« ロゼの嘆き | トップページ | 残念な宿… »

2010.06.13

虫除けスプレー☆

梅雨入りしてしまいました…。

さっきまでドシャ降りでございまして…

梅雨ってイヤだなぁー゚゚(´O`)°゚rain




一週間前くらいに

「虫除けスプレー」を買いました´ω`)ノ

Shukushou0

ブログお友達の

てんぽぽママさんが開発した商品ですnote

てんぽぽママさんは

アロマ検定の上の「アロマスペシャリスト」の認定も持っていますshine

なので安心して買うことができました(◎´∀`)ノheart04

Shukushou1

我が家のワンズも気に入っているよーです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Shukushou2

そうだねぇー!!

じゃねじゃねぇーーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1度目の注文で

ショップのメーラーに不具合があったらしく

2度注文したのですが

そのお詫びかなんかでオヤツも一緒に入ってました(*'▽'*)わぁ♪

Shukushou3

お心遣い…ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

逆に…すみませんsweat01

ちなみに画像のブリちゃんは

おやつの見張りをしています…( ̄Д ̄;;



Shukushou4


てんぽぽママさんの「虫除けスプレー」は

こちらから購入するコトができます☆

↓↓↓↓↓

りらっくすわんこ

 

|

« ロゼの嘆き | トップページ | 残念な宿… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日はこちらも朝からrainです
昨日はとっても天気がよかったのに。。。
梅雨入りかしらsign02本当にrainは嫌ですねsad

虫よけスプレーこれからの季節は必需品ですね
草むらになるべく行かないようにしているのですが
虫よけがあると安心しますね(゚ー゚)香りもみんな好きなのですね
私も購入してみようかな。。。

プフッhappy02
やっぱりブリちゃんおやつ命ですか
ぴっちゃんと一緒で~す( ^ω^ )

投稿: pimamu | 2010.06.14 08:32

pimamuさんコメントありがトンpig


うふふheart
ぴっちゃんもおやつ命なのですね(*^m^)
今日ぴっちゃん地域も梅雨入りしたみたいですねrain
ぴっちゃんは雨でもお散歩行くのかなぁ??

市販の虫除けスプレーって何が入っているのか分かりませんもんね…
前に買った虫除けで(あとから気づいたんだけど)
発ガン性の危険があります!!って書いてあって
買って損したーーーと思ったコトありましたdown
発ガン性って一体…sweat01
マンションの11階に住んでるネコに蚤がいたんだって!!お外にも行かないのに!!
蚤って憎いpout

投稿: latorin zero | 2010.06.14 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35238882

この記事へのトラックバック一覧です: 虫除けスプレー☆:

« ロゼの嘆き | トップページ | 残念な宿… »