« 調子にのってしまった…ブリトニーさん | トップページ | 巣作りのてんちゃい!! »

2010.07.27

暑くて親子でグダグダ~

我が家のパパしゃん

今日はお休みです(◎´∀`)ノ


でもでも暑すぎて

お外に出る意欲がありまてんヾ(;´Д`A

今年の夏は猛暑なのでしょうか??sunピーカン



そんな頃…

我が家のブリちゃんと

その娘のラトリンが何やらゴソゴソやっていましたdash

Shukushou1

全身毛だらけのワンワンは暑いでしょうねsweat01

Shukushou2

おおぉぉw

同じ向きだ!!

Shukushou3

おおおぉぉぉww

左右対称!!

Shukushou4

おおおおぉぉぉぉwww

同じタイミングで寝返りですか!!

おブリちゃ~ん、耳が…カワイすぎる!!

クスクス(´艸`o)゚.+:heart04

Shukushou5

Shukushou6

暑くて

そんな口にもなるわなぁsign04

ブリちゃん…もしかして

悔しいの??

(●´艸`)フ゛ハッ

|

« 調子にのってしまった…ブリトニーさん | トップページ | 巣作りのてんちゃい!! »

ブリトニー」カテゴリの記事

ラトリン」カテゴリの記事

コメント

見事にいっしょですね〜happy01
暑くてもくっついているなんて、そばにいると安心するのでしょうか?
ダンスしているみたいですねheart04

投稿: まま | 2010.07.27 23:35

毎日毎日暑いですよね~
ブラタンちゃんは黒いだけに余計に暑いんじゃないかって気がします

親子でシンクロしててかわいいですね♪

投稿: ノエルママ | 2010.07.28 00:10

かかかかわいーーーshineshineheart04
左右対称がかなり面白いですねsweat01
狛犬のようだ

投稿: じゃまいここ | 2010.07.28 08:57

こんにちは
埼玉は猛暑です(@Д@;
毎日暑くてバテバテですね~
ワンたちは暑いでしょうね。。。

ブリちゃんとラトリンちゃん似てますね~
同じタイミングの寝返りはすごいですΣ(`0´*)
さすが親子ですねheart
早く暑さが治まってほしいです

投稿: pitmamu | 2010.07.28 14:16

ままさんコメントありが㌧pig


暑くてもくっついて寝てますねw
暑いのにお布団に潜っている子もいますw
やっぱ親子なんでしょうねhappy02
こんなにシンクロしているのはup

投稿: latorin zero | 2010.07.29 18:09

ノエルママさんコメントありが㌧pig


毎日暑いですねw
ブラタンは大変ですよねsweat01
日向ぼっこしてても
ブラタンの子は
ずば抜けてアツアツですからねcoldsweats01
シエルちゃんはどんな感じですか??
やっぱノエルちゃんよりもアツアツですかw??happy01

投稿: latorin zero | 2010.07.29 18:13

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


見ててカワイイですよねup
親子だからこんなになるんでしょーか??
ラトリンはブリちゃんに似ているから
なお更面白いですhappy02
あのー、
狛犬とは何でしょうか??
ちなみに読めませんsweat02
アホでごめりんcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.29 18:17

pitmamuさんコメントありが㌧pig


そーなんですup
ラトリンは唯一ブリトニーさんに似てるんですheart02
なのでなお更面白いのですgood
ちなみにラトリンは
すごく面白いワンワンで
ブログでその面白さを伝えるコトが出来なくて
残念ですdown

埼玉は暑いみたいですねw
そりゃー布団も乾きますねcoldsweats01
ぴっちゃん大丈夫かな??

投稿: latorin zero | 2010.07.29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35922382

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて親子でグダグダ~:

« 調子にのってしまった…ブリトニーさん | トップページ | 巣作りのてんちゃい!! »