« 続・パパしゃん帰宅w | トップページ | ロゼの食べ方w »

2010.08.06

初お盆

今年の我が家は

去年に「まひる」が亡くなったので初お盆です!


しかも「まひる」達が生まれたのは8月13日だし

お盆で「まひる」が帰ってくるし

お誕生日会も一緒に開こうかと思っていますbirthday(…と言っても、わんわんケーキだけですがcoldsweats01)

ちなみに…

ロゼは8月24日生まれですが

月に2回もケーキはあげれないので

子供達と一緒にしてしまうつもりでいます 人( ̄ω ̄;) スマヌ

もっと間をとってしたらイイのにw

と思うカモ知れませんが

「まひる」が帰ってくるお盆に祝ってあげたいのです(o・ω・)ノ))ノ

ロゼよ… 人( ̄ω ̄;) スマヌ


Shukushou1

「まひる」が天国へ帰って…もうすぐ1年になります。

月日が経つのは早いものですねぇdash

「まひる」が天へ召される時に

ブリちゃんのヘルニアも一緒に持って行ってくれたのでしょうか?!

我が家のブリちゃん…

すこぶる元気ですwヽ(*≧ε≦*)φ


だいぶ感覚が鈍ってきてるので

「まひる」がお家に遊びに来ても

気づいてあげれてなかったらゴメンだよcrying

でもでも

パパちゃんもママちゃんも

「まひる」のコトが大好きだし

とってもとっても大切な宝物だからねっheart



はやく逢いたいなぁ。。。heart

|

« 続・パパしゃん帰宅w | トップページ | ロゼの食べ方w »

まひる」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。
うちもくうちゃんが亡くなったのは10月だから、初盆なんですね。
でも、私と娘は実家に帰っちゃうので、さびしがるかなcoldsweats01

ほんとうに月日の経つのは早いですね。
でも、いつまでも忘れない家族ですconfident
みんなでにぎやかにしていたら、まひるちゃんもうれしいですねconfident

投稿: まま | 2010.08.06 22:06

まひるちゃん 2歳だったんだね。
かわいい写真 みたよ。
sweat02 うるっときて 
何 コメントして いいか わからなくなった。
もうすぐ 帰ってくるね。
わんこ 人に みえないもの 見えるよね。

投稿: acefeel | 2010.08.07 00:12

こんばんは~☆
まひるちゃんカテゴリーを読んでいたら途中で読めなくなってしまいましたcrying
愛されていたのがわかります。お盆はまひるちゃんが帰ってきてみんなでケーキ食べてにぎやかになりそうですね!

今日気付いたのですが、ワンちゃんたくさんいるのですねheart04
ブリちゃん&ロゼくん&ラトリンちゃんの3ワンズだと思っていましたsweat01

投稿: G&Cママン | 2010.08.07 01:41

おはようございます

まひるちゃんの記事始めから読みました
悲しい思いをされたのですねweep
お盆にまひるちゃんが帰ってくるのが楽しみです
どんな風に帰ってくるのかな。。。

ロゼくん8月24日が誕生日なのですね
私の弟も同じ日が誕生日です
我が家の息子たちも20日と26日です
ケーキはいつも2回買っていました(゚ー゚;

まひるちゃんお盆に誕生日をお祝いするんだね
みんなと一緒にいられるねheart01

投稿: pitmamu | 2010.08.07 06:20

ブリちゃんのヘルニアは、まひるちゃんが治してくれたんだねhospital
お盆って、人間だけじゃなくペットたちも帰ってくる。
そういう感覚、今までありませんでした。
なんか、会えると思うと嬉しくなりますね~
ジュニーもハッピーも。

ハッピーはネコですが、3年前に亡くなり(享年19歳)、いまだにお骨はそのままうちにあります。
ジュニーまでの歴代ペットたちは霊園にあずけたのですが、ハッピーのときは私が大人になっていたので、是非そうしたいとお願いしました。
なんとなく、みんながいる今までの場所にそのままいさせてあげたくてsweat01

投稿: じゃまいここ | 2010.08.07 09:07

まひるちゃん 帰ってくるの
楽しみですね。。
みんなでにぎやかパーティーだあnote

ブリちゃん。。元気になってよかったheart02
まろんもヘルニアで2回手術をしました。。
1回目の手術で右足にマヒが残ってしまって
歩いたりはできますがちょっとヨロヨロって
感じです。
なので走る時とか長時間歩く時は車イスを
使ってます。走るのが大好きなので
快適みたいですhappy01

これからも楽しみに
ブログ見させていただきますねhappy02

投稿: maron-go | 2010.08.07 11:11

そっか・・・初盆なのね。

可愛いまひるちゃん、ブリちゃんによく似てるまひるちゃん。
お盆には、まっすぐブリママやlatorinzeroさんのところに戻っておいでね。

きっとまひるちゃんも誕生日birthdayのお祝いを楽しみにしてるはずだよ。
だから、きっと来てることわかるよgood

13日は実家に帰っているので、一足先に
徳ちゃん ぶっくん ラトリン ちゃーちゃん まひるちゃん
ribbonお誕生日birthdayおめでとpresent
また一年、楽しい毎日を送ってねscissors

+ロゼパパもnote

投稿: マーフィ | 2010.08.07 16:56

ままさんコメントありが㌧pig


ままさんのお家のくうちゃんは
10月なのですね。。。
まひるは9月です。。。
ままさんがお盆に実家に帰っても
ふうちゃんも一緒にままさんの実家に行くと思いますよhappy01
だから寂しくなんてないと思いますconfident

みんながワイワイガヤガヤ
ケーキの取り合いしてる中で
まひるも一緒に騒いでいると思いますhappy01
写真に写ってくれないかな?なんて
本気で思ったりもしていますcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.07 18:58

acefeelさんコメントありが㌧pig


まひるを見て頂いて嬉しいですwhappy01
2歳で天国に行ってしまいましたw
立ち直るのに時間がかかりましたけど
立ち直るきっかけをくれたのは…やはり我が家のわんズでしたねhappy01

ワンって人間には見えないもの見えますよねflair
たまにまひるのお骨の上を
じっと見つめてる時ありますconfident
姿・形は見えなくても
一緒にいるのですねconfidentheart04

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:05

G&cママンさんコメントありが㌧pig


まひるカテゴリーを私も読み返したら
うるうるになってしまいましたwcrying
まひるも一緒に誕生日を祝ってあげたら
絶対喜ぶだろーな。。。と思いますhappy01
ケーキが大好きな子でしたからwheart01

我が家の
徳・豊後・ラトリン・チャーラン・まひるは
ロゼとブリちゃんの子供達なのですshine
イッパイいるでしょ!?smile
大変だけどその分楽しいですよwlovely

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:12

pitmamuさんコメントありが㌧pig


まひるの記事を読んでくれてありがとうございますconfident
まひるがこの世に存在していたコトを知ってもらえるのがホントに嬉しいのですwheart04
まひるも喜んでいると思いますgood

pitmamuさんの弟さんも8月24日なのですかsign03
ぷぷぷheart01
pitmamuさんとは共通するトコロがイッパイありますねwsmile
なんか年下なのに仲良くしてもらって
ほんとに嬉いですuplovely

お誕生会楽しみですw
まひるはケーキが大好きでしたからwhappy02

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:20

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


ウチのまひるもお骨はそのまま家にあって
自宅供養していますよhappy01
いろいろ葬儀会社とか霊園で問題があったじゃナイですか!!
だから自宅が一番安心だと思いましたwsweat01
いつでもソバにいてくれるのカモ知れませんけど
なんか目に見えて会えるような…そんな気がして楽しみなんですgood

ハッピーちゃん19歳とは長生きでしたねhappy01
ネコは普通なのかな??
ウチの実家のネコも16歳くらいだと思いますhappy01

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:32

maron-goさんコメントありが㌧pig


まろんちゃん2回も手術したのですか?!
ヘリニアは3年以内に再発するって聞きますもんねwthink
ウチの場合は
手術じゃなくてステロイドによる内科治療だったんですw
でもやっぱり神経がやられて両足で立てないペッタンコ状態で。。。
そんな時、鍼灸治療を紹介してもらって
鍼灸に行ったら、1回の治療から効果があらわれはじめて今に至るって感じですconfident
一時期は車イスも考えていたんですけど。。。

こちらこそブログを楽しみに拝見させて頂きますheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:41

マーフィさんコメントありが㌧pig


そうなんです!
初お盆なんですwhappy01
いつもソバにいてくれているんだと思いますけど
なんかいつも以上に会えそうな気がして楽しみなんですgood
写真とかに写ってくれたらホントに嬉しいんですけどねwsmilecamera

みんな元気でまた1年過ごしてもらいたいですねup
まひるの分まで長生きして欲しいですheart01
ロゼは…これ以上変態犬にならないコトを願いますかね!?
ぶぶぶwhappy02

あっ!ずっと忘れてましたsweat01
ラトザリよりheart01 ←この言葉を( ´艸`)プププ

投稿: latorin zero | 2010.08.07 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36055939

この記事へのトラックバック一覧です: 初お盆:

« 続・パパしゃん帰宅w | トップページ | ロゼの食べ方w »