« お気に☆ | トップページ | 釣りに行きましたぁー »

2010.06.08

載りました~♪

danger「いぬのきもち」から来て下さった方…

  同じ内容でごめりんこっcrying




いぬのきもち7月号の

いぬのきもちwebニュースに…

我が家の徳ちゃんが載りましたぁーヽ(´▽`)/

Shukushou3

購読してから早3年

こんなコトが待ってたなんてぇ~heart

Shukushou4

「ブログも掲載させて頂きます」と連絡きたのに

ブログは載っていませんでしたぁdown

Shukushou5

「ちょっぴり内弁慶な徳ちゃん」だってぇ(≧∇≦)shine

ちょっぴりどころじゃナイよねぇー徳ちゃん(≧m≦)heart04



親バカーンな幸せフィーバー炸裂なのですhappy02goodshine




Shukushou2

…。

うーんsweat01

すごーく…ちっこく載ってたみたい|ω・)



でも

パピー時代の写真館に

ちゃーちゃんを投稿しておいたからねぇflair

ちゃーらんheart



danger九州地方のどこかの方言で「ちゃーらん」か「ちゃらん」は

 「イケナイ」と言うらしい…。

 知らなかったっっっ(´~`)。゜○

|

« お気に☆ | トップページ | 釣りに行きましたぁー »

ちゃーらん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

掲載おめでとうございます~♪
我が子が掲載されるのって嬉しいですよね^^

今度は他のみんなも載るといいですね~

投稿: ノエルママ | 2010.06.08 09:10

まずは〜〜おめでとうございますsun

可愛く載ってましたねhappy01他のワンチャン達もhappy01happy01happy01

ちなみに突然載ったのですかsign02

投稿: シーハー | 2010.06.09 21:47

ノエルママさんコメントありがトンpig


ありがとうございマースheart04
小さく載ってましたけど
我が子が載るのは嬉しいですnotes
ノエルママさんの時は
半ページくらいで載ってましたモンねup
それもスゴイですhappy01
ちゃーらん達も掲載されますよーにっsmile

投稿: latorin zero | 2010.06.09 23:13

シーハーさんコメントありがトンpig


お久しぶりですhappy01
突然載ったのではなく…
一ヶ月くらい前にメールで連絡がきたんですloveletter
当初はブログも載せる予定だったみたいですけど
本が届いて確認したら徳のプロフィールだけでしたcoldsweats01
でも嬉しいですねぇ我が子が載るなんてheart02
我が家の一大ニュースですhappy02good

投稿: latorin zero | 2010.06.09 23:17

わーい!up
載ったの?
おめでとうheart04

本届いてたけど、まだ見てないのよね…。
1番に見るね~note

どんな記事でも、宝物よね。
うんうん、いい記念ですlovely

投稿: LAB | 2010.06.13 21:16

LABさんコメントありがトンpig


そうなんです(川平風に…)up
載ったんですup
まさか本に載るなんて思ってなかったんで
とってもビックリだし嬉しかったよーheart
イイ記念だし
この時ばかりは…いぬのきもち購読してて良かったぁーっと心から思いましたgood
えへっheart02

投稿: latorin zero | 2010.06.14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35130917

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました~♪:

« お気に☆ | トップページ | 釣りに行きましたぁー »