« 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 | トップページ | 指令!!肉をGET!!せよ »

2010.06.21

ボスは…わたし!!

サッカーの日本戦を観ながら

ブログの管理画面をイジっていたら…

何か変になっちゃってdown

ようやく復旧しましたぁ(◎´∀`)ノ

訪問してくれていた皆様方…

どーもすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイsweat01



今日の主役はブリトニーさんデスheart01 (えっ!?いつも!?)

お散歩の光景ですshine

Shukushou1

ブリちゃんは

徳とラトリンとお散歩中ですcherry

なにやら

一家のボスとして

お話??をしているよーですhappy01

Shukushou2_2

さすがボス!!

自分の後ろをついて来いと…

悪代官みたいなコトを言ってるのですなっ(゚m゚*)

Shukushou3

おぉーーー悪代官様ぁ~ヾ(_ _*)・・・

Shukushou4

ははーーーーー。。。ヾ(_ _*)・・・



しかし…

Shukushou5

情報収集に飽きた子分達。。。

悪代官様を無視して………

Shukushou6

ねぇーねぇー??

悪代官様を無視して大丈夫??

後でどーなっても知らないよぉup




すると悪代官様が…

Shukushou7

きっ来ましたsweat01

フンフン踏ん張りながら

徳とラトリンの間に割って入って来ました エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



ちょっとご立腹なご様子(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


さてはて…

この後どーなるのでしょーかっΣ(・ω・;||||

Shukushou8 

やっぱりねsweat01

悪代官様はコワイのよっcrying

逆らおうものなら

上から踏み潰されるんだから( ▽|||)サー



今回は「睨み」だけで良かったじゃん 川*'-')フフ♪

 

|

« 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 | トップページ | 指令!!肉をGET!!せよ »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
にぎやかな お散歩ですねーー(笑)
楽しそう(*^ω^*)ノ彡

この所 むちゃくちゃ暑いですが・・・
お身体 溶けてませんか?
私は もうドロドロです(;;;´Д`)ゝ

あの実は 私 ライブドアブログで自分の
ブログもやってまして・・今まで内緒に
してたのですが 今回 公表する事にしまして
今 お友達に協力をお願いしてるんです

この時期になると作るお料理 必ず食べると
いうお勧め料理を教えていただきたいのです

出来たら・・簡単なレシピも教えて下さい
コメントをコピーして そのままブログに
載せさせていただきます
ママさんのニックネームとワンちゃんの
紹介もさせていただきたいと・・・

なんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ
ゼロさんの所には お子さんがいっぱいなので
らいママ上手に紹介が出来ないかもです
出来たら プロフィールなんかも・・・
お料理情報の交換で お友達の輪が広がったら
いいななんて考えてるんです
後 地域によっても 夏のお料理 風習等も
違うので おもしろいかな?とはじめました

協力していただけませんか?
ライブドアブログのURL残して行きます

投稿: らいママです | 2010.06.23 01:41

毎度毎度、上手すぎるlatorin zeroさん

ホントにブリちゃんはそんなキャラmobaq

「さぁcrown可愛い子どもたちringお散歩の極意を教えて差し上げるわspade

って、マリーアントワネットのような…danger
なに?マリー・・・dashいつの時代じゃ?オスカル~(注:私は帝国劇場に通っているわけではありませんdash)
latorin zeroさんの4コマ劇場ホント笑える~
ブリちゃん大好きだぞぉhappy01

投稿: マーフィ | 2010.06.23 09:56

らいママさんコメントありがトンpig

梅雨のジメジメした暑さはイヤですねdown
自然の暑さではなく高層マンションやビルのお陰で暑いとゆーか…この時期の暑さはホントにイヤですwobbly
溶けてはませんけどスライム状ですsweat02(えっ??同じ??)

ライブドアでもブログしていたのですねhappy01
3つもあったら大変ですねsweat01
後ほど訪問させて頂きますup

投稿: latorin zero | 2010.06.24 20:29

マーフィさんコメントありがトンpig

マーフィさんに褒めてもらって嬉しいですlovely
面白いって言われるのが一番嬉しいlatorin zeroなのでしたhappy01
ブリちゃんは…
そんなキャラではありましぇんcoldsweats01
ホントはロゼ以外のお子思いな優しいママちゃんなのですよっwinkロゼは??sweat01
マリーアントワネットって何でしたっけ??
すごい聞いたコトあるんですけど…sign02
アンネの日記と
あと、看護婦みたいな戦闘で傷ついた人を助ける人…名前忘れましたが、その人しか出てきませんcoldsweats01
テヘっhappy01

投稿: latorin zero | 2010.06.24 20:49

pimamuさんへ

ココ見てるかな??
コメントが「私には??」に書いてあったので
そちらの方に書きましたuphappy01

投稿: latorin zero | 2010.06.24 21:12

こんにちは
きゃあ~sign02
違う所にコメントしてしまってすみませんw(゚o゚)w
なんか私疲れてたのかなあ。。。
あまり仕事がないのに今週は朝7時10分には家をでてるので。。。
しかも昨日と火曜は一日だったし。。
フルで働いている方尊敬しますheart02

投稿: pimamu | 2010.06.25 16:18

pimamuさんコメントありがトンpig

朝7時に家を出てるなんて
それだけでもすごいですよwobbly
フルで働いている人も尊敬しますが
pimamuさんも尊敬しますdelicious
お仕事しててもぴっちゃん気になりますよね??
私も働いている時は我が家のワンが気になって気になって仕方なかったですsweat01

あまりムリしないで
お体には気をつけて頑張って下さいねhappy01heart04

投稿: latorin zero | 2010.06.26 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35394467

この記事へのトラックバック一覧です: ボスは…わたし!!:

« 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 | トップページ | 指令!!肉をGET!!せよ »