« ママたんのいじわるー | トップページ | ちびまる子ちゃん◎ »

2010.06.05

にんにくラーメン♪

窓を開けたら

ちっちゃい蛾みたいな虫が入ってきてdown

虫が大嫌いな私は…

1時間くらいギャーギャー言いながら

蛾みたいな虫と格闘してました∑(`□´/)/ !!



虫って攻撃すると…攻撃し返してきませんか??

攻撃されるたびに

「さぶイボ」がたちまっくっていました( ▽|||)サー




さてさて本題へ…

近所にあるラーメン屋サンの

「にんにく入りラーメン」が大好きなんですheart

Shukushou1

コレは…

チャーシュー麺ですnoodle

レンゲでスープをすくうと

底の方に刻んだにんにくがイッパイ入ってて

サクサクしたにんにくがたまりませんdeliciousnoodleshine

前はサクギリだったんだけど

不景気の影響なのか…最近はみじん切りな感じが残念ですがdown




若い頃はにんにくがキライで

にんにくの丸焼きを美味しそうに食べてる両親が信じられなかったのに

今はにんにくが大好きなんですnote



歳とったのねぇsign04sweat01

|

« ママたんのいじわるー | トップページ | ちびまる子ちゃん◎ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私も虫系 何でも大嫌いpunch
蛾も嫌いだけどゴ○○リも・・・
子供の時にゴ○○リを姉と2人で退治していた時に空を飛ぶって知らなくて私たちに向かって飛んで来たのを覚えています。
人に向かってくるの知ってましたか?
虫なんかいなくなればいいのにって思っているsoramomoです。punch


にんにくが入ったラ-メンたまりませんgood
でも 焼きにんにくはダメです。
一度トライして食べた事があるんだけど食べれなかったです。好きな人は クリの味がするって言ってたけど・・・そぉ~かなsign02


投稿: soramomo | 2010.06.05 10:11

o(*^▽^*)oこんばんわ

我が家の息子たちも虫が嫌いです
小さい虫でも騒ぎます(男なのに。。。)
私は蛾にはちょっとビビリますが意外と平気です
でもゴキは許せません\(*`∧´)/

latorin zeroさん 私とそっくりsign03
気があいますね~
私もにんにく小さい時嫌いでした
嫁にきた当時お姑さんがにんにくを焼いていて
ゲ~と思っていました
今はこんなにおいしいものはないと思いますheart01
ラーメンとってもおいしそうです

投稿: pimamu | 2010.06.05 22:43

ダメ~latorin zeroさんが歳だなんて~punch
28歳の私が言うのもなんだけどbomb

蛾に一時間sweat01、私が出張いたします~
さぞかしワンズはびっくりしていたでしょうsweat01
先日、大きなゲジゲジhairsalonを退治した私。
どんどん強くなってる気がします。。。
可愛げがないrain

私もにんにく大好きです。若い頃からず~っと好き。
昔にんにく屋ってレストランに通いつめてましたsweat01
にんにく醤油や最近は味噌ににんにくと一味唐辛子を混ぜて少し置いたにんにく味噌にハマってますgood
私はきっとドラキュラには狙われないわscissors

投稿: マーフィ | 2010.06.05 23:23

soramomoさんコメントありがトンpig


私もゴギ大嫌いですーbearing
soramomoさんの体験談…
想像しただけでもブルブルきます( ▽|||)サー
相当ビックリしたでしょうsign02


にんにく美味しいですよねぇhappy02
焼いたにんにくをスライスしてもダメですか??
食感がモチモチのよーな
もつもつのよーな感じですgoodheart04
でも生の方が美味しいカモっwink

投稿: latorin zero | 2010.06.06 01:45

pimamuさんコメントありがトンpig


おぉー!!
母は強しですねgoodshine
ゴキは許せませんよねっpout
なんであんなにツヤっツヤなんでしょうか??bearing


にんにく…
子供の頃苦手で大人になって好きになるなんて一緒ですlovely
もしかして…しおからとか生レバ刺しも??
なんかイロイロ考えると
大人って贅沢ですねぇwinkheart04

投稿: latorin zero | 2010.06.06 01:51

マーフィさんコメントありがトンpig


永遠の28歳ステキですshine
ワンズ…ビックリしてましたcoldsweats01
虫が見当たらなくなると
ワンズの視線の先を追うとそこに虫がいましたpout
憎い虫なんだけど思いっきり殺せナイんですよねdown反撃が怖くてdowndown
それに比べてマーフィさんはスゴイですcrown
ゲジゲジを退治するなんてup
私には絶対出来ませんsweat02


にんにくレストランに通いつめてたなんて…相当にんにくがお好きですねup
にんにく味噌って生のにんにくですよねぇ??
今度頑張って作ってみよーかなっ?!delicious
にんにく醤油イイですねuphappy01heart04

投稿: latorin zero | 2010.06.06 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35062343

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくラーメン♪:

« ママたんのいじわるー | トップページ | ちびまる子ちゃん◎ »