« オドロキー!!を通り越して笑うの巻 | トップページ | 実家のワンコ!!そら☆ »

2010.05.14

じいさんは…コワイ( ̄(エ) ̄)ノ

近所かどーかは分かりませんが(散歩で会うと言う事は…以外に近所??)

スーパーじいさんがいます( #` ¬´#)



お散歩お友達の中でも

何人も経験しています(;-ω-)ノ

もちろん私も…今日で3回目ぇー!!



そうです!!

私は怒っています   キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



と言うのも…

ワンコを散歩させているじいさんがいるんだけど

狭い道でスレ違う時に

「早く行けぇ!!」とか暴言を吐いてきますpout



でもでもー

相手はお年寄りなので

グッと我慢してきたのですが

今日は…さすがにキレましたぁdash


今日の出来事は

橋の入り口??で

向こう側から橋を渡ってくるスーパーじいさんを発見したので

気分を害する前に

スーパーじいさんが橋を渡りきるのを待ってたんです!!




そして…スーパーじいさんが

橋を渡りきる直前に立ち止まり(私との距離…約5メートル)

私にこう言いました!!



「反対側から行けぇ!!」


と…。



暴言吐かれるの今日で3回目!!

気分を害されたくなかったから

コッチは止まって待ってたのにぃsign04!!( ▽|||)サー


スーパーじいさんに指図される筋合いはナイと

無視して前進して行った私とワンズ




スレ違う直前に

我が家のブリちゃんが

スーパーじいさんに向かって「ワワン!!」と吠えてしまった

danger昔買った本によれば「ワワン!!」は「コッチに来るなっ」と書いてあったよーなsweat01




吠えられたスーパーじいさんは

我が家のカワイイカワイイブリちゃんに向かって

「この犬うるさいな!!」




暴言吐かれた瞬間

ブチっ!!

と頭の中で音がして

次の瞬間

「ココは、あんたの所有地かっ!!」

と言い返してしまったsweat01



今まで

お年寄りだからって我慢してたけど

ブリちゃんに対して暴言を吐かれたのが

さすがに許せなかった…(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




スーパーじいさんには

もう二度と会いたくない!! 凸(`、´X)



   


|

« オドロキー!!を通り越して笑うの巻 | トップページ | 実家のワンコ!!そら☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

その じいさん失礼な人ですねannoy
何か ムカムカして来たpunch
こんな ムカつく じじいがいるんですねbomb
私だったら まだ文句を言っていたかもしれません。
ブリちゃんが かわいいそ~ぅ。

投稿: soramomo | 2010.05.14 08:23

私まだ出会った事ないですね〜。
どっちの橋??うちんトコよりでしょか??
おじいちゃんがわんこを散歩させてるのにも出会った事ないんで
時間帯がまったくかぶらんのんでしょかね〜??

でも、絶対会いたくないや〜><

投稿: | 2010.05.15 00:08

soramomoさんコメントありがトンpig


じじい発言がウケましたhappy01
でもでもホント偏屈じじいですよねぇーannoy
ワン友みんな被害受けてますよ!!
しかもそのじじい…
道路にツバを吐くんですpout
ワンコとかニオイを嗅いだりする時があるから
100歩譲って…
吐くのは暴言だけにしろっsign03って感じですpunch

投稿: latorin zero | 2010.05.15 00:48

紋さんコメントありがトンpig


スーパーじいさんは
ウチよりの橋です!!
でもその周辺散歩してますよっsweat02
プールの裏の細い道と
長堀よりの橋でも遭遇してますnewmoon
女だから言うのかわからないけど
パパちゃんと行くと全く遭遇ありませんdash
だぶん男の人には言わないと思うーpout
紋さんも気分を害しないよーに
注意ですよーdanger

投稿: latorin zero | 2010.05.15 00:57

スーパーじいさんっていうから、何かものすごく走っちゃうとか、
良いイメージで読み進めてました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんですか、それは…angry

私もお散歩中、左側を歩いていたら
「右側歩け」と言われたことがあります。
確かに左側通行してる私もいけないのですが、
「だったら、お前は右側しか歩かないんだな?」と言いたかったです~
次に会ったら言ってやろうと思っているのですが、その後会わず。
私の世界から消えたものと思ってますnewmoon
そのじいさんもラトリンさんの世界から消してnewmoon見せましょうup

投稿: マーフィ | 2010.05.15 12:10

マーフィさんコメントありがトンpig


是非とも存在消して下さいo(*^▽^*)o
でもマーフィさんの
右側歩け!!も腹立ちますねぇーpout
何なんですかね!!
それもワン連れのじーさんですか??

散歩でワンコ同士があいさつしたくても
飼い主サンの見極めが難しいですdown
昔はどんな人でもワン連れにはあいさつしてましたけど…こんなコトがあると躊躇しちゃいますねwobbly

投稿: latorin zero | 2010.05.16 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34683736

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんは…コワイ( ̄(エ) ̄)ノ:

« オドロキー!!を通り越して笑うの巻 | トップページ | 実家のワンコ!!そら☆ »