« 巣作りのてんちゃい!! | トップページ | アバター »

2010.07.30

目撃ドキュン!!

今日は暑いですねぇww

皆様、熱中症にならないよーに

水分をこまめに取りましょう(◎´∀`)ノ


ベビーカーに乗ってる赤ちゃんは地面に近いので

大人よりも熱中症になりやすいんだってdash

と言うことは…

胴長短足のダックスさん達はもっと危険ですねsweat01




ところで

今日の昼過ぎに

パパちゃんに用があったので

パパちゃんの職場の近くに行ったら…

ななななななななんと!!!!

綾瀬はるかさんと堤真一?(漢字忘れたsweat01)さんだと思われる芸能人を

目撃ドキュン!!しましたup



ドラマ?か映画?の撮影で来てるらしく

お昼ご飯でも食べた帰りなのかな?

ロケバスに乗って○○商店街に行くところみたいでしたhappy02

綾瀬はるかさんはTVで観るよりもキレイで

芸能人オーラがギラギラでしたよheart01

Shukushou1

Shukushou2

わたくし…

あまり芸能人に会ったコトないんですけど

今まで会ったコトがある人は…

中畑清さん(元ジャイヤンツ) → 小学生の頃、握手してもらった

泉ピン子さん→ とある公園へわんズのお散歩に行ったら、CM撮影か何かで来ていて、「ウチもダックス飼ってるのw」と話しかけて来てくれましたheart04

たむけん→ 公園でロケ。 TVで観るよりスラっとしてた

トミーズ建→ 公園でロケ。 TVのまんま。おばちゃま達が愛想が悪いと、ブーイングpout

アホの坂田→ ある交差点で信号待ちをしてると…結構会う時があったw(最近は見ないですけど…)

ハイヒールももこ→ 横断歩道ですれ違い。TVのまんまsweat01

月亭可朝さん→ 知り合いと言うか顔見知りhappy01すごいイイ人good

はるかかなた(漫才コンビのバーコードの方で、髪の毛をフっ!!とされて乱れる芸をする人)→ TVのまんまなので…2度見をしてしまったsweat02

だいたいこんな感じでしてcoldsweats01



でもでも

芸能人に会うとテンション上がりますねhappy02up

|

« 巣作りのてんちゃい!! | トップページ | アバター »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は芸能人をみかけても、名前がパッと思い出せず、声をかけられずに終わってしまうことが多いです。coldsweats01
先日はロケに遭遇して見ていたのですが、ふうちゃんがわんわん言うものだから、もう行ってください…と言われました。bearing

思いがけず芸能人、見かけるとうれしいですね。happy01

投稿: まま | 2010.07.30 20:47

アホの坂田は、横断歩道渡るときやっぱり横歩き?cancer
ワンズにもアイドル的存在っているのかな~?
それこそ熱中症にならないようにdash
おあとがよろしいようでpaper

投稿: じゃまいここ | 2010.07.30 20:56

芸能人さん 目撃すると テンション
あがるよねぇ up 
思い出になって 嬉しいね。
ディズニーで eye はのあきさん
ご夫婦とお子様に 遭遇。
やはり 不思議なオーラがあるもんだと思ったよ。
東京 芸能人の思い出は これだけだな paper 

投稿: acefeel | 2010.07.31 00:39

ままさんコメントありが㌧pig


テンション上がりますよねup
超有名人ならなお更happy01
私も昔、実家にいる頃の話ですが
そらの散歩中に生放送の中継があり
一般人も映ってイイみたいだったので
そらを最前列に座らせて
ちゃっかり映るよーに細工しておいたコトがありますgood
よくTVの中継で見る
自分の子供を肩車してTVに映ろうとする親の気持ちと同じ原理ですねcoldsweats01scissors

投稿: latorin zero | 2010.07.31 18:49

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


そそそそ!!
横断歩道を渡る時も横歩きで!!
って、おぉーーーーいsign03
ぷぷぷhappy02
じゃまいここさんは面白いですねup
コメントに吹き出してしましましたwsmile


前に本で読んだのに
モテるダックスってのがありましたw
相当昔に読んだので内容は忘れましたが
「紳士的なダックス(♂)」がモテるよーですhappy01
なんとなく分かるよーな…感じなんですが…?!

投稿: latorin zero | 2010.07.31 18:57

acefeelさんコメントありが㌧pig


おぉw
ディズニーランドで「はのあきさん夫婦」ですかup
お姑さんはいませんでした??(*^m^)
芸能人ってオーラがありますよねぇshine
不思議ですよね…あのオーラshine
オーラなんて見えないのに
オーラを感じるコトが出来るなんて…。
なんか不思議じゃないですか??
…。
なんか深く考え込んでしましましたcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.31 19:05

こんにちは

いいなあ~
堤真一にあったのですね
私はフアンですheart

ラトさんたくさんの芸能人に会ってますね~
私は東京にいた時は結構会いましたが
三郷にきてからはさっぱり。。。

ディズ二ーランドで池上季実子
横浜で柴田恭平
六本木で豊川じょう(字を忘れました。知ってます?)
五反田近くで小野寺昭
広尾の近くでいしだあゆみ
片平なぎさは中学の同級生です(年がばれる?)

やはり芸能人は都会にいますね

投稿: pitmamu | 2010.08.02 14:43

pitmamuさんコメントありが㌧pig


おぉw
けっこう会ってますねwgood
私はそんなに会ったことナイですsweat01
我が家のパパちゃんは
東京だったのでイッパイ会ってますup
お友達もいますheart01
なので…
いずれ、無理を言って会わせてもらいたいですwsmile
豊川じょう…は分からないですけど
柴田恭平はイイですねw
あぶないデカを見てたんで
ちょっと会ってみたいですheart01

投稿: latorin zero | 2010.08.02 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35958078

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃ドキュン!!:

« 巣作りのてんちゃい!! | トップページ | アバター »