« あぁぁぁぁあああああ!! | トップページ | その後のケーキ »

2010.08.13

Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日は

徳(のりん)・豊後・ラトリン・チャーラン・まひる

のお誕生日ですheart01

3年前の今日…

暑い暑い晴れた日のお昼に

ロゼとブリちゃんの赤ちゃんが生まれました(◎´∀`)ノheart04


まひるは去年に亡くなりましたが

お盆に帰ってくるとゆーコトで

まひるちゃんをお迎えしての誕生日会をしましたnote(と…言っても、ケーキを食べただけですけどwsweat01)

ちなみにロゼも今月誕生日なので

まとめて一緒にしましたup

Shukushou1

パパちゃんが注文したケーキshine

ラッピングされて3つ届きましたw

Shukushou2

クッキーに名前も入れてくれましたhappy01

まひるのもありますよheart01

ブリちゃんは…関係ナイんですけども!!sweat01

Shukushou3

東京都内有名店で修行をしたパテシエさんが

1つ1つ丁寧に愛情を持って作っているんだってbirthday

カワイイねぇup

Shukushou4

Shukushou5

と、言ってるロゼさん

その後…

Shukushou7

他の子にとられると思って一気にガッツキ(ロゼにしては珍しいsweat01)

出してしまいましたw

ってか…あのケーキの形は

ロゼの食道の形なのでしょうねcoldsweats01

でもスグ食べましたrestaurant

Shukushou8

ぶっくんも味わって食べてるねsmile

おいちーかい??smile



まひるにもお供えしましたw

Shukushou9

まひるちゃんも食べているかなw??

ケーキが大好きだったからheart01

鼻の穴を膨らまして食べているカモねっlovely



まひるのケーキ…

ロゼが狙っていて…

さっきお風呂から出てきたら

半分ほどかじられていましたcoldsweats01



ちなみにケーキは、あと2つ。。。

明日も明後日もお誕生日会は続きますcoldsweats01


今回のケーキ

COROCOさん

ケーキの味は、ワンちゃん用で甘みを控えてヘルシーなおやつになっています。

ちょっと味見しましたが、全然甘くなかったですdelicious

|

« あぁぁぁぁあああああ!! | トップページ | その後のケーキ »

ちゃーらん」カテゴリの記事

まひる」カテゴリの記事

ラトリン」カテゴリの記事

ロゼ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

豊後」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう birthday 
ケーキ美味しそうだぁ。ケーキって
ワンたちも ハッピーにするんだね。
クッキーもいいね。名前がいい。

まひるちゃんのケーキ あっというまに
なくならないの すごいと思う。


投稿: acefeel | 2010.08.13 23:29

お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキとってもおいしそうですね^^
まひるちゃんもきっと喜んでくれたでしょうね

みんなの名前入りクッキーがすごくかわいいです☆

投稿: ノエルママ | 2010.08.14 00:14

ワン用ケ~キ、おいしそうですlovely
私もよくワンコ用のおやつ類は味見しちゃいますdelicious
3つもsign03 高いですよねup パパさん流石~notes
クッキーにもちゃんと名前が入ってるるるぅ~heart04
ブリちゃんは便乗型ですネwink

まひるちゃんのケーキはまひるちゃんが来て食べたのかもしれませんょ~shine
みんなでにぎやかなお誕生日会ですネlovely

投稿: G&Cママン | 2010.08.14 04:25

書き方が悪かったですね!ロープディスクは、多分返品の必要はないみたい。
電話すれば送ってくれると思います。
でも、ずっとTELしてるんだけど、いつも混んでてつながらない。。

気を取り直して・・
みんな、お誕生日おめでとう~~birthday
ロゼくんとブリちゃんのお子様たちだったんですね~
ブリちゃんは、お母さんだから、まひるちゃんのケーキを代わりに食べてあげてるんだね、きっとcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010.08.14 09:48

(*゚▽゚)ノお誕生日おめでと~っ
パテシエさんの作ったケーキ
なんてすご~いっsign03
みんなおいしそうnote
まひるちゃんも一緒においし~って
食べてますね。。

この前まろんも誕生日だったんですけど
パパさんの焼いたホットケーキだったな・・
それもちょっと失敗したし・・
来年はまろんもパテシエさんに
作って欲しいな。。

投稿: maron-go | 2010.08.14 14:00

ケーキもクッキーもラッピングも、かわいい!
もしかしたらロゼさん、ブリちゃんにはまひるちゃんの
姿がおぼろげながら見えていたのかも。
だから、一瞬「あれっ!?」ってあせって、がっついた
のかもしれませんよ?
にぎやかくてお腹いっぱいのお誕生日会ですね。^^

投稿: てくや | 2010.08.14 14:36

こんにちは

一日遅れてしまいましたが
のりんちゃん、ぶっくん、ラトリンちゃん、チャーランちゃん、まひるちゃんお誕生日おめでとうnotes
ロゼくんもおめでとう~

ロゼくんがまひるちゃんの分を食べちゃったのは
まひるちゃんがロゼくんに乗り移ったからsign02
お盆だからありえますよねheart04

みんなケーキはおいしかったかな。。
いいなあ。。今日も明日もお誕生日会続くのですね
こんどは誰にまひるちゃんが入るのか楽しみですsmile

投稿: pitmamu | 2010.08.14 14:39

>acefeelさんコメントありが㌧pig

まひるのケーキが無くならないのは…
食べてしまうと私の雷が落ちるコトを
知っているんだと思いますcoldsweats01
ウチのわんズは…
地震・雷・火事・おふくろ
みたいな感じですwsmile
クッキーもカワイイですねup
名前の部分はチョコじゃなくて
黒蜜みたいな感じでしたgood

>ノエルママさんコメントありが㌧pig

ありがとうございますhappy01
まひるも喜んでくれてると思いますheart04
クッキーの名前の部分は
チョコじゃなくて黒蜜みたいな感じでしたhappy01
味見をしてしまいましたsweat01
ケーキは3つしか注文してナイのに
クッキーは人数分くれたんですよshine

>G&Cママンさんコメントありが㌧pig

まさか3つも注文してるとは思いませんでしたdash
すごい高いなwっと思ってたんですよsweat02
ワン用のケーキだけど
人間も食べれるらしくて
ワン用なのに美味しかったですhappy01

まひるも食べてくれてると思いますheart04

>じゃまいここさんコメントありが㌧pig

そーなんですか!!
でも電話繋がらないのですねsweat02
いぬのきもちwebのマイページにもメッセありましたflair
ネットでも受付してるみたいですmemo

便乗してるブリちゃん…面白いですねup
まひるの分まで食べてますね、アレは…coldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.08.15 20:36

>maron-goさんコメントありが㌧pig

パテシエのワン用ケーキ美味しかったですgood
人間も全然食べれますup
たぶん…sweat01

まろんちゃんのお誕生日は
パパさんがホットケーキを焼いてくれたんですねnote
手作りが一番だと思いますよshine

まひるも喜んで食べてると思いますhappy01
ケーキが大好きでしたからlovely

>てくやさんコメントありが㌧pig

ワンには人間には見えないものが見えると言いますもんねflair
まひるがロゼのケーキを
奪おうとしていたのでしょうか??smile
ラッピングも全部可愛くてビックリしましたw
ワンワングッズも
人間と変わらない時代になりましたねhappy01

>pitmamuさんコメントありが㌧pig

ありがとうございますnote
ロゼは5才!ぶっくん達は3才になりましたw
早いものですねup

ロゼがまひるのケーキを狙っているんですdash
ずっと狙っていました ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ママちゃんの雷がコワイんで
私が見てる時は知らないふりをしているんですcoldsweats01
意外に頭イイなup
ロゼ男!

投稿: latorin zero | 2010.08.15 20:50

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます〜☆
可愛いケーキにクッキーに、いっぱいお祝い嬉しいですね〜☆
まひるちゃんも喜んでくれてたでしょうね〜。
そして、相変わらずのロゼくん、たまらなく大好きです!!!!

投稿: | 2010.08.17 02:03

紋さんコメントありが㌧pig


ありがとうございますwhappy01
まひるも帰ってくると言う事で
一緒に祝いましたgood
たぶん喜んでくれていると思いますshine

ロゼ…面白いでしょw??!
我が家の爆笑王ですhappy02

投稿: latorin zero | 2010.08.18 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/36150271

この記事へのトラックバック一覧です: Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ :

« あぁぁぁぁあああああ!! | トップページ | その後のケーキ »