« vs茶だんご | トップページ | ロゼの嘆き »

2010.06.11

みんなで散歩♪

パパちゃんも早起きしたので

久々にみんなでお散歩に行きました(◎´∀`)ノ



ガミガミうるさいママと違って

みんなパパがだ~いすきheart

ブリちゃまとぶっくん以外はね…っheart02



Shukushou1

お外がキライな…ぶっくんも

何故か今回はウキウキな感じです( ^ω^ )

Shukushou2

ウォーキングをしているおばちゃんに

恒例のご挨拶(o・ω・)ノ))

Shukushou3

パパ命なロゼは

パパちゃんが一緒だとテンション高っっsign03

私って…一体…どんな存在sign02 (# ̄З ̄)

ねぇーねぇー、おせーてー、ロゼりん p(`ε´q)



Shukushou4

のりんも嬉しそうnote

ブリちゃんは…ママっ子だもんねぇup゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Shukushou5

私の足の

踏ん張りようを見ても分かると思いますが

6匹のリードを持つと…

とてつもなく大変sweat01

しかもパパちゃんが一緒だから

我先にパパの元に行きたがるsweat02



普段はこんなんじゃナイんですのよーっcoldsweats01

( ´_ゝ`)ノテヘっ♪

|

« vs茶だんご | トップページ | ロゼの嘆き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
なんだか毎日コメしてすみません
ブログ通じてラトさんと話すのが楽しいです(≧m≦)

わお~sign01お散歩大変ですね~
みんなぱぱ命なのですね
ブリちゃんとぶっくんはまま命なのですかheart01
わんに頼られるとうれしいですよね

みんなごあいさつ上手です(≧∇≦)えらいなあ~

うちのぴっちゃんもおとうさん大好きですlovely
面倒見てるの私なのにといじけてしまいます
やっぱりもう一人わんを迎えなきゃだめかな。。。


投稿: pimamu | 2010.06.12 00:45

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

すごく大変そぉ〜〜6人はリード絡まりません?いっぱいいると散歩も目立ってそうですねhappy01やはりブリトニーちゃん先頭ですか?

投稿: シーハー | 2010.06.12 13:40

pimamuさんコメントありがトンpig


いえいえーhappy01
私こそpimamuさんとお話しするのが楽しくてしかたありましぇんheart
毎日来てくれてありがとup
コメントも嬉しいですlovely


ぴっちゃんもパパっ子なのですかsign02
面倒みてるのはママなのにねup
どこのお家でもパパさんはイイトコ取りなのですねdelicious
もう一人ワンワンを迎える予定ですか??
多頭飼も楽しいですよーwink
ロゼはブリちゃんが家族になってから
イイ子になりましたgood
うふふheart

投稿: latorin zero | 2010.06.12 15:58

シーハーさんコメントありがトンpig


リード絡みますよsweat02
2頭引きのリードを購入したのですが
結局はバラバラで使用してますですcoldsweats01
何かイイ方法はナイものか…日々考えてますけど
コレと言ってピッコーンとくるモノがありましぇんsweat01


ブリトニーさんは先頭でズンズン行きますが
はじめだけで…最後は抱っこになってしましますdash
甘やかしてはイケナイと思っているんですが
ヘルニア持ちなのでマジで辛いのカモ知れないと
ついつい抱っこしてしまうのですが…
お友達のワンちゃんやママさんを見つけると
ダッシュで駆けて行きますsweat02
心配をよそに…甘えてるだけだったんだと
いつも反省させられますcoldsweats01
トホホのホーcrying

投稿: latorin zero | 2010.06.12 16:06

うふふhappy01

わかるわー。
多頭の散歩は大変よね…。
人間と犬…
どちらの散歩なのか、わからなくなります。
(笑)

みんなパパさんが、好きなのね。
どうしてかな?
やさしいから?


投稿: LAB | 2010.06.13 21:20

LABさんコメントありがトンpig


パパが好かれるのは…
ママみたいにガミガミ言わないから??だと思いますcoldsweats01
パパちゃんはイイトコ取りなんですよgawk
我が家ではパパが犬神様で
ママが犬使いと言う…あだ名がありますgood

6ワン全員での散歩は大変ですsweat02
2か3で行くのが一番ですねflair
ウンティ袋もパンパンになりますよっsweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.14 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35208968

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで散歩♪:

« vs茶だんご | トップページ | ロゼの嘆き »