« 未知の世界www | トップページ | ぽにょぽにょサンたち♡♥ »

2010.05.03

復活!!

低体温から

復活しました(◎´∀`)ノ



もともと平熱が低いんだけど

低体温になるとけっこーキツイsweat01

頭は割れそうに痛いし

気持ち悪いし

酷い時は貧血状態で

お目目がチカチカしてしまいますdown




考えてみれば

生まれて30年(ぶっちゃけぇー)

高熱が出たのは5回くらいしかありませんflair

平熱が低い人って

37,0~37,5℃くらいが一番キツイと思うんですけど

どーですかぁ??

38℃を超えると

フワフワ状態ですけど

お仕事は出来るんです!!

でも37℃くらいだとキツくてキツくて

立ってもいられないぐらいsign04

なんで一番キツイのは

熱ナイじゃん!!と言われるコト…。

子供の頃なんか保健室に縁がありませんでしたsweat01

本人は必要としてるのに

熱がナイだけに保健室送りにはならなかったんですねぇー。


昔は今と違って学校の先生って怖い存在だったしcrying


話がソレましたけども…

高熱が出るよりも

低体温になる方がキツイbearing



実は喘息持ちなんだけど

喘息である!!と気づいたのは20歳を過ぎてから(;´▽`A``

風邪を引いたり走ったりしたら

皆なるモンだと思っていた私…。


なんで喘息に関しては

喘息発作回避能力が身に付きました( ̄ー+ ̄)


それでもなる時はなりますけど

拡張剤を使わずに回復しますsmile

↑は心臓に悪いので使いすぎ注意ですよーっ!!



小2くらいから喘息の発作が起きるようになって…

たぶん…小1の頃はガンガン走れていたんで…

その頃にネコを飼い始めたんですよね。

おそらく…ネコアレルギーだったのカモ知れません。

今は免疫がついたけどdash



今思うと…

すごい子供だったなぁ…なんて思ってしまうsweat01…そんな私heart

|

« 未知の世界www | トップページ | ぽにょぽにょサンたち♡♥ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私は歳の割に(実はラトリンさんよりずっとず~っと上です…あ違った。私はfoever25歳)体温高いです。
普段36.4℃
子供の方が低体温で35.9℃
低体温って、大変なんですね。
確かに家の子も、38℃超えた時の方が元気かも(^^;)
元気なので、熱が下がったのかと思うくらいですbomb

まだまだ無理しないで、大事にしてくださいねjapanesetea

投稿: マーフィ | 2010.05.06 21:44

マーフィさんコメントありがとう♪


マーフィさんは永遠の28歳では?? (*^m^)
マーフィさんのブログが面白いし若いし
私とそんなに変わらないと思ってましたぁm(_ _)m
ちょこっとだけ載せてた顔写真も若かったですよheart

コーフィ君も平熱低いんですかーwobbly
低体温になったら辛いと思いますよcrying
熱出たりしたら喜んでたりしてません??
私はホント熱が出なかったので…
熱が出た時は喜んでましたcoldsweats01
さすがに40℃出た時は死んでましたけどgawk

マーフィさん面白くてスキーheart

投稿: latorin zero | 2010.05.07 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34502678

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 未知の世界www | トップページ | ぽにょぽにょサンたち♡♥ »