« ○○な時ぃー!! | トップページ | オドロキー!!を通り越して笑うの巻 »

2010.05.09

どうにもナラナイ??

ひっさしブリブリに

ロングリードを出してきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Shukushou1




思いのままに自由に動くワンズdash


Shukushou3

Shukushou2








ロングリードって便利なんだけど

「フンガーー▲○♯※~」(#`Д´)

と、なってしまう…sweat02




Shukushou4


ほらほら

ロングリードが徐々に…



Shukushou5


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




まるで

フェリーのさよならテープ??みたい!!





帰る時

B型の私は悩む…(-゛-メ)

このままロングリードを丸めて帰るか…

でも丸めたら山盛りモッコリになってしまう…

ここは素直に巻き巻きするべき…


5分くらい悩み

結局巻き巻きタイム突入!!


ここでもB型

やると決めたらトコトン納得のいくまでやる!!

びっしりキレイに巻き巻きするのでした(;´▽`A``





こんなコトもあってか

ロングリードを使用する機会が減っていく…

なんか効率の良い方法はナイものか…(u_u。)

|

« ○○な時ぃー!! | トップページ | オドロキー!!を通り越して笑うの巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

『悲しいとき~』

ちゃーらんマンの記事にコメントをぉ
眠気に襲われながら書いたのにぃ~
暗号?入れずに消えてしまった時ぃ~~

お粗末さまでしたdash m(__)m


ロングリード良いですね♪
私も欲しいなぁと思っているのですが・・・


普段の散歩中、dogと会って
おけつ挨拶をぐるぐるしていると、リード絡まりますよねsign05
その時に私一人焦って、一生懸命絡まないようにと、
自分の手もぐるぐるtyphoon
相手の人に
「落ち着いてsweat02
と言われてしまったことがあります。。。
きっとロングリード向いてない。

そんな私は、人から「BかOでしょgood」と自信満々に言われる、規格外のA型ですdanger

投稿: マーフィ | 2010.05.09 20:49

マーフィさんコメントありがトンpig


ワンちゃん同士あいさつしてる時ってリード絡みますよねhappy01
絡まないような何か工夫がナイかなーなんて思っても
理論上ムリですよね…shock
ロングリードは広場で使っていて
帰る時に普段のリードに換えるんです…が!!
その時絡んだリードを解いて巻き巻きするのが面倒で面倒で…sweat01
マーフィさんは器用にTシャツとか作っているので
A型だと思いマースheart
前にニットを手作りしたんだけど…
B型の私は…4年かかりましたdash
パパと買い物に行き毛糸を見つける度に
「毛糸いらないの??」とイヤミを言われながらgawk

コメント入れる時
エラーとか起きるとショッキングですよねーsweat01
なえますdown

投稿: latorin zero | 2010.05.12 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34590360

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもナラナイ??:

« ○○な時ぃー!! | トップページ | オドロキー!!を通り越して笑うの巻 »