« ギョーザ | トップページ | 選挙カー »

2010.05.21

私には??

ワンズにお土産を買って帰ってきたパパしゃん

ちょっと甘やかし過ぎなんじゃナイのぉー??



今回買ってきたのは

某コンビニで売ってるちょっとカワイイおやつcake

記事にするのもどーかと迷ったけど…

まっいっかっ(* ̄ー ̄*)


Shukushou20


カワイイけどーgawk


せっかくのお土産なので…あげましたheart



Shukushou21

ちょっと見えにくいけど

棒の部分をお手手で持ってます( ´艸`)プププ


Shukushou22

ブリトニーさん…食べ始めましたrestaurant



Shukushou23

食ってる食ってるnote


Shukushou24

真っ二つに割りましたねぇup


Shukushou25

ブリちゃんは…その通りsign03

おやつに目がありません(;´▽`A``



Shukushou26

だってsign03

でもねっ、ブリちゃん

パパがいくらお土産のおやつを買ってきても

ママで止まってるコト多いよーsmile 





ところで…私へのお土産は??

|

« ギョーザ | トップページ | 選挙カー »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今週は仕事が忙しいためブログ更新できません(。>0<。)
コメも遅れてすみませんthink

アハハ(*≧m≦*)強いブリちゃんsign03
子分たちを引き連れてのお散歩ですね
のりんちゃんとラトリンちゃんはブリママに
ついて行くの大変だなあ。。。

ブリちゃんさすがですheart01
貫禄ありますね~二人の間に入って行くところがりっぱdelicious
これからの三人のお散歩も注目ですねheart02

投稿: pimamu | 2010.06.23 16:08

pimamuさんコメントありがトンpig

ブログのコメント気にしないで下さいなっhappy01
自由気ままにやってるブログなものですからwink

ブリちゃんの心境的には
のりんとラトについていくのが大変なんですよ…きっと…sweat02
誰かと一緒に行くとチンタラチンタラ歩くんですwobbly
でっ、ブリちゃんのみでつれてくと
スイスイ歩くし走るしウキウキなんですgawk
2人の時間も大切なんだなー。。。と考えさせられている今日この頃ですhappy01
親バカだけど
フンフン歩いて行く姿…カワイイでしょ??
その後は頑張り過ぎてヘトってるんだけど
そんなトコも可愛くて可愛くてheart
ワンコって見てて飽きませんよねぇーdeliciousheart04

投稿: latorin zero | 2010.06.24 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34777476

この記事へのトラックバック一覧です: 私には??:

« ギョーザ | トップページ | 選挙カー »