« 残念な宿… | トップページ | 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 »

2010.06.17

夜のロゼりんこ

ロゼりんこは夜のお散歩がキライΣ(`0´*)

夏になると…突然はじまる花火の乾いた音

バイクのパンっ!!となる乾いた音が

大キライなんです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Shukushou1

でも…

パパ命なロゼりんこは

パパが一緒だと安心して

ウキウキブンブンで夜でも散歩するんですfoot

Shukushou2

パパちゃんを探しています…

夜に連れて行くと必ずパパちゃんを探しますsweat01

なんてケナ気な姿なんでしょーgawk

Shukushou3

あきらめてきたかなっ??

ママちゃんが一緒にイルじゃナーイwink

それでも探すロゼりんこっ!!

Shukushou4

そんなに愛されてるパパちゃんは…

幸せねぇーっっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ロゼりんこの世話をしてるのは

私ですよーーーーっ!!!!!

聞こえてますかーっ??

ロゼりんこっ!!!!!


ロゼって

子供って言うよりも

なんか同士って感じがするんですflair

ちょっと抜けてて行動が面白いロゼりんこapple

いまだに私のパジャマをボロボロにし

「チューは??」と言うと

1回しかペロっとしてくれナイ…(パパにはベロベロするくせにぃsign04pout)

触ろうとして手を伸ばすと

反復横とびのよーに身軽にかわすその姿



そんなロゼりんこが楽しくて大好きサーーーぁheart01

|

« 残念な宿… | トップページ | 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 »

ペット」カテゴリの記事

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

ロゼくん夜のお散歩苦手ですか
うちも夜はおとうさんと一緒です
一人では夜散歩に行った事がありません。。。
夜道私が怖いのかも(臆病なわたし。。)

ロゼくんはパパ命なのですね
ぴっちゃんもおとうさんにべったりですcrying
休みの日はそばにくっついています
本当に面倒みているの私なのに。。
無理に抱くとう~と唸ります(;д;)
ひどいsign01おとうさんには唸らないのに

同士heart01はじめのワンはそういう感じなのかな
ラトさんとこのワンズはそれぞれ違いますかsign02

投稿: pimamu | 2010.06.17 08:47

こんにちは latorinzeroさん

一瞬全画面ぐりーん。
間違えたか と思ってしまいました~
背景変えたんですね
「oh 青春カップルbomb
↑ この間、アラカンのおばちゃまがおっしゃってた。
青春カップルって…いつの言葉よbomb

お散歩の時間、夜にシフトしたんですねぇ
朝型人間マーフィは、もう少しダッフィにがんばってもらって、6時くらいに…。
ダッフィ、夜に連れ出すと、闇に紛れてしまうの~~。
それで前、おじさんを驚かせたこともあるし
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   ??ハンセイシロヨオマエ

でも、ホント暑いですねぇ。まだまだ夏本番はこれからなのに。


15日の残念な宿、犬と泊まれること(しか)ウリがないってことですね~
温泉かけ流しって、イメージ的に温泉湧いて湧いて仕方ない…なんだけど~私的に。
ご両親方お疲れ様でしたね~
今年は良い宿に泊まれますように。

ブリちゃんの笑顔、いつも可愛いょheart02

投稿: マーフィ | 2010.06.17 17:21

pimamuさんコメントありがトンpig


夜道は怖いですよねsign01
一回変なヤツについて来られたコトありましたsad
それからはワン友サンに夜道は危険ですよっ!!と教えてあげていますdanger

ロゼは…
ホントにパパ命で
パパがお休みの日は朝から分かっていてウキウキランランで起床するんですよsweat02

ロゼは何か知らないけど同士って感じなんですnote
ブリちゃんや他の子は同士って感じでもナイんですけどsweat01
パパ命だからですかね??
ロゼと遊ぶ時は私も本気だしロゼも本気だし
相棒って感じなんでしょうか??
自分でもいまいち分かりませんcoldsweats01

ぴっちゃんもパパっ子heart
ママにはアイス貰ってるのにねぇup
うふふheart01

投稿: latorin zero | 2010.06.18 01:40

マーフィさんコメントありがトンpig


だっくんは闇に紛れても…
オチリだけはくっきりですか??( ´艸`)ムププ
黒は確かに紛れますねhappy01

テンプレート変更してみましたhappy01
言われてみれば青春カッポーですheart02
そのおばちゃん…アベックとは言わなかったのですねhappy01


残念な宿…マジ残念ですdown
おそらく両親も温泉かけ流しで
あふれんばかりの温泉を想像してたと思いますspa
それなのに足湯状態ってsweat01
想像したら面白くて面白くて
電話越しに爆笑でした∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
今年は行き慣れた旅館に行くそうですflair
たまには違う宿に行きたいって気持ちも分かりますけどねっwink

投稿: latorin zero | 2010.06.18 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35309042

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のロゼりんこ:

« 残念な宿… | トップページ | 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3 »