« ボスは…わたし!! | トップページ | ぼくだって…(ぶっくん) »

2010.06.24

指令!!肉をGET!!せよ

西暦2010年…


latorin zeroは犬神様の指令を受け旅に出た…。

数ある試練を乗り越え

そして、肉をGETsign03する為に…

遥か遠い孤独な旅…。

しかし

その肉をGET!!した者は犬神様認定の「犬遣い」になれると言う…。




テレレレレーン

Decojiro20100624184521

latorin zeroはおもちゃを投げた

のりんはおもちゃに夢中

のりんをてなずけたcrown

飼育経験値が上がったupwardright



テレレレレーン

Decojiro20100624184736

latorin zeroはラトリンをすかさずパパちゃんの足に持って行った

ラトリンは喜んだ

ラトリンをてなずけたcrown

飼育経験値が上がったupwardright



テレレレレーン

Decojiro20100624184850

latorin zeroは赤ちゃんのおしりふきで

ぶっくんのおしりを拭いた

ぶっくんはシッポぶんぶんで喜んだ

ぶっくんをてなずけたcrown

飼育経験値が上がったupwardright



テレレレレーン

Decojiro20100624185003

latorin zeroはマッハでちゃーらんを

パパちゃんの膝の上に置いた

ちゃーらんはウットリしてヘソ天になった

ちゃらんをてなずけたcrown

飼育経験値が上がったupwardright



テレレレレーン

Decojiro20100624185051

latorin zeroは平然とした顔でロゼのシッポを持ち上げ

ロゼの肛門腺を絞った

ロゼは「もっとやってクレ」としつこくなった

ロゼをてなずけたcrown

飼育経験値が少し上がり

抗菌ウエットティッシュを手に入れたupwardright



テレレレレーン

Decojiro20100624185754

latorin zeroはブリちゃんが大好きなゴリラの映像を見せた

かいしんの一撃

ブリちゃんはゴリラの映像にクギヅケになり

テレビの前から離れなくなった

ブリちゃんをてなずけたcrown

飼育経験値がMAXに上がり

ゴリラの映像シーズン2を手に入れたupwardright




長かった孤独な旅…。

latorin zeroは犬遣いになれる肉をGET!!したのであった…(本当はココに手書きした肉の絵を貼りたかったんだけど出来なかったsweat01)

めでたしめでたし??????

|

« ボスは…わたし!! | トップページ | ぼくだって…(ぶっくん) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゼロさん まず最初に ブログ協力のお礼に
参りました ホントに嬉しかったから・・(゚▽゚*)
パパさんにも 感謝ですね?

ブログ すごーーーいビックリですw(゚o゚)w

あの・・ゲームのような画面 どうやるんですか? すごいおもしろかったです(笑)

ホントにありがとうございました

投稿: らいママです | 2010.06.25 02:33

ゼロさん まず最初に ブログ協力のお礼に
参りました ホントに嬉しかったから・・(゚▽゚*)
パパさんにも 感謝ですね?

ブログ すごーーーいビックリですw(゚o゚)w

あの・・ゲームのような画面 どうやるんですか? すごいおもしろかったです(笑)

ホントにありがとうございました

投稿: らいママです | 2010.06.25 02:33

らいママさんコメントありがトンpig

いえいえこちらこそ載せて頂きありがとうございましたm(_ _)m
でも料理のブログもしていたなんて驚きですhappy01
いろんなレシピをGETできるみたいなので
また訪問させて頂きますねぇup

画像はデコじろうと言うサイトで変換して使用しましたhappy01
登録もメールのみなので簡単ですよmailto
気がむいたら検索してみて下さいねwink

投稿: latorin zero | 2010.06.26 01:51

こんにちは

毎日ムシ暑いですね~(^-^;

オ~sign01ドラクエですかsign02
子供が小さい時よくやったな。。。
子供たちより自分がはまって寝ないでやってた気がします(@Д@;

ラトさんとこのワンズのボスはやっぱりぶりちゃんですか?
こんなゲームあったら楽しいですねheart01

投稿: pitmamu | 2010.06.27 14:41

pimamuさんコメントありが㌧pig

ドラクエ懐かしいですよねup
私も父が母に内緒で買ってきて
夜中に父と兄とでコソコソした記憶がありますhappy01
すぐバレましたけどsweat01

今あるロールプレーは難しくて本を見ながらじゃナイと思うように出来ないし
一度やったら先が気になって日常生活に支障が出るのでやりませんが楽しいですよねぇup

ホントこんなゲームがあったら楽しいですよねhappy02
困りごとも即解決ですなupsmileheart04

投稿: latorin zero | 2010.06.28 12:32

きゃーまたまたご無沙汰ですdash

このゲームどこで買えます~?欲しい~
私もブリちゃんてなづけたいheart02

私も雨大嫌いですrainなのに、哀しいかな雨女dash
しかもかなり強力rain
友人に怪しい天気の時に、
「マーフィが傘を持たないで家を出ると雨が降る」
「マーフィが外に洗濯ものを干していると雨が降る」
最近は、
「マーフィが犬の散歩に出ると雨が降る」
と言われてます。
ホント、最近の散歩、降ってないからと言って出かけると雨降り出しますraincrying
助けて~~~

投稿: マーフィ | 2010.06.29 19:08

マーフィさんコメントありが㌧pig


実際にこんなゲームあったら欲しいですよねup
ブリちゃんは何故かゴリラが好きでcoldsweats01
同じクロクロだからでしょーか??
∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

マーフィさんは雨女なのですねflair
お友達も酷いですねぇ( ´艸`)ムププ
パパちゃんのお友達にも雨男みたいなんがいて
九州に行けば台風typhoon
琵琶湖にボートで釣りに行けば雨…がいましたsweat01
近々またボートで琵琶湖なんでどーなるコトやらsweat02

それにしてもマーフィさん元気で良かったhappy01
暑さでトロトロになっているのではナイかっ!!と心配してたんですよんup
ダッフィ君も元気かな??
後ほど会いに行きますねぇheart

投稿: latorin zero | 2010.06.29 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/35472227

この記事へのトラックバック一覧です: 指令!!肉をGET!!せよ:

« ボスは…わたし!! | トップページ | ぼくだって…(ぶっくん) »