« 初お盆 | トップページ | 2つの天気予報 »

2010.08.08

ロゼの食べ方w

今日の我が家のおやつは…コレ!!

Shukushou1

ささみ巻きガムshine

コレを食べてる時は

みーんな大人しいとゆう…sweat01

ちなみにその時

私は「ジャイアントコーン・クッキークリーム」を食べておりました(◎´∀`)ノ

Shukushou2

いつも写真ばっか撮るな!と言われてる気分ですsweat02

Shukushou3

ハイハーイ!

ジャイアントコーン食べるんで大人しくしててねぇsmile




ささみ巻きガムは

みんなキレイに食べるんですが…

ロゼだけは変な食べ方をするんですw

Shukushou4

ヨダレでデロデロですwgawk

Shukushou5

メヤニ付けながら

一生懸命に食べていますw

まぁ…ここまでは普通なんですが…

ロゼのささみ巻きガムは

Shukushou7

周りにマキマキされた

ささみを食べておしまいなんですgawk

それでもう1本クレ!と催促してきますwwgawk


なんて贅沢な食べ方なんだぁwwwww



みなさんのお家のワンちゃんは

全部食べますよね?!



まったく困った

おっさんですwcoldsweats01

|

« 初お盆 | トップページ | 2つの天気予報 »

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

おりこーさんにしてるですよ 
わかるわかる 整列して かわいいな。
写真は いい はよ くれ だよねぇ。
あははははっ。アイス食べてるとこ
ずらっと 囲まれたら 食べにくいもんね。
わかるわかる。(^ω^)
棒は 食べませんねぇ。ゲンタも 
ハントは 思い出した頃 食べます。
棒だけのガムをあげても 後で 食べます。
保存食 sign02 と 思ってる sign02 

投稿: acefeel | 2010.08.08 21:49

ささみ巻き◯◯って好きですよね〜
うちでは吐いてからまだあげていませんが、「ささみ巻き+砂肝巻きアキレス」が好きです。heart04
ガムはガム隠しごっこができる結んであるものが好きですが、細いガムはバリバリ食べますdelicious

メインはやっぱり巻いてあるささみのほうかなcoldsweats01
みんなで食べていたら静かでしょうねsmile

投稿: まま | 2010.08.08 22:39

こんばんは~♪
ロゼくん、かなりの美食家ですねwinkshine
うちのジェマは自分の分を食べている最中に、キアラさんがくわえてウロチョロしていると、ササミ巻きガムを取り上げて2本を食べてしまいますょ…。
たくさんの子供たちがいて、みんなすごくかわいいですlovelyheart04
しかもみんなおりこうさんですねhappy02

投稿: G&Cママン | 2010.08.09 05:00

ロゼくんはおっさんだったのsign02sign02>まずそこにびっくりshock

ささみ巻きガム、ココも棒だけ残します!
で、「食べなさい」と促すと、しぶしぶ、暇つぶしのような感じで時間をかけて食べてくれる。
美味しさでいうと、棒の部分はランクが落ちるのかもねsweat01

投稿: じゃまいここ | 2010.08.09 10:33

なんて贅沢な。。。
まろんは5分とかからず
全食いしちゃいますっdelicious

ロゼちゃん手を使って食べてる写真
かわいいっheart04

投稿: maron-go | 2010.08.09 11:29

acefeelさんコメントありが㌧pig


写真イイですか??
ありがとうございますhappy01
アイス食べてる時に
自分の前に整列されたら食べにくいですもんねcoldsweats01
そんな時はささみ巻きが役に立つのですgood
ゲンちゃんも食べないんだw棒!
美味しいところは知ってるのね…ゲンちゃんもheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.09 19:11

ままさんコメントありが㌧pig


そうだった!
ふうちゃんとままさんは
隠しごっこ出来ますもんねup
しかも、ふうちゃんが隠すとゆう…とってもカワイイ特技lovely

ロゼ意外は
ふうちゃんと一緒でバリバリ食べるんですよhappy01
ロゼだけですw美味しいトコだけ食べるのw

投稿: latorin zero | 2010.08.09 19:17

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


ジェマさんはキアラさんの分まで盗っちゃうんだwhappy01
ジェマさんに盗られてしまったキアラさん
想像しただけでもカワイイのですheart01
キアラさんはオヤツもゆっくり食べるのですか??

我が家のワンワンは
おやつを目の前にすると
おりこうさんになりますw
頭数が多い分
盗られてしまう!と言う気持ちの方が大きいみたいですwcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.09 19:22

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


ププッ ( ̄m ̄*)
ロゼはもうすぐ5才のおっさんですよwhappy01
びっくりしました??
女の子だと思ってたのかな??
私もなんだかビックリですhappy01

ココちゃんも棒の部分残すんだw
でも食べるんですねsmile
おっさんロゼは絶対に食べませんgawk
美味しいトコだけムシリ取り
あとはその辺にポイしますwcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.09 19:26

maron-goさんコメントありが㌧pig


ウチのロゼ以外の子は
ムシャムシャ食べるんですけど
ロゼは絶対に食べないんですよwcoldsweats01
その辺に隠すコトすらしませんgawk
ポイってして…もう一本くれやw
みたいな…coldsweats01

ロゼは一番初めの子だったから
贅沢させすぎたのカモw
昔はドッグフードも食べない困ったさんでしたcoldsweats01

ワンコってお手手上手に使いますよねup
2つちょこんと並べてフセしてるお手手が
たまらなく好きなんですlovelygood

投稿: latorin zero | 2010.08.09 19:33

おはようございます

ささみ巻きガムいいですね~
すぐに食べ終わらないから自分がアイス食べる時にGU~ですgood
ぴっちゃんは食べた事がないので今度あげてみます
ロゼくんと同じでまわりのささみしか食べないかも。。
いつもがっついているぴっちゃんですが
食べた事がないものには警戒します

ロゼくんの残したガムをたべているのりんちゃんはえらいsign03

投稿: pimamu | 2010.08.10 10:39

pitmamuさんコメントありが㌧pig


ぴっちゃんも棒は食べないかな?!
ぶんごはペロっと食べますcoldsweats01
アイスなどゆっくり食べたい時にあげると静かで大人しいので
ゆっくり堪能してアイス食べれますよsmile

ロゼが残した棒…
のりんが食べる食べる言ってますが
あの写真を撮る前は
ちゃーらんもラトリンもぶっくんもいたのですよsweat01
みんな食いしん坊で困りますwgawk

投稿: latorin zero | 2010.08.10 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36080114

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼの食べ方w:

« 初お盆 | トップページ | 2つの天気予報 »