« 夜のロゼりんこ | トップページ | ボスは…わたし!! »

2010.06.18

無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3

今日は画像がナイのですが…




ネットでイロイロ検索してたら

ペット服無料モニターがあって登録してみました(◎´∀`)ノ




服はロゼ&ブリちゃんだけの時は着せていたんだけど

大きくなるにつれてイヤがるようになったもので

お友達に全部あげちゃいましたsweat01

ブリちゃんのサイズもナイし…gawk



なので登録してみたんですが…

そのサイトの

モニターさんの感想欄があって

写真がイッパイ載ってるんですが

その中で可笑しなモニターがありました( ´艸`)ムププ



Mダックスで…

服のサイズが合わなくて

首だけ着ているワンちゃんcoldsweats01

顔がものすごくイヤがってましたapple



ラブラドール…

ネコちゃん用のベッドなのに

思いっきりギュウギュウで寝てましたcoldsweats01

そもそもネコちゃんのベッドに

何故ラブラドールの大人のワンちゃん??



ウケませんか??



飼い主サンも困惑したのではナイでしょーか??!!




もし当たったら…

どんなのがモニターとしてくるのか

むしろ…そっちの方が楽しみなんですけど…((´∀`))heart04

|

« 夜のロゼりんこ | トップページ | ボスは…わたし!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

今はネットでいろんなものがあるのですねheart02
ペット服無料モニターいいですね
無料という言葉に弱いわheart01heart01
前にテレビで無料の試食や覆面調査の事がやっていて
調べてみたのですが登録する時ちょっと考えてしまいました
意外と意気地がないの。。。

アハハo(*^▽^*)o
モニター笑えますね~notesぜひ実物が見てみたいです

ラトさんもうまいモニターのコメ出来ますよ~happy02

投稿: pimamu | 2010.06.18 08:12

pimamuさんコメントありがトンpig


私も無料に弱いですーsmilegood
投稿とかあまりしなかったんだけど
最近懸賞とかも少しだけやるよーになりましたdelicious
覆面調査…私も検索したコトあります!!
でも登録するのはやめましたsweat01
うふふheart01同じですgood

無料モニターも当たればイイんですが
なかなか運がなくてdown
お散歩では落し物のウンティ踏むのにdown
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冬の夜の散歩でカチカチウンティを踏んで
怪我はなかったんだけど足をくじきそうになったコトありますsweat01
カチカチウンティに私の足が負けたんですsign01
まさかウンティが…カチカチになるなんて…すごいっbearing

投稿: latorin zero | 2010.06.18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35329508

この記事へのトラックバック一覧です: 無料モニターでクスクスフ(*^m^)o==3:

« 夜のロゼりんこ | トップページ | ボスは…わたし!! »