« ばあちゃん | トップページ | 不意に走る »

2010.07.09

ぴっちゃん♪

ブログお友達のpitmamuさんheart

pitmamuさんのお家のheart01ぴっちゃんheart01

いぬのきもちメルマガに載ってました(◎´∀`)ノheart04



嬉しくて嬉しくてたまらなかったので

写真をパチリ撮っちゃいました(≧∇≦)キャー♪

Shukushou2

ぴっちゃんとはニックネームで

本当の名前は「ピット」くんですhappy01

でも私はぴっちゃんと呼ばせて頂いております(*≧m≦*)



ぴっちゃん
は我が家のぶっくんと顔も似てるし

ビビリなトコもクリソツ(←死語??)なんですflair

なのでぴっちゃんにはすごく親近感がわいてしまいますlovelygood



ぴっちゃんは芸達者で

頭の上にいろんな物を乗せられますup

この間のpitmamuさんのブログでは

うちわを載せていましたぁnote

shineすごーいヽ(´▽`)/shine



ドライブ大好きぴっちゃん

お散歩よりもホームセンターが好きなぴっちゃん

そしてアイス大好きpitmamuさん(*^m^)

そんな2人が大好きサぁーheart

(///∇//)テレテレ



これからも仲良くしてねぇheart02(。U・x・)o o(・x・U。)heart02

|

« ばあちゃん | トップページ | 不意に走る »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭にうちわってすごいですねtyphoon
そのうち、お正月番組に引っ張りだこになるかもtv

投稿: じゃまいここ | 2010.07.10 11:58

こんにちは

わあ~heartラトさんありがとう~
こんな風に載っていたのですね
見る事が出来てよかったですheart01

私もぶっくんにはとても親近感を感じています
すごく似ているし性格もそっくりです

こんな私ですがぴっちゃん共々これからもよろしくお願いします
今日はいろいろ紹介してもらってありがとうございますnote
ラトさん、ロゼくん、ブリちゃん、ぶっくん、のりんちゃん、ちゃーらんちゃん、ラトリンちゃん
みんな大~好きheart04heart04

投稿: pitmamu | 2010.07.10 15:25

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


そうですねぇup
ぴっちゃんだったら人気者ですheart
お友達のワンちゃんがテレビに出たら
すごい嬉しいですhappy02

投稿: latorin zero | 2010.07.11 20:46

pitmamuさんコメントありが㌧pig


メルマガ見て
ウワーぴっちゃんだぁー!!
と、すぐに写真を撮りましたgood
文字を読む前に
写真でぴっちゃんだって分かりましたsmile

我が家のわんズも
どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もちろん私もっheart

投稿: latorin zero | 2010.07.11 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35696537

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちゃん♪:

« ばあちゃん | トップページ | 不意に走る »