« ♪誰だっ!誰だっ!誰だぁw♪ | トップページ | 当たったどぉおおお!! »

2010.08.24

ロゼが生まれた日

おっと…

更新をしてませんでしたwwsweat01

PCをXPモードにしたくて

いろいろ触ってたのですが…結局できずに終わってしまいましたdown



さてさて、今日8月24日は

我が家の変態君ロゼのお誕生日ですnote

5年前の今日…ロゼはこの世に誕生しましたw



また話が戻りますが

PCが壊れて画像がなくなり

miniSDカードの画像も

前のPCに入れてたので…

miniSDの画像を消してるんですよねー、わたくしcrying

なんてコトをしているんだwwww!!

今日…気づきまちたーcrying


あまりロゼの赤ちゃんの頃の写真がありませんが

今日はロゼの誕生日ですw

見てやって下さいなっheart01


Shukushou1

写真…ちっちぇー!

ロゼも鼻が短いし…かわええheart01


Shukushou2

まだまだ鼻が短いねぇhappy01

ロゼはよく

外人さんみたいだねぇーっ、と言われますcoldsweats01

ワンコに…日本人も外人もあるんでしょうかぁ??


Shukushou3

ロゼのセクチーショットshine

この頃は…

こやつ…大物になるだろうなーっ!なんて思っていましたが

ただのビビリでしたcoldsweats01



ロゼ…

5才かぁーっ!

早いなーっ!



これからも

我が家のボスではないけれども

元気でいてねぇ(人´㉨`)heart04

|

« ♪誰だっ!誰だっ!誰だぁw♪ | トップページ | 当たったどぉおおお!! »

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

ロゼちゃん!お誕生日おめでとう!!birthday
いつも、おもしろい話題ありがとうhappy01
5歳も明るい楽しい毎日で、元気に過ごしてねhappy01

確かに外人さんっぽい!happy02
かわいいネheart04

投稿: まま | 2010.08.24 23:38

ロゼくん お誕生日おめでとうさまぁぁぁbirthday
かわいいいいいいっ 赤ちゃんの頃って 
ほーんと かわいいね。
戻るといいなぁって 思っちゃうねぇ heart01
ハッピーバースディの祝宴は 終っちゃったんだよねぇ coldsweats01

投稿: acefeel | 2010.08.24 23:51

ロゼくん、お誕生日おめでとうございますッ☆
変態ロゼくんの密かなファンですぞ〜!!
これからもその変態っぷりに磨きをかけて下さいwww

それにしても、やっぱりデスピサロと似てますね〜♪
うちも、外人さんみたいって言われますよ〜!
同じ同じ!

投稿: | 2010.08.25 00:50

ロゼくん、誕生日おめでとーーー!!
パピーロゼ、めちゃめちゃかわいい!!
ほんと外国人の赤ちゃんみたいnotes
ほっぺたがぷっくりして目がとろんcherry
同じダックスでも、みんなそれぞれ顔、違うんだね~

投稿: じゃまいここ | 2010.08.25 09:13

1日遅れですが、ロゼくん、お誕生日おめでとうbirthdayheart04
子供たちと誕生日が近いのですネflair
1枚目の幼少期のロゼくん、本当に外人さんみたいですhappy02
めっさかわいいlovelyheart04
3枚目の写真は大物ですネwink かっこいいですわheart02
今はビビリちゃんなんだ~sign02

投稿: G&Cママン | 2010.08.25 23:28

ロゼちゃんっheart04
誕生日おめでとうっっheart04
birthday
昨日お出かけしてたので
遅くなってしまってごめんなさい。。
これからも元気いっぱいで
かわいいロゼちゃんでいてくださいねっ
赤ちゃんの時も
やっぱりかわいかったんだなあ。。

投稿: maron-go | 2010.08.26 16:01

ロゼくんpresentお誕生日おめでと~birthday
って、今日はもう27日だぁbomb

さっき、メール確認したら、友人からランチの誘いが…23日付でしたsweat01


大変遅くなってごめんね>>ロゼくん

でも…ケーキは確か13日に食べちゃったんだよね~sad


ロゼくん外人みたい~って私も思いますscissors
きっとブロンドと鼻の色?
ダッフィは最近、昔より庶民的な顔になったなぁと思います。日本人の下町の子って感じsmile

投稿: マーフィ | 2010.08.27 18:14

ままさんコメントありが㌧pig


面白いと言って頂きありがとうございますhappy02
ロゼのネタは面白いのがドンドン出てきますgood
何でなんでしょうか??(≧m≦)
誕生日コメありがとうございますheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:20

acefeelさんコメントありが㌧pig


ホント赤ちゃんの頃ってカワイイですよねぇhappy02
今もカワイイですけど(親バカんw)
赤ちゃんの頃って特別ですwlovely
お祝いの宴会は終わってしまいましたw
月に何回もケーキなんてあげられませんbearing
ロゼよ… 人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:24

紋さんコメントありが㌧pig


紋さんなら…
この変態ロゼのコトを褒めてくれると思ってましたhappy02
変態もなかなかハマりますよねぇw
全ての行動が面白くてたまらないのですgood
デスくんも外人さんと言われるんですねshine
やっぱ似てますもんねwデスくんと変態ロゼhappy01
目の色が黒じゃナイからですかね??
毛の色ですかね??
もしかしたら…兄弟だったりしてwheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:29

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


パピっ子ロゼをカワイイなんて言ってもらちゃって
ありがとうございますnote
赤ちゃんの頃ってほんとカワイイですよねぇhappy02
まさか大きくなって変態犬になるとは…
思ってもみませんでしたw
でもなかなか面白いワンコですwwink
同じダックスでも
顔は全然違いますねぇflair

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:33

G&Cママンさんコメントありが㌧pig


お祝いコメありがとうございますup
よく外人さんみたいwと言われるんですwcoldsweats01
しかも
光の加減で目の周り毛がまるく浮き上がるので
めがねを掛けてるみたいねwとも言われますeyeglass
誕生日近いんですよw
だから合同誕生日会で
ロゼのホントの誕生日の日はお祝いの歌で終わってしまいましたwsweat01
現在のロゼは…
ビビリの変態犬ですwsweat02

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:38

maron-goさんコメントありが㌧pig


いえいえw
全然気にしないで下さいなっhappy01
私も最近ブログをサボってるんで
そんなこと、とんでもないですcoldsweats01
赤ちゃんの頃ってカワイイですよねwlovely
カワイイロゼが(親バカんw)
いつのまにか変態犬になってましたwsweat01
なかなか面白いヤツなんですけどねwgood

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:42

マーフィさんコメントありが㌧pig


いえいえw
全然気にしないで下さいwscissors
最近の私もブログサボってばっかりなんでcoldsweats01
お友達のランチのお誘い23日だったのですかw
さすがマーフィさんwink
マーフィさんもお忙しいんで大変ですねぇbearing
ブロンドと鼻の色で外人と言われるのかな??
目もね…真っ黒ではナイんですw
カワイイ顔をしてるんですけど(親バカん)
性格が変態犬ですからねぇw
なかなか面白いですけどw(≧∇≦)
だっくん下町の
てやんでぇーバーローチクショーって感じですかhappy01
また下町っ子のおちり見せてねぇheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.27 19:49

こんにちは

ロゼくんお誕生日おめでとうheart04
お祝い遅くなってごめんなさい(。>0<。)

うんsign01本当にロゼくん外人さんみたいです
かわいいで~すheart01
ロゼくん私の弟と同じ誕生日です
ロゼくんは5歳。弟は・歳です
なにかと共通点が多いラトさん。とってもうれしいです
これからもよろしくねnote

投稿: pitmamu | 2010.08.29 15:13

pitmamuさんコメントありが㌧pig


お祝いコメントありがとうございますhappy01
ロゼもぴっちゃんのママからお祝い貰って
喜んでますwheart01

pitmamuさんの弟さんも8月24日で
ロゼと一緒ですもんねぇgood
ぴっちゃんも
ぶっくんに似てるし(性格まで)
なにかと共通点が多いですよねぇっheart01
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますup
最近…ブログ…サボってますが…coldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.31 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36342067

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼが生まれた日:

« ♪誰だっ!誰だっ!誰だぁw♪ | トップページ | 当たったどぉおおお!! »