« 載りました~♪ | トップページ | vs茶だんご »

2010.06.09

釣りに行きましたぁー

パパちゃんがお休みだったので

久しぶりに一緒に釣りに行きました(◎´∀`)ノ

我が家のワンワンはお留守番です(p_q*)




行き先は京都の宇治川ですrvcardash

Shukushou1

宇治茶で有名ですねぇjapanesetea

近くに10円玉の

「平等院鳳凰堂」がありますdollar

1053年藤原頼通が造立したんだってぇflair



表から写真を撮りたかったんだけど

↓↓↓↓

Shukushou2

なんだかお祭りをしていて

表には回れませんでした…。

赤○の中に馬に乗ってる人がいますhappy01



なので…

Shukushou3

裏の方から撮ってみました(*^ω^*)ノ彡

京都ってイイですねぇup


Shukushou4

ココのお茶屋サンで

多くの外国人の観光客が

「茶だんご」を買っていたもので…

私もつい…買ってしまいました(;´▽`A``





余談ですが…

京都のお茶・福寿園 「伊右衛門」の平等院本店があったのですが

警備のおっちゃんが何人かいて

写真撮影禁止でしたcrying






ところで釣果ですが…

パパりん45センチくらいが一匹で

私は…ボウズfullmoon



ってなワケで琵琶湖まで走りましたrvcardash



Shukushou5

琵琶湖って大きくて海みたいですよねーcatface

ココでもチェイスはあったものの

釣れませんでしたdown


なかなか難しいbearing

やっぱ海釣りがイイupdown

|

« 載りました~♪ | トップページ | vs茶だんご »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
latorin zeroさん釣りに行ったのですね(゚ー゚)
釣れなくて残念でしたね
釣りは難しいですbearing私はあまり釣ったことがありません
子供が小さい時に行ったます釣りでも私だけ釣れなかったの。。。

京都いいところですよねheart
houseからはかなり遠いですがぜひ行きたいです
楽しい休日を過ごせてよかったですねo(*^▽^*)o

投稿: pimamu | 2010.06.10 13:32

pimamuさんコメントありがトンpig


釣りは楽しいんだけど
釣れないとイヤになりますよねぇーcoldsweats01
ます釣りに行ってpimamuさんだけ釣れなかったとは…私と一緒ですね( ´艸`)
パパと行っても
ほとんど私だけが釣れませんgawk
気長にしなきゃいけないんだけど
すぐあげてしまうんですdown


京都イイですよねheart
奈良も1300年なので
思い出として今年中に行きたいところですgood
ちなみに京都の
黒ゴマ八橋…とっても美味しいので
京都に行ったら是非食べてみて下さいねぇheart

投稿: latorin zero | 2010.06.10 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35168070

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きましたぁー:

« 載りました~♪ | トップページ | vs茶だんご »