« 指令!!肉をGET!!せよ | トップページ | 絵本みたいな動画 »

2010.06.26

ぼくだって…(ぶっくん)

就寝中にぶっくんから

「ぼくもメインでブログに載りたい!!」と

こそこそ話で相談を受けたので

今回はぶっくんメインのブログです(◎´∀`)ノ

ぶっくんは写真がキライで

なかなか撮るコトが出来ないんだけど

アゴの下コチョコチョで何とか撮影に成功!!

貴重なぶっくん記事でござりまするーpapershine



Shukushou10

いやいや…

わかってるけど

こうでもしないと写真が撮れないでしょーっsweat02

Shukushou11

わかるわかる!!

だって…おめめがウットリしてるしー

Shukushou12

もうちょっと左ですか…sweat01

ぶっくんもロゼみたいなコトするんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱ親子だねぇー (≧m≦)heart04



ぶっくんが至福の時を過ごしていると…

ほらほら来ましたよーっ

我が家のお転婆娘サンcatface

Shukushou13

今回はぶっくんメインだから邪魔しちゃダメぇヽ( )`ε´( )ノ

Shukushou14

ぶっくんが…もみくしゃにsign04(;-ω-)ノ

動物病院の先生によると

男の子は女の子に従うそうですsweat01

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


Shukushou15

ぶっくん…

精一杯の抵抗dash


男の子は女の子に従うとしても

…ぶっくん弱すぎじゃねぇ?!?!

ロゼには対抗するんだけどねcoldsweats01

んーー

女の子には優しい

男の子としておきますかっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

|

« 指令!!肉をGET!!せよ | トップページ | 絵本みたいな動画 »

ペット」カテゴリの記事

豊後」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うちにも、もうすぐ9ヶ月になるMダックスの男の子がいます。

わんちゃんたちにぎやかそうでいいですねhappy01
うちも控えめな男子なので、女の子に従うと思います。
情けないと思っていましたが、みんなそうなのですねー。
ぷっくんモテモテheart04

投稿: まま | 2010.06.26 08:10

ままさんはじめましてnote
そしてコメントありがトンpig

ままさんのトコのワンちゃんも
豊後のよーに控えめなのですねぇheart02
気性の激しいワンちゃんでも女の子にはガウガウ言ったりしませんもんねぇhappy01

我が家は賑やかですーsweat01
毎日お家の中は運動会でしてsweat02
それもそれで楽しいんですけどねぇsmile

また是非遊びに来て下さいねっheart

投稿: latorin zero | 2010.06.27 01:32

こんにちは

やっぱりぶっくんとうちのぴっちゃんは似ていますheart02
写真を撮るのも嫌いだし顔を正面に向けないとカメラを見ないし。。。
わんが苦手だし。。。

ぶっくん女の子に優しいんだねnotes
みんなわかっているよね
人間社会もワンの社会も女は強しですか。。。
でもその方が平和でいいですよねgood

投稿: pitmamu | 2010.06.27 14:48

pimamuさんコメントありが㌧pig

あははhappy01
そーですねぇheart
ワン社会も人間社会も女が強しで平和ですねuphappy02

ロゼも気が弱くて
気性の荒いワンちゃんもロゼには何もしてきませんcoldsweats01
敵意のナイ子分にされてたのカモsweat01

ぴっちゃん豊後に似てますねぇup
性格までheart01
お友達のワンちゃんが自分のワンちゃんに似てると嬉しいですよねwink
すごく親近感が沸きますheart
分身みたいでhappy02good

投稿: latorin zero | 2010.06.28 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35498657

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくだって…(ぶっくん):

« 指令!!肉をGET!!せよ | トップページ | 絵本みたいな動画 »