« 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! | トップページ | どうにもナラナイ?? »

2010.05.08

○○な時ぃー!!

うれしい時ぃー!!

朝起きたら

同じ枕で顔を見合わせてネンネしていて目が合った時ぃー!!

Shukushou30






幸せを感じる時ぃー!!

隣でネンネしているワンコの鼻息が

自分の顔にソワソワかかってる時ぃー!!

Shukushou35






悲しい時ぃー!!

日中ワンコに寄り添ってイネムリをしていて

起きたら誰も傍にいなかった時ぃー!!

Shukushou34







残念な時ぃー!!

ロゼのたまたまが縮み上がっている時ぃー!!

Shukushou31






番外編

パパちゃんの

悲しすぎる時ぃー!!

「ブリちゃん♪おいで!!」って呼んだら

ママのトコに一直線で行ってしまった時ぃー!!

Shukushou32





徳(のりん)にボールを投げて「持ってきて!!」で遊んでみたら

ママのトコにボールを持って行ってしまった時ぃー!!

Shukushou33




ちゃんちゃんnotes


|

« 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! | トップページ | どうにもナラナイ?? »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラトさんこんにちは sun

パパの悲しい時~笑ってしまいましたhappy02
みんなで添い寝してる姿 dog 萌ますね~ delicious

パパに怒られるかもしれないけど、やっぱりママが一番大好きなのかなlovelylovelylovely

投稿: poti☆ | 2010.05.08 12:50

poti☆さんコメントありがとう♪


パパの悲し過ぎる時ぃーウケました??happy01
正直その場にイル私も(*^m^)って感じです!!
ブリちゃんに関しては
パパをスルーですからねぇhappy02
パパのコトは嫌いではナイんだけど
何でもママのトコに一回来てから
パパのトコに行くんですcoldsweats01
なんか意味あんのかなぁ…??smile

投稿: latorin zero | 2010.05.08 18:45

こんにちは!!

元気になられたようで…
安心しました。up

latorin zeroさんの、幸せな瞬間…
共感できました。
ワンと一緒に寝てるときって、
めっちゃ幸せよねー。lovely

ブリちゃんを始め、
日中いないパパより、ママが好き?
うちのラブパパも、同じような扱いよー!!
(笑)

投稿: LAB | 2010.05.08 18:53

LABさんコメントありがとう♪


一緒にネンネって幸せですよねheart04
布団取られようが枕取られようが起こされようが
とっても幸せなんですーlovely

パパはパパで
皆がママっ子にならないよーに
おやつやオモチャ
そしてお風呂などなど自分が世話する!!と頑張っているんですけどねぇーcoldsweats01

今回ラブパパさんは
長い産休で一緒に過ごすコトできて良かったですgood
疲れも吹っ飛びますねぇhappy01shine

投稿: latorin zero | 2010.05.08 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34574590

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な時ぃー!!:

« 正義の味方…ちゃーらんマン参上!! | トップページ | どうにもナラナイ?? »