« ブリちゃんハウス | トップページ | 続・パパしゃん帰宅w »

2010.08.05

パパしゃん帰宅w

琵琶湖へブラバス釣りに出かけたパパしゃんship

帰ってきたのですが…

ひと目見た瞬間

大爆笑のlatorin zeroでしたw

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

だってw

ものすごく変に日焼けしてるんだもん!!



2日・3日・4日とバスボートに乗っての釣りship

しかも相当暑いだろうし

はね返りもあったろうし

日焼けをするだろうとは思っていましたが…

あそこまで日焼けするとは思ってもいませんでしたsweat01

一種の「ヤケド」ですw coldsweats01


昨日より今日。

今日の朝より今日の夕方。

だんだん爆笑度がパワーアップしてくるlatorin zeroでして

笑ってはイケナイと思いつつ

思えば思うほど笑いが込み上げてきてしまいますcoldsweats01

だってw

パパしゃんが笑うと

日焼けで皮が張ってるから

余計にウケちゃうんだもんw

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


行かなくて良かったwconfident



パパしゃんが撮った琵琶湖の風景のお写真でも見ましょうか?!

琵琶湖って大きくて海みたいですよねぇwave

Shukushou1

パパしゃん意外にセンスありますねぇwhappy01

Shukushou2

コレもボートの上から見える風景だと思いますsweat01

風力発電なんですかね??

Shukushou3

コレはリゾートホテルですw


ちなみにキムタクもブラバス釣りをしますが

キムタクが琵琶湖に別荘を持っていると言うウワサは

嘘らしいですよw




                                     つづく…

|

« ブリちゃんハウス | トップページ | 続・パパしゃん帰宅w »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

プフッ(≧∇≦)
私もパパさんの顔はわかりませんが思わず想像してしまいました
日焼けは痛いですよね
パパさんは痛くなかったのでしょうか。。

琵琶湖は素敵ですね。とても広いです
私も見た事があります
ちらっとrvcarで通っただけでしたが。。

パパさんの写真上手です
夕焼けの海がいいです
うちのだんなも自分で写真を撮るのがうまいと言っています
確かに私のと比べると悔しいけど上手かも。。。
男の人の方がセンスがあるのでしょうか

投稿: pitmamu | 2010.08.05 22:25

パパしゃんの趣味なんですね~
釣りって行ったことないけど、漁師飯にはあこがれますlovelyrestaurant
ブラックバス、私も食べたくないなぁ、なんとなくcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010.08.06 11:04

pitmamuさんコメントありが㌧pig


日焼け…とっても痛そうなんですbearing
でもでも…笑ってしまうと言う…この悪女な私でして…happy02
パパちゃんと一緒に行ったお友達も…同じような感じで日焼けしてて…笑っちゃイケナイのに笑ってしまいますwdelicioussweat01

琵琶湖大きくてキレイですよねw
写真家とかも男の人が多いし
私のお父さんも写真撮るの上手だし
男の人の方がセンスあるんですかね??

ちと悔しい…gawksweat02

投稿: latorin zero | 2010.08.06 20:47

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


そうなんですhappy01
パパちゃんの趣味でしてw
私も釣りが好きなんですけど海派なんですよね。。。
漁師飯ってイイですよねup
でもでもブラバスは…sweat01
滋賀県の県庁?の社員食堂で
ブラックバス料理が出るらしいんですけど
高級料理なんで特別な日にしか出ないそーですsweat02
美味しいらしいですよsweat02
ちなみに…
ブラバスを料理する前に
たらいに真水を入れて
一週間くらいつけて青臭さを抜くらしいですw
もし食べたら…感想を聞かせて下さいね!heart01

投稿: latorin zero | 2010.08.06 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36042778

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃん帰宅w:

« ブリちゃんハウス | トップページ | 続・パパしゃん帰宅w »