« おやつ命☆ | トップページ | にんにくラーメン♪ »

2010.06.03

ママたんのいじわるー

またおやつネタなのですが…

我が家のワンワンは

↓↓↓↓

Shukushou1

粗挽きビーフ 香ばしい燻製風味

も…大好きなんですdelicious

コレは匂いがイイup

人間でも美味しそうですsmileshine



早速…袋を開けてみました(昨日と一緒ぉっsweat01)

Shukushou2

ルンルンランランnoteキラキラお目目ですなーっnotes

Shukushou3

ブリちゃーん!!

鼻の下が膨らんでマスよぉーlovely

Shukushou4

ブブブブブリちゃーん!!!!

鼻の下…膨らんでるってばーlovelylovely

Shukushou5 

燻製風味のジャーキーにくぎづけな

とあるワンワン一家smileshine

Shukushou6

ラトリンのチラ見の瞬間smiledash

Shukushou7 

ちゃーらんのあきれ顔っsweat01

Shukushou8

sweat01

ママたんっ

いじわるだよねぇdown

ハイ…てゅいまテーンsweat02



おととい近所で火事があったみたいなのに

全然気づかない

のんきでいじわるなママたんなのでした…。


なーーーーーーーーーーっ。

|

« おやつ命☆ | トップページ | にんにくラーメン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いや~んlovelyみんなかわいいです
必死でおやつを待っている姿にLOVEですheart

みんなの立ち位置が違うのですね
先頭にロゼくんとブリちゃん後ろに子供たち
その中の一番後ろがぶっくん
女の子たちに負けてるのかな。。。
頑張れsign01ぶっくん(≧m≦)

投稿: pimamu | 2010.06.04 17:52

こんばんわ!

虫よけスプレーのご注文ありがとうございました!
実はここでお詫びしないといけない事態が起こってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

こちらのメーラーに不具合が起きてしまって
自動送信の注文確認メールが送られたのに
こちらでメールの受信ができなくなってしまったんです(;;;´Д`)
とっても焦っています。
でも、latorin zeroさん
ブログに書き込んでいただいたので
わかって良かったです。
本当に申し訳けありませんでした。
今、サイトの方でもお詫びのメッセージを載せてます。

すいません。お手数をおかけしますが
再度、注文していただくようお願いしますm(__)m

今日のブログ。四コマ漫画みたいで楽しく読ませてもらいました(≧m≦)

投稿: てんぽぽママ | 2010.06.04 23:51

pimamuさんコメントありがトンpig


ロゼは興味のあるオヤツだと前に出てきますcoldsweats01
なので興味のナイものはプイっとどっかに行ってしまわれますsweat01
ブリちゃんはオヤツ命ですけどsweat02
そしてぶっくんは…
女の子に完全に負けてますwobbly
オモチャでも負けますsweat01
でもロゼには対抗意識があるみたいですcoldsweats01
結構ロゼにはブツカリ稽古してマスhappy01sweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.05 01:12

てんぽぽママさんコメントありがトンpig


そーなんですか!!
更新ナイようだったので迷いましたが
ブログに書いておいて良かったですgood
じゃなきゃ…
いつまで経っても届かないですモンねぇcoldsweats01
これからまた注文しに行きますねぇheart

投稿: latorin zero | 2010.06.05 01:16

こんにちはsun

うちもおやつ命 shine
何より食べることが一番すきですhappy02
私と一緒note

集合写真可愛いですねlovely
全員体形がスリムに見えるんですが、何かスリムボディーを保つ秘訣があるんですか?

うちは最近ブーブーになってきてるので心配してますbearing
ヘルニアも脱臼もしてるのでふとらさないようにと言われてるんですが。。。
すくすく横に成長しとりましてcatface

憧れのスリムボディーに頑張るぞ~smile

投稿: poti☆ | 2010.06.05 09:10

poti☆さんコメントありがトンpig


我が家のブリちゃんはおデブさんですよーsweat01
ちゃーらんもダイエットと先生に言われますsweat02
私思うに…
体質もあると思うんですflair
食べても太らない子がロゼ・豊後で
体重維持してるのが徳とラトリンなんですdelicious
ちゃーらんはぷにょぷにょサンで生まれてきたし
ブリちゃんなんかは
お家に来た時から…横に大きかったんですよーcoldsweats01


ポチ君も大変ですねぇdespair
ヘルニアと膝蓋骨脱臼なんてdown
あまり激しく運動させるのも怖いですモンねsad
野菜ばっかあげても
ウンティがゆるくなるし…
ダイエットも難しいですsweat01

投稿: latorin zero | 2010.06.06 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35042264

この記事へのトラックバック一覧です: ママたんのいじわるー:

« おやつ命☆ | トップページ | にんにくラーメン♪ »