« パパしゃん帰宅w | トップページ | 初お盆 »

2010.08.05

続・パパしゃん帰宅w

つづきですhappy01



Shukushou4

あまり詳しくはナイですが

こーゆー所にブラバスはいますw

Shukushou5

見るだけで暑そうですw

あんなに日焼けするワケが分かります (●´艸`)フ゛ハッ

Shukushou6

ホント海みたいですw

Shukushou7

コレがブラックバスですflair

50センチくらいありますねw

本場の琵琶湖なら

このくらいのクラスは普通よりちょい下だと思いますwobbly

大きいので60~70センチ

もしかしたら80センチもいるカモしれません!

あまり詳しくナイので

声を大にしては言えませんが…sweat01

ちなみに我が家のパパしゃんは

60センチクラスを2匹ほどバラしてしまったそーですcoldsweats01 (バラす…取り逃がす的な意味合いです。)



ブラックバスは…美味しいそうですwcoldsweats01

あたしは絶対ムリですが…。

スズキの湖・野池・川・バージョンですsweat02

エグイものを食べてると思うので

料理をして出されても

あたしは絶対に食べれませんgawk

以前にニュースでみましたが

ブラバスでドッグフードも開発されたらしいですよw


興味のある方は

琵琶湖で釣りをしてみて下さいねぇup



その時は…

日焼けのし過ぎにご注意ですwsmile

|

« パパしゃん帰宅w | トップページ | 初お盆 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖にブラックバスってたくさんいるのかな?
他のお魚は大丈夫なのでしょうか?

大きいお魚を釣るのは大変なのでしょうね〜fish
日焼けしたパパさんお疲れさまでしたーhappy01

投稿: まま | 2010.08.05 20:42

こんばんは~♪
コメント承認後公開と気付かず、同じような文章を2回も送ってしまってすみませんヾ(´ε`*)ゝ
変な文字が苦手で、きっとミスタッチしてしまったんだわ…と勘違いしていました(/ω\)ハズカシー

パパしゃん、写真センス抜群ですねcamerashine
夕日や朝日は撮るのが難しそうですが、水面がキラキラ(ギラギラ?)していてとってもキレイですshine

投稿: G&Cママン | 2010.08.05 21:19

琵琶湖 行ってみたいですぅ(^ω^)
ブラックバス でかいですねぇ。scissors
もっと でかいのが 釣れるんだ。
会社の友たち バス釣り 大好きなんですよぉ。
やはり 焼けてます。琵琶湖に 行きたいだろうなぁ。
バスフード ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
魚系フード 肉系フードアレルギーのこには 
いいんだけどねぇ。

投稿: acefeel | 2010.08.05 23:04

おはようございます

パパさん本当に写真上手です
琵琶湖がとてもきれいに撮れていますねheart

こんなに大きいのに普通以下だなんて
ブラックバスは大きい魚なのですね
2匹逃したパパさん残念でしたね(。>0<。)

ブラックバスどういう味なのか食べてみたいです
生臭いのかな。。。
それならちょっとパスかも。。

パパさん楽しい旅でしたね
houseで待っていたラトさんはゆっくり出来ました?

投稿: pitmamu | 2010.08.06 09:55

こんにちはhappy01
バスでっかいですね~sign03
さすが琵琶湖だな~
私は、50UP釣ったことないです。。
おもしろそ~っ

バスでドックフードってあるんですかsign02
びっくりhappy02
でも微妙ですね。。

投稿: maron-go | 2010.08.06 13:35

ままさんコメントありが㌧pig


琵琶湖にはブラバスがウジャウジャいますsweat02
頭のイイ魚なので
いかにして釣り上げるか…そのゲーム性が人気なのでしょうねgood

琵琶湖はリリース禁止ですw
ブラバスに食べられるお魚もイッパイいますw
最近は…ブラバスを食べるお魚もいるらしいですw
中国のお魚で
人間をも襲うお魚もいるらしいですよwwobbly

投稿: latorin zero | 2010.08.06 21:00

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


いいえw
こちらこそPCさえ開いてれば
こんなコトにはならなかったですw
ごめんなさいね…crying

水面に写るギラギラ太陽…
キレイですよねwhappy01
本人曰く、狙って撮ったそーですshine
すごいですgood

投稿: latorin zero | 2010.08.06 21:05

acefeelさんコメントありが㌧pig


お友達もバス釣りするんですねflair
ちなみに…
東北の方はどんな感じなんですかね?
けっこう釣れてる感じですか?
気になるところですwdelicious

琵琶湖のバスは
ブリっブリで大きいのイッパイですw
acefeelさんのお友達も琵琶湖で釣りしたら
絶対面白いと思いますよ!
日焼けに注意ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

バスのドッグフード…どんな感じなんでしょうね?

投稿: latorin zero | 2010.08.06 21:10

pitmamuさんコメントありが㌧pig


ブラバス…美味しいそうですが
私は絶対ムリなんですw
なんでか、スズキも食べれませんbearing
同じに見えてしまうのですwsweat01
まずブラバスを料理する前に
たらいに真水を入れブラバスを一週間つけて
青臭さを抜くらしいですw
その時点でムリじゃナイですか?
一週間もつけておかないと臭くて食べれないんですよwsweat02
けっこうグロイもの食べてると思いますバスは…wobbly

投稿: latorin zero | 2010.08.06 21:16

maron-goさんコメントありが㌧pig
そしてはじめましてhappy01


maron-goさんもブラバス釣りをするのですね!!
私も50UPは釣ったことナイですw
パパちゃんはけっこうあるんですけどww
今回の琵琶湖でも60UPを2匹ほどバラしたそーですsweat02
釣果もナカナカだったみたいで
3日で50匹は釣ったみたいですよwshine
ここまでくると楽しいですよねwgood

ブラバスで作るドッグフード…
気になりますけど微妙ですよね。。。sweat01
ブラックバスを知ってるだけに…sweat02

投稿: latorin zero | 2010.08.06 21:23

ダム湖に ボート出して 釣ってるよぉ。
琵琶湖には ブラバス 食べる 魚も
いるんだぁ。びっくりだ 

投稿: acefeel | 2010.08.07 00:01

acefeelさんコメントありが㌧pig


ダムにボートで釣りに行くんですかwship
そっかそっかw
東北でも釣ってみたですwink

琵琶湖はすごいですよw
あらゆる外来種がいるんではナイでしょうか??
ゴムボートを突き破ってくるヤツもいるみたいですよw
なので琵琶湖はフローター禁止みたいですdanger
危険すぎてwwobbly

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36042989

この記事へのトラックバック一覧です: 続・パパしゃん帰宅w:

« パパしゃん帰宅w | トップページ | 初お盆 »