« ワンコ釣り第2弾!! | トップページ | さすがっスねぇー »

2010.05.18

らいおん

昨日らいおんのテレビを観たんだけど(らいおんのテレビって…おいっsweat01

百獣の王らいおん

足が遅いんだってdash



以外だっ( ̄○ ̄;)!




トップスピードでは勝てないので

チームワークと頭脳を使って狩りをするらしい…

しかも臨機応変にshine




オスは狩りをぜずメスが狩りをするleo



じゃーオスは何をするの??




獲物を仕留めてお食事中に

ハイエナなどにご飯を盗られないよーに

威嚇するんだって(#`皿´)




そして…

たてがみフサフサのオスらいおんの最大の敵は

これまた

たてがみチョロチョロの若いオスらいおんなんだてflair




家族を持ってる

たてがみフサフサのオスらいおん

たてがみチョロチョロの若いオスらいおんに負けたら



たてがみチョロチョロの若いオスらいおん

たてがみフサフサのオスらいおんの遺伝子を引き継いだ子供を…

全部噛み殺すらしい…wobbly




そして

たてがみチョロチョロの若いオスらいおん

メスだけを引き連れて

そこから自分の家族を作って行くみたいleoleoleoleo


らいおんの世界も大変だぁ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|

« ワンコ釣り第2弾!! | トップページ | さすがっスねぇー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわheart03
初めてこちらに訪問します
ラトさん 物知りですね。動物のドキュメンタリー見るの好きですか?
私は好きですleo
らいおんてすごいですね。さすが百獣の王sign01
動物の世界は厳しいですdog

投稿: pimamu | 2010.05.18 21:36

こんばんわ 
早速遊びにきました(゚▽゚*)

らいおんすごいですねleo
さすが百獣の王sign01
らとさん物知りですね。動物のドキュメンタリーを
見るのはすきですか?
またいろいろおしえて下さいねlovely

投稿: pimamu | 2010.05.18 22:28

こんにちワンdog latorin zeroさん

ライオン界大変ですよね。
私はアフリカに行きたいくらい野生の世界にあこがれてました~

犬を飼う前に「好きな動物は?」と聞かれれば
迷わず
「ゾウ」
と答えました。(実際ゾウに乗った事が3度ほどあります。みんなアジアゾウで、アフリカゾウにも乗りたいゾウbomb

最近は犬一番だし、アフリカにダッフィ連れて行けないし、連れて行ったところで、食われちまうしdash
やっぱりお家でダッフィとゆるゆるしてるのが一番。
アフリカはテレビでhouse

今、ダッフィはタテガミちょろちょろ若様くらいの年齢かな~今朝も6歳トイプー♂から怒られてましたimpactいつか下剋上up負けるなダッフィrock(心の声)

投稿: マーフィ | 2010.05.19 08:58

pimamuさんコメントありがトンpig


深夜にらいおんのテレビしてたんで
じっくり見入ってしまいましたcoldsweats01
ドキュメンタリー好きです!!人間のんもshine
動物奇想天外やウルルン滞在記が好きだったのに…終わってしまいましたcrying残念down

遊びに来てくれてありがとうheart
いぬのきもちよりも更新してますんで
また来て下さいねっwinkheart04

投稿: latorin zero | 2010.05.19 19:21

マーフィさんコメントありがトンpig


奇遇ですねぇーshine
私も子供の頃アフリカの野生動物に憧れていましたgood
憧れっと言うか…
怪我して瀕死状態の動物を救いたいなっ!!と、思っていたのですが…脳みそが足りませんでちたsweat01
私も一回だけ…何ゾウなのか分からないけど乗ったよーな記憶が!?
ゾウが好きなマーフィさんには酷ですけど
らいおんのテレビで…ゾウも食べられていましたsweat02

6才のトイプーサンにダッフィサン怒られましたか…sweat01
ダッフィ様は大丈夫でした??ロゼなんか気が弱すぎて怒ることも出来ない小心者です←お外だけcoldsweats01

投稿: latorin zero | 2010.05.19 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34758731

この記事へのトラックバック一覧です: らいおん:

« ワンコ釣り第2弾!! | トップページ | さすがっスねぇー »