« ちびまる子ちゃん◎ | トップページ | 載りました~♪ »

2010.06.07

お気に☆

最近のお気に入りでございます(◎´∀`)ノ



まずは…入浴剤spa

Shukushou1_2

コレは

かれこれ2~3年??くらい愛用していますnote

一時期…腰痛が酷くて

コレに変えてから良くなりました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




次に柔軟剤t-shirt

Shukushou2_2

数ヶ月前からダウニーだったんだけど

気になる柔軟剤があって

そっちを使ってみたらマイブームになりましたgood

ソレがコレ↓↓

Shukushou3_2

shineハミングフレア・フレグランス・コレクション・パッションshine

どこまでが名前なのかわかりませんが

このフレグランス柔軟剤の

「心華やぐドラマティックブーケの香り」にハマってますheart

甘ぁ~いイイ香りなんです!!これがまたー!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



歯磨き粉tulip

コレ…おすすめですpaper

Shukushou4_2

磨いてる時も

磨き終わってからもスッキリsmile

普通の歯磨き粉とは…ちょっと違う感じfuji

歯磨き粉自体が黒いんで

磨いてる時は歯がグレーになりますが…(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




皆様は

どんなのを使ってますかー??

Shukushou5

食べれナイよーっ ハッ!(`ロ´;)





pimamuさんへ…

ボロボロのナスキティですsweat01

Shukushou6

ねっ!!

見事にボロボロでしょーっcoldsweats01

犯人はロゼ男(ロゼヲ)です(´-д-`)

|

« ちびまる子ちゃん◎ | トップページ | 載りました~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

みんなそれぞれお気に入りのものありますよね

入浴剤いいですねheart01早速試してみます(≧m≦)
炭を使ったグッズは気に入ってます
炭入りシャンプーやせっけん。歯磨き粉もさっぱりしていいですね

ナスキティ載せていただいてありがとうございますgood
キティちゃんやっぱりかわいいで~すheart02

投稿: pimamu | 2010.06.07 07:13

きき湯シリーズ良いですよね
このところ暑くて、spaゆっくりつかってられません…。
でもお風呂ってやっぱり良いですよね~


そうそう、さっき来た『いぬきも』
いつもは、付録から開けるんだけど、読んでみました~~
徳ちゃんいたよ~~ちゃんとカラーで映ってました。
可愛いお顔がscissors
おめでとheart02

投稿: マーフィ | 2010.06.07 11:39

pimamuさんコメントありがトンpig


是非一度使ってみて下さいhappy01
炭入り○○~とかは
我が家のパパリンが好きなんですーwink
でも炭入りシャンプーなんてあるのですねflair
すごく気になる木なので
今度見つけたら買いますねぇbud

投稿: latorin zero | 2010.06.08 01:56

マーフィさんコメントありがトンpig


うふふheart
私も付録から開けますheart
付録がナイ号は残念ですdownとか言いながら…そんなに付録を使わないlatorin zeroでございますcatface

湯に浸かるの好きなんですけど
小学生の頃に温泉に浸かりすぎて
鼻血ブー&ゲロンパをしたコトがあり
あまり浸かるコトが出来ないのが現状なんですけどねっdowngawkspa
あははsweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.08 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35108837

この記事へのトラックバック一覧です: お気に☆:

« ちびまる子ちゃん◎ | トップページ | 載りました~♪ »