« アバター | トップページ | パパしゃん帰宅w »

2010.08.01

ブリちゃんハウス

我が家のパパちゃんは

明日から夏休みです(◎´∀`)ノ

…と言っても3連休だけですがdown

で、このわずかな夏休みは

琵琶湖にバス釣りに行く予定でして

今日はせっせとお出掛けの準備ですw(私も行く予定でしたが…我が家のカワイイカワイイわんころ達と離れるコトが出来ずキャンセル致しましたsweat01)


コロコロ(キャリーバッグ)に荷物を詰めていると…

Shukushou1

おっとw、ブリちゃんの邪魔が入りましたw

ブリちゃんもコロコロの中に入って行くの??

鍋ネコならぬ…コロコロ犬!!

などと、遊んでいたのに…

どーやらブリちゃん、コロコロが気に入ってしまったよーすcatface

Shukushou2

ぷぷぷ~

ブリちゃんハウスなんて名付けて落ち着いてしまったよーですねぇ(≧m≦)


そこへお客さんが…

Shukushou3

ラトリンちゃん登場ですw

仲良し親子でイイですねぇup

うんうん

ほのぼのとしたステチなシーンですheart01



ところが…

Shukushou4

我が家の変態犬ロゼの登場ですwdash

ブリちゃんハウスはパニックですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

暫くブリちゃんハウスを堪能した変態犬ロゼは

何処かへと走り去り…

Shukushou5

ブリちゃんハウスに平和が戻りましたとさ…。(って…、気づいたら物語っぽく…なってましたwcoldsweats01)



話戻りますけどwsweat01

ホントはバス釣りに行きたかったんですよw

でも、バス釣りとワンワンでは…ワンワンには勝てませんねぇcoldsweats01

明日からの3日間は

わんズと一緒にまったり過ごしますcatface

|

« アバター | トップページ | パパしゃん帰宅w »

ブリトニー」カテゴリの記事

ラトリン」カテゴリの記事

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

お留守番なんですか?
それもまた楽し!ですね。
わんちゃんたちのパワーのほうが、おもしろいかもwink

いいところみつけると、みんな寄ってくるんですねcoldsweats01
肩寄せ合ってきゅうきゅうなところ、かわいいですねheart04
パパの準備できたのかな?

投稿: まま | 2010.08.01 22:01

まったりと お家で 休養するのも いいよね。
たぶん うちでは、ハントとレンゲは お家 まったり派で、ゲンタとしーは、おでかけ派
ですよ。
大移動 たいへんだけど みんなで 
バス釣り キャンプ も いいねぇ。good

ブリちゃんハウス 人気だねぇ。lovely

投稿: acefeel | 2010.08.02 00:23

ほんとに犬鍋になってるeye
ああいう狭いところ、大好きなのね~
そのままコロコロ転がしてお出かけしてくださいnotes
それにしても、ブリちゃん、すっかり変態扱いされちゃってcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010.08.02 10:46

こんにちは

ワンたちとの生活満喫してますか~
琵琶湖へは行けなくて残念でしたね

ブリちゃんとラトリンちゃん仲良しですね
そこに入ったロゼくん。やっぱりワン社会でも女が強しですか。。
ブリちゃんハウスはパパさんが持って行っちゃいましたね
残念sign03

投稿: pitmamu | 2010.08.02 15:00

ままさんコメントありが㌧pig


狭いトコ好きですよねwsweat02
PCしてる時も
私の足元はワンだらけですcatface
パパちゃんの準備は
ブリちゃん達をどかしつつ
どーにか出来ましたsweat01

こんな暑い日に琵琶湖でプカプカ浮いてるのもキツイので
お留守番で良かったですsmile

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:20

acefeelさんコメントありが㌧pig


ゲンちゃんと
しーちゃんはお出掛け派なんですねhappy01
琵琶湖も一緒に連れて行ってあげたかったけど
ボートに乗ってのバス釣りなんで
連れて行くのは無理でしたwsweat01
釣りしながらの6匹もキツイですし…wobbly
なにが一番ダメかと言ったら…
ペットホテルに預けられない私ですwdespair

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:25

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


変態扱いされてるのは
ブリちゃんじゃなくて…C3POのロゼですw
ぷぷぷw

ホント狭いトコ好きですよねup
ネコみたいですhappy02
コロコロから出しても出しても入ってくるんで
準備には時間がかかりましたwcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:28

pitmamuさんコメントありが㌧pig


今日のこちらはモノスゴ暑いですdown
夜でもモア~ンとした熱帯夜でしてgawk
こんな日に琵琶湖にプカプカ浮かぶなんて
想像しただけでもイヤですw
行かなくて正解だったカモhappy01
釣りはしたいけどcoldsweats01

動物病院の先生が言ってましたdash
犬社会も女は強しだって ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:32

こんにちは!

ブリちゃん、可愛いわ~note
コロコロに入って、パパさんとお出掛け?
(笑)

ブリちゃん、好奇心で入ってみたら
居心地がよかったね。
うふふheart01
ホント、かわいいわhappy01

綾瀬はるかちゃんを見たのね。
いいなー。
彼女、TVで見ても可愛いから
生で見てみたいです。up

投稿: LAB | 2010.08.02 21:35

LABさんコメントありが㌧pig


ブリちゃんの邪魔のおかげで
単純な準備に時間かかりましたwsweat01
でも親バカですけど
それが可愛くて可愛くてheart01

綾瀬はるかちゃん
TVで見るよりもキレイでしたよwlovely
オーラがギラギラでしたshine
堤真一さんも背が高くて男前でheart01

北海道と言えば…
大泉洋ですよねsign03
大泉洋は面白くて好きですup
ローカルの時代から
水曜どーでしょう??は好きでしたwgood

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:54

初めましてこんばんは~♪
コロコロに入っているブリちゃんたちのあまりのかわいさに胸キュンでしたlovely
かわいすぎるlovely
ラトリンちゃんがブリちゃんの子供ですか?

ジェマは自宅出産ですshine
ブリちゃんも自宅出産だったのかしら?

投稿: G&Cママン | 2010.08.03 02:35

初めましてこんばんは~♪
先日コメントの書き込みしたのですが、うまく書き込めてなかったようですcrying
コロコロに入ってるブリちゃんたちがとっても可愛くて胸キュンでしたlovely
一緒にバス釣りに行きたかったのかな?

ブリちゃんとロゼ君の子供がラトリンちゃんでしょかsign02
みんな仲良しでかわいいですheart04

投稿: G&Cママン | 2010.08.04 21:55

こんにちは
ワンズとの夏休みはいかがですか?
琵琶湖piscesは残念でしたねぇ
でも我が家もダッフィが来てから、
旅行と外食が減りましたrestaurant

私もダッフィを置いて、どこかへ行くくらいなら
家でまったり派で~す。

犬って、みんな同じことしたがるんでしょうか?
笑えるup
ロゼくん、ウェルカム肛門腺絞りやってもらえたかしら?

投稿: マーフィ | 2010.08.05 09:28

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


はじめまして?
つぶやくでは…ありがとうございましたwup
コメント入っていましたw
すみません…PC開いていませんでしたwsweat01
ホントに申し訳ナイですcrying

ジェマちゃんも自宅出産だったのですねhappy01
感動しますよねぇshine
ラトリンはブリちゃんの子供ですnote
他にも…
徳(のりん)・豊後・ちゃーらんもブリちゃんの子供ですhappy02
ちなみにお父さんは
金色ちっくなロゼと言いますcoldsweats01
よろしくお願いしますheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.05 18:32

マーフィさんコメントありが㌧pig


ワンをペットホテルに預けられればイイんだけど
それすら出来ない私なんですwwobbly
離れるくらいならお家でまったりの方がイイですねcoldsweats01

ウチの場合は頭数が多いので
同じことをしたがるよーですsweat02
面白いですよねw
ロゼのウエルカム肛門腺絞りは…
変態扱いされてナシだったみたいですwdash
ロゼのなんかするもんかw byブリトニーheart02

投稿: latorin zero | 2010.08.05 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35983034

この記事へのトラックバック一覧です: ブリちゃんハウス:

« アバター | トップページ | パパしゃん帰宅w »