« 暑くて親子でグダグダ~ | トップページ | 目撃ドキュン!! »

2010.07.29

巣作りのてんちゃい!!

暑い暑い毎日が続いていましたが

今日の雨で少しは涼しくなった感じですヽ(´▽`)/



前にぶっくんの穴熊犬の記事を書きましたけど

我が家には

もっとすごい穴熊サンがいましたですw

Shukushou1

Shukushou2

Shukushou3

すんばらしいデザインですhappy01

ぶっくんも上手ですが

これほどまで完璧ではありませんcherry

あっ!!

デザイナーのお名前を言ってませんでしたね!!

デザイナーさんのお名前は「徳(のりん)」ちゃんですnote


徳ちゃんは

我が家の裏番長的な存在ですねぇ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

我が家のパパちゃんからは

ダースベイダーとたまに言われています ププッ ( ̄m ̄*)

ちなみに

金色のC3PO知ってます??(スターウォーズの)

アレに似ているとパパちゃまから言われるのは

ロゼさんです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 

|

« 暑くて親子でグダグダ~ | トップページ | 目撃ドキュン!! »

」カテゴリの記事

コメント

もぐる、って好きですよねぇhappy01
身体にもフィットして、満足〜な表情ですね
自分で見つけた(作った)安心な場所なのかなconfident
ふうちゃんはもぐるのは好きだけれど、自分では作れないなぁ

暑い今の時期は汗だくで微妙でしょうねcoldsweats01

投稿: まま | 2010.07.29 20:25

金色のC3PO!ロゼさん会いたい~lovely

それにしても、徳ちゃんは貫禄ありますね。裏番bomb
サウナ、あつそーだなー
ダイエット?

投稿: じゃまいここ | 2010.07.29 21:07

今日は、とっても 涼しいんだけど 
昨日から ここは 熱気があるねぇ。(^ω^)
なんだか 楽しいよぉ。
熱中症に 打ち勝つ 訓練だね scissors 

投稿: acefeel | 2010.07.29 23:28

ロゼくんファンとしましては、C-3POロゼ説に万歳しました☆
実は私もうちはデスピサロがC-3POでホイミンがR2-D2な感じだ〜とか思ってましたwww
おんなじすぎて吹きましたwww
そういえば、ペット王国に行った時に5わんだったけな〜全員SWの名前のわん家族がいらっしゃいましたよ〜!ルーク、レイア、パドメてな感じで〜☆

投稿: | 2010.07.30 00:17

こんにちは
のりんちゃんもぐっていますね~
さすが穴掘り名人のダックスですheart
でも暑くないのsign02のりんちゃん

ラトさん一家はスターウオーズ一家ですね
のりんちゃんのダースベーダーにロゼくんの金色のやつですか。。
う~んbearingどっちがにているのかなあ。。
ロゼくんの勝ちsign02

投稿: pitmamu | 2010.07.30 17:22

ままさんコメントありが㌧pig


自分で潜ったり
ホリホリして巣穴を作るんですcoldsweats01
何処に巣穴を作っているか分からない時があるので
踏みそうになる時がありますw
安心するんでしょうねup
穴熊だけにgood

投稿: latorin zero | 2010.07.30 18:33

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


金色のC3PO…ロゼhappy01
笑えますよねhappy02
今は耳の毛を伸ばしていますが
金太郎みたいなカットにするとそっくりですsmile

徳ちゃんはダイエットなんて必要ナイのに
年頃なんでしょーか??wink

投稿: latorin zero | 2010.07.30 18:37

acefeelさんコメントありが㌧pig


acefeelさんの地域に
大雨注意報が出てますけど…
大丈夫ですかw??
熱中症は危険です。
こまめに水分を取らなきゃいけませんねdanger
わんズもsign01

徳ちゃん…
そんな巣穴を作りもぐって
見ているだけで暑かったですwcatface

投稿: latorin zero | 2010.07.30 18:42

紋さんコメントありが㌧pig


デスくんもC3POなんですね( ̄m ̄*)
あの色とあの耳は…
何処のお家でもC3POなのカモ知れませんねup
これまた我が家だけではなかったhappy02
あのちっこいロボットがホイミンちゃまなのですね
ププッ ( ̄m ̄*)

スターウォーズファミリーカワイイですねlovely
確か…ウルトラマンファミリーもいましたよgood
面白いですねsmile

投稿: latorin zero | 2010.07.30 18:49

pitmamuさんコメントありが㌧pig


我が家はいろんなキャラがいますねsmile
ダースベイダー・C3PO・ドラゴンボールのミスターポポ(ぶっくん)・チャーシュー(ブリちゃん)・横綱(ブリちゃん)・大将(ブリちゃん)・ハム(ちゃーらん)・とんがり(ラトリン)…
ブリちゃんばっかりですねwcoldsweats01

すごくステキな巣穴でしたgood
ぶっくんの唯一の得意技が取られてしまいましたw
ぶっくんどーする??smile

投稿: latorin zero | 2010.07.30 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35945161

この記事へのトラックバック一覧です: 巣作りのてんちゃい!!:

« 暑くて親子でグダグダ~ | トップページ | 目撃ドキュン!! »