« 実家のワンコ!!そら☆ | トップページ | Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU »

2010.05.16

実家の凶暴ネコ!!

昨日の記事に続いて

今日は実家のネコを紹介します(◎´∀`)ノ


小学校の低学年から

ネコを飼い始めましたcat



1代目は茶トラ(赤虎??)と白の♂…キッキ←名前

2代目は茶トラ(赤虎??)でシッポが短く曲がってる♂…キッキ←名前

3代目は茶トラ(赤虎??)でフサフサ毛の長い♂…キッキ←名前



そして…4代目は

Sd_003

超ぉー凶暴な♂…チャチャブ "o(▼皿▼メ;)o"プルプル

チャブは16才になります!!

生まれつき凶暴で(チャブの兄弟も凶暴だったらしい…)

家族は傷だらけ~の血だらけ!!

とびかかってくる時の目は緑色に変化しますwobbly



私が中3くらいの時に

お家の廊下を歩いていたら…チャブに遭遇sweat01

すでにチャブの目は緑色に変化してて…

ヤバイっsweat01

と思った矢先に

半袖の腕にぶら下がり…そしてネコキックdash

私の腕は無数の傷で血だらけにcrying


あれから…15年くらい経ってるけど…

まだその傷が残ってます(-_-X)

だいぶ小さくはなりましたけども…(でも大きいので10センチくらい)

実家のいろんなトコロに

「またたびふりかけ」が置いてありますgood

凶暴化したチャブをなだめる…最終手段ですshine



動物病院の先生にも

「もう連れてこないで下さい」と言われるぐらい凶暴でーすsweat02






Sd_005

ちょっとドアップですが

ミル…♀cat



Sd_011

ジッポ…♂cat


ジッポとミルは里子なので

年齢不詳で

ジッポは去年の夏に天国に旅立ちました(ノ_-。)




チャブは

もう16才のじいさんなので

昔ほど凶暴ではナイみたいですが…

おそらく私は…

怖くて触るコトが出来ないでしょーdownsweat01sweat02


お父さんとお母さんに抱っこしてネンネしてるので

そう考えると…嫌われてたんでしょうね…あたしcrying

|

« 実家のワンコ!!そら☆ | トップページ | Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

猫って怒るとホントに背中の毛が逆立つんですね~
散歩中、外に繋がれた猫がいて、
ダッフィが近寄ろうとすると、
フーっと言いながら猫背にimpact
目の形=①。①=も変わった気が
慌てて逃げ出しましたhorsedash

チャブ君に襲われたLatorinZeroさんの二の腕が美味しそうだったか…?
私は猫とあまり接触せずに生きてきたので、
おもしろかったです~scissors
ご実家もムツゴロウ一家でしたね~good

投稿: マーフィ | 2010.05.16 07:08

マーフィさんコメントありがトンpig


めっちゃ凶暴ネコで
私の腕の傷も極太のミミズ腫れdown
手術跡みたいだし、人によっては
ナイフで傷つけられたの??とか…いろいろ言われる始末crying
チャブのせいだぁpout
ネコは好きだけど…チャブは触れナーイ(;д;)


言われてみれば
実家もムツゴロウですねぇhappy01
もう全滅したけど十姉妹もいたんですよsweat01
しかも…
♂・♀・4匹から
43匹まで増えましたsweat01
す・すごすぎるsign04wobbly

投稿: latorin zero | 2010.05.16 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34713108

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の凶暴ネコ!!:

« 実家のワンコ!!そら☆ | トップページ | Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU »