« やってしまった… | トップページ | 時を越えて再び逢えたのカモ知れない »

2010.07.14

なんとか…

なんとか

サブのパソコンにも慣れてきた(;´Д`A ```

コッチの方が最新なのに

使ってイナイと言う…もったいなさsweat01

このパソコンが呼んでいたのでしょーか??!!(んなこたぁーナイ)← 1人ノリつっこみ…ヽ(○´3`)ノ フッ



今までのパソコンは…

まだ復活の兆しナッシングぅsign04

まぁ…すごい雨で湿気が多いとしておきましょう(;´▽`A``



あきらめの悪いlatorin zeroでしたcrying

P7140070

( ̄○ ̄;)!

|

« やってしまった… | トップページ | 時を越えて再び逢えたのカモ知れない »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水の中に落としたケータイデータが復帰すると聞いた事があります!
がんばれ!パソコン!pc

投稿: まま | 2010.07.15 06:13

あらら・・まだ治ってなかったんですねdown
確かに夏場とか梅雨時は弱いですからね。。
冬まで待って、というわけにはいかないか・・coldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010.07.15 09:03

おはようございます

大阪の方も大雨ですか?被害はないでしょうか。。
関東は昨日はsunで今日はcloudでも薄日が射しています

今までのパソコンなかなか復活しないのですね
早く治るといいですねheart
最新のパソコンはやりやすいですか~
慣れているパソコンは使いやすいですよね
でも新しいパソコンが呼んでいたのかもしれませんよconfident

投稿: pitmamu | 2010.07.15 10:37

ままさんコメントありが㌧pig


そうなんですup
どっぷり浸かってしまった携帯も
乾けば復活するみたいなんですflair
私も声を大にして言いたい!!
頑張れパソコンsign03coldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.15 21:25

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


まだ復活してナイんですよcoldsweats01
待てるものなら…
冬まで待ちたい気分ですsweat01

投稿: latorin zero | 2010.07.15 21:27

pitmamuさんコメントありが㌧pig


こちらは雨がザーザーでしたrain
でも降ったり降らなかったりしてる感じですdash
私は住んでるトコは被害はナイです。
でも近隣県は被害があるよーでとっても悲しいですthink
なんか大阪には
雨を自由に操れるタクシー運転手がいて
ココ何年かは台風さえ上陸してイナイらしいですsweat01
テレビでも取り上げられたらしいし
私もココの土地に数年住んでいますが
台風はナイですね!!
ホントなんでしょうか??!!
テヘっcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.15 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35754396

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか…:

« やってしまった… | トップページ | 時を越えて再び逢えたのカモ知れない »