« お散歩中の出来事 | トップページ | これぞ穴熊 »

2010.07.04

約束のおやつ

先日の爪切りのごほうびとして

約束のおやつを

サブンサブン雨の中

スタコラサッサと買いに行ってきましたrain



いろいろ悩んだ結果

食いつきの良いおやつにしましたcake

Shukushou1

あっ!!

横にあるネコじゃらしは

ぶっくんの為に買ってきたので

お気になさらずに…Σ(;・∀・)



Shukushou2

ロゼの顔を見て下さい!!

この子は

おやつを目の前にすると

最近…こんな顔をするよーになりましたsweat01


実家のチャチャブさん(ネコ)も

欲しい食べ物があると目を細めて訴えていました…

それと同じ心境なんでしょーねぇ。。。(*^m^)



Shukushou3

上の2匹の親子(写真の)

同じタイミングでペロペロしていますsmile

もう匂いで食べているのでしょーか??( ´艸`)ムププ


この時は

豚ミミ細切りをあげたのですが

部屋が…

静かでしたcoldsweats01

|

« お散歩中の出来事 | トップページ | これぞ穴熊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豪華おやつセットに、「宴会だー!!」みたいな気分になったのではないでしょうか?happy01
見ただけで、もう口の中が…って表情にみえます〜。

みんなの目が一点集中…eye
おやつって魔力持ってますshine
もくもくと食べているわんちゃんたち…
私たちがカニ食べているカンジ?

投稿: まま | 2010.07.04 11:06

目を細めるんだsign02おもしろいhappy01
もう普通にワンワンおねだりする時代は終わった、ってことですかね?

投稿: じゃまいここ | 2010.07.04 11:34

こんばんわ

雨の中のおやつの買い出し御苦労さま(*^-^)
ぶっくん用のねこじゃらし気になりますheart01
みんな目がキラキラしていますね
プフッ(*≧m≦*)ロゼくんの目つきかわいいです
獲物を狙う目なのかしら。。。

みんなおやつにはメロメロですねnote
爪切りのごほうびもらえてよかったね( ^ω^ )ワンズたち

投稿: pitmamu | 2010.07.04 21:02

ぶっくんが・・・いない?ぶっくんを出せ~~~bomb

pigブタの耳、今日ブタの鼻と一緒に友人から戴いたのですが、
与える勇気がでましぇんimpact
細切りならなんとかなるんだけどなぁ。

latorinzeroさん 雨の中の買い出しお疲れ様rain
みんなの顔見たら、報われるよね~
ぶっくんの写真がないけどdash

投稿: マーフィ | 2010.07.05 14:55

ままさんコメントありが㌧pig


( ´艸`)ムププheart02
そーですねup
私達がカニを食べてるのと一緒ですねhappy02
口数も少なくモグモグと
集中して食べてる光景を思い浮かべで
一人でニヤニヤしてしまいましたsmile

おやつは魔法ですねぇgood
濃い味でもなさそうなんだけど
ワンにとっては何かが違うんでしょうねぇhappy01

投稿: latorin zero | 2010.07.06 02:55

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


最近になって目を細めだしたよーな気がしますflair
前は何も言わなくてもすぐに
ちょーだい!!ちょーだい!!してたんですけど。。。
じゃまいここさんの言う通り
ロゼの中では
ちょーだい!!の時代は終わったのですかね??!!
笑えます…あの顔ぉcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.06 03:00

pitmamuさんコメントありが㌧pig


すごいサブンサブン雨でしたrain
こちらの地方では
「さすべぇ」と言う
手で傘を持たなくても
ちゃりんこが乗れてしまうと言う…
すんばらしいアイディア商品がありまして…
私は絶対に使いませんが
こちらのおばちゃま達がこぞって使っていますcoldsweats01

もちろん
ぴっちゃんは…あんな顔しないですよね??

投稿: latorin zero | 2010.07.06 03:06

マーフィさんコメントありが㌧pig


豚の鼻って…豚の鼻ですか??
すごいオヤツもあるんですねwobbly
ニワトリのトサカはあげたコトありますが…sweat01
豚の耳一枚の時は
キッチンバサミで手が痛くなっても無理矢理切りますよhairsalon
細切りでも何気にコワイですdespair
もしかしたら
オヤツの中で豚耳が一番好きカモ知れないですhappy01
ぶっくん記事書いたんで
見てねぇheart01

投稿: latorin zero | 2010.07.06 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35628105

この記事へのトラックバック一覧です: 約束のおやつ:

« お散歩中の出来事 | トップページ | これぞ穴熊 »