« 虫除けスプレー☆ | トップページ | 夜のロゼりんこ »

2010.06.15

残念な宿…

朝からドシャ降りですrain

我が家のワンズには

お外を見せたりベランダに出したりして

雨がバサバサ降ってるコトを教え…

お散歩中止宣言を出しました人( ̄ω ̄;) スマヌ


Shukushou1

今日は

私の実家の両親とワンコのそら

姉夫婦家族が行った残念な宿のお話ですsweat02


本で調べて見つけた漁師宿(もちろんワンワンも泊まれます)

ネット検索したら宿客の感想が悪くて

でも本に載ってたしー。。。と思い次の日にまた検索したら

宿客の感想が消えていた。。。

一度…行ってみないコトには分からないと私の父が判断し

孫の夏休み中に家族旅行としてその漁師宿に行ったのですhappy01

Shukushou2

宿に着いて…お部屋を案内される時

ワンコの足洗い場がなく

「このままでイイんですか??」と聞いたら

「どーぞどーぞ!!」 とのコトsweat01

通されたお部屋は…

真夏なのにエアコンをつけておく…と言う心遣いがなく

エアコンをつけたら…ホコリが舞ったそうですsweat02



お風呂はうち風呂で温泉かけ流しタイプshine

Shukushou3

小学生の孫2人が先にお風呂に入り

キャッキャ・キャッキャと騒ぎ温泉が無くなり…

父・母が入った時には全く温泉が溜まらず足湯状態 ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

壊れてたみたいsweat01



お料理は漁師宿ともあり普通期待しますよねぇup

基本のお料理+別途で「ふな盛り」があり

ふな盛りを2つ注文(予約時)

Shukushou4

漁師宿だけに期待していた「ふな盛り」は…

イカのみ…。

普通のお刺身もぬるいpoutと言う…

散々な結果になったようですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Shukushou5

ホントに…

残念な漁師宿だねぇdown

まぁ…両親も笑い話みたいだったので

私もゲラゲラ笑って話を聞いてましたがホントに

残念な宿です(○`ε´○)

今年も旅行に行くみたいですが

今年はいつも行き慣れた旅館にするそーですcoldsweats01(もちろんワンワンも泊まれます)





最後に…

ブリちゃんがカワイく撮れた写真があるので載せまーすheart

dangerロゼはブルテリちゃんみたいな顔になってます(おやつが欲しい時の顔)

Shukushou6

ブリちゃんカワイっ(///∇//)heart

|

« 虫除けスプレー☆ | トップページ | 夜のロゼりんこ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

それはまたかなり残念なお宿ですね…(^_^;)
漁師宿だったら、キレイじゃなくてもご飯はよくないとねぇ…
しかも船盛りがイカだけって…

消えてしまった感想はやはり正しかったってことですね。

なかなか感想もいいことしか載せてなかったりなんてところも多いので、選ぶ時は難しいですよね

投稿: ノエルママ | 2010.06.16 02:20

ノエルママさんコメントありがトンpig


残念すぎる宿ですよねーsweat02
漁師宿って言ったら海鮮料理を期待するのはあたり前なのに…ふな盛りがイカって…しかもヌルイと言うsweat01
その日の漁はイカしか釣れなかったのでしょうか(゚m゚*)
散々な結果だったよーですが
それもそれで面白い思い出になったみたいですcoldsweats01

やっぱ感想が消えてたり良いコトしか書いてナイのは要注意ですねflair
あーぁ、ホントに残念な宿ですdown

投稿: latorin zero | 2010.06.17 00:28

おはようございます

漁師宿って聞くと料理期待しますよね~
舟盛りもどんなに豪華なのかなって
でもひどすぎます(`◇´*)
旅行の楽しみは温泉と食事ですよね
御両親とおねえさまたちひどいめにに遭いましたねthink

ワン連れの宿は本当にむずかしいですね
やっぱり慣れているところが一番いいのかな。。。
私も学習しました

ぶっくんかわいい~lovelyぴっちゃんそっくり
ロゼくんもいいよ~
ブリちゃんすheart01heart01heart01


投稿: pimamu | 2010.06.17 08:27

pimamuさんコメントありがトンpig


ホント残念な宿ですdown
pimamuさんも今回ちょっと残念でしたねdown

漁師宿って言ったら…期待しますよねsign04
特に私の両親は海鮮料理が好きなんで
ホント残念だったと思いますcrying
ちょっと変だなーっと思ったトコロは止めておいた方が無難ですねflair
舟盛りがイカって…
イカしか釣れなかったのですかね??
怒りを通り越して笑えてきますcoldsweats01
イカだけに…sweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.18 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35283076

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な宿…:

« 虫除けスプレー☆ | トップページ | 夜のロゼりんこ »