体全体を使って気持ちを表現しているような感じもしますup
そんな姿が、またたまりませんなーっlovely

投稿: latorin zero | 2010.09.16 22:47

きゃあ~~~~~~~~~
すみません( ̄Д ̄;;
ミスターポポだったのですね
間違えてしまいました(*´ェ`*)

投稿: pitmamu | 2010.09.17 16:55

pitmamuさんコメントありが㌧pig


ミスターポポよりも
ミスターボボのほうがイイですup
ポポはターバン巻いていますけど
ボボはアフロのような感じですねぇhappy02

こちらこそ、なんか…すみませんdespair
つっこんでしまいましたcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.09.18 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36697970

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 放置しすぎでしたw | トップページ | 仮暮らしのヤモリッティ »