« 不意に走る | トップページ | なんとか… »

2010.07.11

やってしまった…

昨日の夜…

パソコンに水をこぼしてしまったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

電源は入るものの

画面が真っ暗…起動しません。。。



今はサブのパソコンで書いていますが

使い辛いι(´Д`υ)アセアセ


何が一番悲しいかと言えば

今まで撮り溜めてた画像や動画が

パーになった可能性大!!


B型の私は

ストレージに一部しか入れてなかった。。。

まさか!!

水をこぼすなんて思ってもいなかった。



皆さんも

お気をつけて下さいましヾ(_ _*)・・・




pitmamuさん&マーフィさんへ。。。

いぬのきもちのメンバーIDが

パソコンの故障で分からなくなりました。

自動で入力なってたのでメモしてなかった( ̄◆ ̄;)

事務局に連絡して

教えてくれればイイのですが

教えてくれなかったら…

来月号が来るまでIDが分かりません。

IDが分からないと言うコトは

いぬのきもちにログイン出来ません。

従ってブログは見れてもコメント出来ません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ (ログインしないとコメント出来ない仕組みになって松)

なんかもう最悪です(p´□`q)゜o。。

一応お知らせしておきます。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 不意に走る | トップページ | なんとか… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりガーーンshockなお話ですね…
修理は無理なのでしょうか?
乾いたら戻っているとか…
なおるといいですね…bearing

うちはパパが管理してくれているのですが、先日PCが壊れた時は、私のメールデータだけが5ヶ月分くらいなくなっていました。
どうにもならないのであきらめましたが…

私もコーヒー飲みながら、いじっているので気をつけたいと思います。
みんなのPCだから、大騒ぎになっちゃうwobbly

投稿: まま | 2010.07.12 08:24

おはようございます

大丈夫ですsign03
ブログ読んでもらうだけでOKよ~heart01

機械物は水に弱いですね(。>0<。)
私はドジなので気よつけないと。。。(A型なのにかなりドジですdown)
ワンたちの画像無事だといいですねheart
パソコンの復帰を願ってます

投稿: pitmamu | 2010.07.12 08:29

ままさんコメントありが㌧pig


2~3日様子を見て
修理に出すか新しいの買うか
でも新しいのなんてそんなワガママ言えないんで
このままこのパソコンを使うか…にしますcrying
今回は水だったので復活する可能性はありますが
ジュースやコーヒーなどは
一発アウトらしいですsweat01
あーなんて残念なんだぁ…。
おとといからこの言葉しか言ってませんcrying

投稿: latorin zero | 2010.07.12 20:00

pitmamuさんコメントありが㌧pig


ホントにごめんなさい…crying
なんてドジなのかとdown
水の量も
たぶん10~15ccくらいしかこぼしていないんですcrying
なんとか復活願います。。。
めんどくさくてストレージに入れていなかったのが悪いんです。。。
あーなんて残念なコトを。。。
後悔しかありませんcrying
でもサブのパソコンがあって良かったですcrying

投稿: latorin zero | 2010.07.12 20:07

こんばんは~それはショックな・・・
私も働き始めの頃、キーボードにコーヒーcafeをこぼしました。
そしてなぜか、『p』がエンターキーと化しました。
部長が怒る怒る・・・アタリマエデスガ

そうそう、我が家は夫のpcに全てのデータを入れていたのですが、
一度壊れましたbombどうしても納得できず
専門の業者にお願いしましたよ。8割方復旧しました。
もちろん写真も♪
今は全てのデータを外付けHDDに。詳しい事は??なのですが、ミラーとか言う、HDD二つに同じデータを重複して保存してます。とっても慎重です。その業者さんに結構支払いましたから…より私の怒りimpactの方が怖かったみたいです。

復旧してくれますように~(-人-)オイノリheart01

メッセージ了解ですscissorsでも私の更新も遅いので(^m^)でんでん平気です

投稿: マーフィ | 2010.07.12 21:19

ショックですよね、、分かりますcoldsweats02
特に画像は思い出そのものですもんね。。
直ることを願ってますdash
ちなみに私もB型なので、同じような感じ。。気をつけなくちゃ

投稿: じゃまいここ | 2010.07.13 11:41

あらら…
パソコンに水を。sweat02

でも、水でよかったね。
乾けば、まだ可能性があるもん。
砂糖の入った飲み物だと…
絶対にムリだよね。down

私も去年、パソコンが壊れました。
バックアップのなかったデーターがあって
少し落ち込んだ。
PCの故障って、凹むよね。despair

投稿: LAB | 2010.07.14 06:26

マーフィさんコメントありが㌧pig


かなりガガガーンですcrying
ストレージに入れてさえすれば…こんなに悲しまなくても良かったのに…。
って言ってもパソコンが壊れた時点でショックが大きいんですけどね。。。crying
コーヒーこぼしてpがEnter化ですか!!
じゃーpはEnterに??
Enterはけっこう使うので
それもなかなかキビシーですねsweat01


コメントもごめんなさいねぇ…。
でも見てますからhappy01
ありがとうheart

投稿: latorin zero | 2010.07.15 00:01

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


じゃまいここさんもB型ですかっ!!
血液型を気にするのは日本人だけらしいですけど
気をつけて下さい(;;;´Д`)ゝ
まぁ…私が言うのも何ですが…sweat01

投稿: latorin zero | 2010.07.15 00:05

LABさんコメントありが㌧pig


そーなんですdown
パソコンが壊れたのもそーなんですけど
画像と動画が無くなってしまったコトがショックでショックでcrying
まぁ…水なんで
まだあきらめられないんですが
パパちゃんの会社の人はジュースをこぼして
一発アウトだったらしいですsweat02

まったくもー。。。
ドラえもんがいてくれたらなぁ。。。( ̄◆ ̄;)

投稿: latorin zero | 2010.07.15 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35717621

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった…:

« 不意に走る | トップページ | なんとか… »