« しつこいチューのワケは… | トップページ | 侍ジャパンに感動ぉ~★ »

2010.06.29

目に見えぬライバル

今日は日本戦ですねぇ(◎´∀`)ノsoccer

頑張れ日本!!



我が家のわん太郎達

6匹中4匹がブラタンなワケでして

夜の散歩のブラタン軍団は…

Shukushou1

こんな感じで暗闇に紛れてしまうsweat01

danger白線で囲んでみました

Shukushou2

街灯で少しはマシに…(;´▽`A``



Shukushou3

近所のお風呂屋サンspa

古くて風情があります(*゚▽゚)o

note牛乳石鹸よい石鹸note知ってますか??

テヘっheart02

Shukushou4

イヤ…イイpapersweat01

この辺に住んで数年経つけど

一度も入ったコトありませんsweat01






雨が降る前なのか

とってもムシムシしていて

我が家のブリトニーさんは…

Shukushou5

暑くてハァハァなのか

笑っているのか分かりませんdash

おそらく暑くてハァハァ100%down




そんな時…

我が家の徳ちゃんが

Shukushou6

うんうん

Shukushou7

そうなんです!!(川平風に…)

この先にブリちゃんの目に見えぬライバルがいるんです(川平風に…)←しつこいsweat02

シャッターの奥からワンワン吠える目に見えぬライバルsign03

犬種は何なのか?

性別は?

なんの情報もないライバルsign03

ニオイを嗅いで確認するコトも出来ないライバルsign03

ブリちゃんはスゴク気になるよーで

ココを通りたがりますcoldsweats01

dangerライバル宅のお家の方…(*_ _)人ゴメンナサイ

Shukushou8

暑さを忘れて走る気マンマンのブリちゃんfoot

ちなみに私も猛ダッシュで走らせられますgawk



いつか目に見えぬライバルさんと

ご対面してみたいねぇup 

|

« しつこいチューのワケは… | トップページ | 侍ジャパンに感動ぉ~★ »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
夜見えないんですねwobbly
忍者だsign01

みんな暑くて夜お散歩に切り替えているようですが、昨日なんかは夜でも蒸し蒸し大変でしたね。
猛ダッシュ…ご苦労様です。coldsweats01
ライバルわんちゃんも忍者軍団にはたじたじじゃないかな!happy01

投稿: まま | 2010.06.29 21:35

こんばんわ

今サッカー見ながらコメしていますheart

ブラタン闇にまぎれていますね~
うちのぴっちゃんも夜はよく見えません
一度(何度も)踏んでしまった事がありますw(゚o゚)w

お風呂屋さん昔実家の(東京の戸越)近くにありました
今は影も形もありません(^-^;
note牛乳石鹸note知ってま~す

う~ん。ぶりちゃんのライバル一体どんなワンなんだろう
私もすごく気になります。果たして正体は。。。

投稿: pitmamu | 2010.06.29 23:29

ままさんコメントありが㌧pig


おぉwwww!!
いいネーミングを頂きましたup
shine忍者軍団shine
ステキだわheart01

ムシムシして熱帯夜でしたねsweat01
アスファルトは鉄板では無かったので良かったですけど…coldsweats01
夏は好きなんですが…
梅雨はキライなんですーgawk

投稿: latorin zero | 2010.06.30 19:51

pimamuさんコメントありが㌧pig


牛乳石鹸知ってるなんて嬉しいhappy02
振り付けもあるの覚えてます??
おそらく地域によって違うと思いますけどhappy01


目に見えぬライバル気になりますねup
かれこれ2.3年は通ってると思うんですけど
一度も見たコトないんですcoldsweats01
声的に…中~大型犬なんですけど。。。

ぴっちゃんも闇に紛れて…しかも踏まれたのですねぇsweat01
ブラタン軍団は踏んだコトないですけど
ロゼは踏んだコトありますsweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.30 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35572348

この記事へのトラックバック一覧です: 目に見えぬライバル:

« しつこいチューのワケは… | トップページ | 侍ジャパンに感動ぉ~★ »