« 絵本みたいな動画 | トップページ | 目に見えぬライバル »

2010.06.28

しつこいチューのワケは…

梅雨の中休み!!

ものすごーくイイ天気です(◎´∀`)ノ

思いっきり洗濯が出来て気持ちイイ朝を迎えるコトができましたぁup

でも日中は暑いので

お散歩はムリですねcatface




さてさて我が家のわんわんは

なにやらゴソゴソやってるよーです(・∀・)

Shukushou1

おぉww!!

ちゃーらんがラトリンにチューなんて珍しいeye

いつもはジャレ合ったあげくに

ラトリンを押さえつけて優越感に浸ってるちゃーらんがっ!!!!

Shukushou2

ホント!!

どーしたの急にぃ??

ラトリンも嬉しいよーな…そーでもナイよーな…

困惑気味でチラ見炸裂状態(・_・)

Shukushou3

ラトリンは一番体が小さいけど

こう見えても…ちゃーらんよりお姉ぇーちゃんhappy01

逆にちゃーらんは

4番目に産まれたのに1番大きく産まれました(*゚▽゚)ノ



ラトリン良かったねぇscissors

お姉ぇーちゃんってようやく分かったのカナっ??!!

嬉しくてクルクル回りたいねっheart

dangerラトリンは嬉しいと、その場をクルクル回るのが癖です




Shukushou4

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ちゃーらん…そーゆーコトですかっ

(○゚ε゚○)プッ!!

ラトちゃん残念sweat01


それで…

整いましたー!!

ラトリンとかけましてー

歯の間に挟まったジャーキーとときますー

その心は??

いつもちゃーらんになめられる!!

ラトリンゼロっちですcoldsweats01paper

   

|

« 絵本みたいな動画 | トップページ | 目に見えぬライバル »

ちゃーらん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ラトリン」カテゴリの記事

コメント

日々、数々の戦いがあると思われますが、ほほえましい戦いがあるんですねーhappy01
チューされたほうは迷惑…かなcoldsweats01
ジャーキーの力ってスゴイ。
セリフがとてもいいですgood
がんばれ!ラトリンsign01

投稿: まま | 2010.06.28 13:24

ままさんコメントありが㌧pig


セリフ面白かったですか??
私にとって最高のホメ言葉ですheart01
この間のぶっくんは
女の子に弱いけど
父親であるロゼに対しては対抗意識があって
たまに攻撃していますcoldsweats01


ラトリンはお調子者なので
褒められるとドンドン鼻が天狗になって騒ぎ立てるのですが…最後にはちゃーらんや徳(のりん)に撃沈させられますsweat01
ほんと色んな戦いがありますよねup
見ていて飽きないんですdelicious
人間みたいですhappy02

投稿: latorin zero | 2010.06.28 15:38

こんにちは~

チューの訳・・・アハハ・・sign01
残念 醤油う事でしたか?

らいちゃんが側にいたら・・みんなにチュー
されそうだよ(笑)
お口の周りの毛に おやつがくっついてる時が
あって・・らいふも必死に取ろうとするけど
クルクルまわっちゃって・・とれないんだよ
(笑) みんな 元気そうで良かった
らいちゃんも この暑さには少々参ってます
今年の夏が2回目だからね

みなさん お身体に気をつけてね

投稿: らいママです | 2010.06.29 16:14

こんにちは~

チューの訳・・・アハハ・・sign01
残念 醤油う事でしたか?

らいちゃんが側にいたら・・みんなにチュー
されそうだよ(笑)
お口の周りの毛に おやつがくっついてる時が
あって・・らいふも必死に取ろうとするけど
クルクルまわっちゃって・・とれないんだよ
(笑) みんな 元気そうで良かった
らいちゃんも この暑さには少々参ってます
今年の夏が2回目だからね

みなさん お身体に気をつけてね

投稿: らいママです | 2010.06.29 16:14

こんにちは

うまいsign03さすがラトさんsign03
本当にラトさんのブログおもしろいですよ~
いろんな工夫がされていて参考になりますheart02

ラトリンちゃん残念だったね
一番お姉さんだから優しいんだねnotes
同じぶりちゃんから生まれたワンなのに
みんな性格が違って楽しいですね
子供たちが生まれた時手放さなかったのがわかります
みんな一緒がいいものね(≧∇≦)

投稿: pitmamu | 2010.06.29 16:27

らいママさんコメントありが㌧pig


うふふheart01
醤油~コトですhappy01
何気ない光景ですけど面白いですよねsign01
我が家のわんズは元気ですよーっgood
らいふちゃんは2回目の夏ですかっ
モコモコお毛毛なのでトリミングも大変そうですsweat01
あっflairお家でシャンプーしました??

らいママさんもパートで大変だと思いますが
お体には気をつけて夏を乗り切って下さいねgood

投稿: latorin zero | 2010.06.29 19:41

pimamuさんコメントありが㌧pig


pimamuさんに褒めてもらって嬉しいですーheart01
pimamuさんのブログも面白いですよup
常アイスが登場するしbleah
うふふheart

ラトリンとのりんは一度お嫁に行ったのですが
相手のご家庭に事情が出来たので
出戻り娘なんですよcoldsweats01
でも戻って来てくれて良かったですgood
同じ親から生まれたのにホント性格が違うくて驚きますよねwobbly
同じ性格の子なんていませんねぇup
日々ワンコに感謝感謝ですnote

投稿: latorin zero | 2010.06.29 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35543881

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいチューのワケは…:

« 絵本みたいな動画 | トップページ | 目に見えぬライバル »