« ぽにょぽにょサンたち♡♥ | トップページ | 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! »

2010.05.06

超ぉーパパパパパピー♡♥

danger現在ではありません




ちゃーらんばっかりですが

なんせ…

ブラタン4匹の中に

チョコタン1匹なモンで

目立って仕方なかったですsweat01

Sd20



Sd21







Sd22

おめめが明きましたheart

ちゃーらんは

一番大きく生まれたのに

おめめが明くのは一番遅かったですhappy01

Sd23

コレは…誰でしょう??sweat01

お鼻の上にもタンがあるので…

まひるちゃんですかねぇ??!!

正直…見分けがつくまで多少時間がかかりましたsweat01

なんせ…

ブラタンちゃんが4匹なモンでcoldsweats01




Sd24

こんな感じで

重なり合ってネンネしてましたheart

身を守る為の

本能なんでしょうねぇーgood



Sd25

見づらいですが

5匹一直線に並んでネンネしてました( ´艸`)プププ



可笑しかったのが

1匹がおっぱいを飲み始めると

みんな飲み始めるのです!!


1匹が巣から出てくると

みんな出てきて

1匹が巣に帰ると

みんな帰ります!!


お家探検も

5匹かたまって同じ方向に歩いて行きました!!



コレも…

防衛本能なんでしょうねぇ?!?!(*゚▽゚)o



もうコノ行動が可愛くて可愛くて

一日中見てても飽きないくらいでした(◎´∀`)ノheart04





そんな可愛い

もこもこぽにょぽにょぷにゅぷにゅサンたちも

もう今年の夏で

3才になりますhappy01

早いなぁdash




と言う事は…

まひるちゃんが亡くなって

もうすぐ1年が経つんですねー



月日が経つのは

早いモノですねぇー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

|

« ぽにょぽにょサンたち♡♥ | トップページ | 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私の早合点のせいでしょうか…
danger現在ではありません …m(__)m

チョコタン生まれるんですね~
やっぱり遺伝って難しい( ^ω^)おっ
にしても、可愛いではないですかっ
”いじくりこんにゃく”してみたい(←福島語らしいです≠ハードスキンシップ byケンミンshow)

その最初の1匹っていつも決まってる子なのでしょうか?いいなぁ それも見てみたい~現在じゃなかったですねdanger


投稿: マーフィ | 2010.05.06 21:40

マーフィさんコメントありがとう♪


いえいえ…
こちらこそ紛らわしい記事を書きまして(*_ _)人ゴメンナサイ

いつも決まってる子とは??
最初の子は「ちゃーらん」で
唯一チョコタンで生まれた子ですよhappy01
ロゼはゴールドで登録なってますけど
ロゼみたいなカラーの子を「チョコタンゴールド」と言うみたいなんで
その遺伝子かー、
ブリちゃんの系統がチョコタンなんで
覚醒遺伝でチョコタンが生まれたのカモ知れません。
ダックス君のカラーは難しいですからねぇsweat01
ちなみに子供を産ませる時は
例えばロゼとブリちゃんだったら
単色の子と2カラーの子が絶対なんですflair
ダップル同士や単色同士はダメなんですよwobbly
勿論、毛質違いもダメなんですbearing
難しいですねーwink

投稿: latorin zero | 2010.05.07 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34541182

この記事へのトラックバック一覧です: 超ぉーパパパパパピー♡♥ :

« ぽにょぽにょサンたち♡♥ | トップページ | 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! »