« 目に見えぬライバル | トップページ | お散歩中の出来事 »

2010.06.30

侍ジャパンに感動ぉ~★

昨日の日本戦!!

惜しかったですねぇ…。

でも侍ジャパンには感動させられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Shukushou3

パパちゃまはお仕事だったので

我が家のわんズと一緒に観戦しましたsoccer

Shukushou2

120分も走り抜いて

最後はPK戦!!

駒ちゃんが外してしまったけど

PKなんて運らしいですから胸を張って上を向いて帰国して来て欲しいですねwink

Shukushou1

世界のメディアも侍ジャパンを

「今大会のヒーロー達」と絶賛しているみたいです(◎´∀`)ノ

ホント

「その通りです!!」(川平風に…)←マジしつこいsweat02

4年後のブラジル大会も楽しみですgoodshine




ところで…

いぬのきもちの愛犬プロフィール登録のプレゼントで

景品が当たりましたup

空気清浄機でも当たったのかとドキドキしながら封筒を開けたら

↓↓↓↓

Shukushou4

図書カードでした。。。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

   

|

« 目に見えぬライバル | トップページ | お散歩中の出来事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ羨ましい!
いぬのきもち、私も購読してますが、Webのほうはほったらかしでした。
図書カード、実は集めてますup

投稿: じゃまいここ | 2010.06.30 20:17

ほんと感動しましたねlovely
PKなんて考えもしなかったデスsoccer
わんちゃんたちも応援していたのですねdog
興奮していたかしら?
にぎやかそうでいいなあ。

図書カードおめでとう!
はずれより全然いいよ〜good
ラッキーshine

投稿: まま | 2010.06.30 21:44

おはようございます

日本本当にがんばりましたねnote
壮行試合ことごとく負けたのでどうなる事かと思っていましたがチームがまとまっていい試合ができたのですね
最後はPKだったけどこれは運です
駒野のせいではないです
うちの下の息子も小学生の時サッカーやっていて
PK戦になってはずした事がありました
本人はすごく辛かったと思いますが応援している私達も辛かったです
と話がそれてしまいましたが日本代表に拍手です


牛乳石鹸に振付あったんだsign03
すっかり忘れていました
今度教えてsign02下さいね

投稿: pitmamu | 2010.07.01 09:34

うふふ…。
空気清浄機じゃなかったのね。
残念。despair
(笑)

でも、当たっただけすごいわー。
相当数の登録があるものup

きっと次回は…note

サッカー、面白かったですね。
残念だったけど…
ドキドキ&ワクワクの、W杯でした。happy01

投稿: LAB | 2010.07.01 11:23

じゃまいここさんコメントありが㌧pig


じゃまいここさんもいぬのきもち購読してるのですね!!
私もwebの方は…ほぼ放置状態ですcoldsweats01
いぬのきもちも長いんですが
ココ最近です!!
本に載ったり、図書カード当たったりするのsweat02
集めてるなんて…そっちの方が羨ましいですlovelygood

投稿: latorin zero | 2010.07.01 14:24

ままさんコメントありが㌧pig


ほんとPKなんて考えていなかったですsoccer
惜しかったですねdash
今日の夕方帰国するらしいので少し楽しみな気がしますgood
ワンは…サッカーとは関係なしに騒いでいましたcoldsweats01
図書カード…当たっただけでも
らっちーですよねぇuphappy01


投稿: latorin zero | 2010.07.01 14:37

pimamuさんコメントありが㌧pig


私もW杯前の試合の悪さで
4年前のドイツを重ねてしまし期待はしていなかったんですよねsweat01
でもあんなに頑張って…感動しましたuplovely
PKは運なんですもんね!!
pimamuさんのお子さんはサッカーしてたんですねsoccer
私の甥は野球なんですけどスゴイ頑張ってるみたいで
なんか嬉しい感じなんですgood
スポーツはイイですねぇnote


牛乳石鹸の振り付け…
教えるのが…とんでもなく難しいですsweat01
しかも子供の頃の振りなんで
とてつもなく変ですsweat02coldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.07.01 14:47

LABさんコメントありが㌧pig


そーなのheart03
勝手に空気清浄機と期待した私も悪いんですが
図書カードでしたsweat01
でも初めて当たりましたup
犬の絵が描いてあるのを想像してたんだけど
以外とってか…普通の図書カードなんだねぇcoldsweats01


サッカー惜しかったですねぇ。。。soccer
もしかしたらっ!!と思っていましたが…
まさかPKまで行くなんてwobbly
でも世界は日本に絶賛だし
とっても良いワールドカップでしたuplovelygood

投稿: latorin zero | 2010.07.01 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35590790

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパンに感動ぉ~★:

« 目に見えぬライバル | トップページ | お散歩中の出来事 »