« 選挙カー | トップページ | ラヂオ体操第4 »

2010.05.23

無防備なロゼさん☆

思いっきりネンネしているロゼを激写camerashine



Shukushou1

一生懸命ネンネしておりますsleepy

目が半開きですよーっsign05



Shukushou2

こうして見ると…

ロゼもおじさんになりましたdash





昔は…

Shukushou4

こんなにポニョポニョさんだったのになっlovelyheart04




でも変わってナイのは…

無防備さっ!!



子供の頃から

Shukushou5

こんな感じでネンネしておりまするcoldsweats01




Shukushou3

どんな夢を見ているのでしょうか??




ヘソ天とゆーか…タマ天ですcatfacegood

|

« 選挙カー | トップページ | ラヂオ体操第4 »

ペット」カテゴリの記事

ロゼ」カテゴリの記事

コメント

latorin zeroさん~ロゼくんの大切なところが~thunder

最初私も恥ずかしかったけど、最近は慣れました~毎日必ず触ってます~
変態は私でしたbombロゼくんじゃなかった~typhoonいやぁヒかないで~bearing

この間、小学生♂に「これ(ちん)おちんちん?これ(たま)お尻?」と聞かれました。
つい「君にもあるでしょ~あれよあれ」
う~んセクハラで訴えられそうな会話sweat01

投稿: マーフィ | 2010.05.25 14:49

マーフィさんコメントありがトンpig


実家が歴代でオス猫を飼ってたので
たまたまには何も違和感はなかったけど
ブリちゃんのを初めて見た時は…さすがにsweat01
でもネコのたまたまはカワイイっhappy02

ダッフィ君も毎日触られてるんだーっlovely
ウチもロゼのたまたまが縮み上がってる時
手で温めてあげるとフニャ~となるので
そんな時はフニャ~にしてあげてますheart
豊後のは黒いしっcatface


小学生はどんな反応してました??
お家に帰ってパパ・ママにお話してるでしょうねhappy01
うふふheart

投稿: latorin zero | 2010.05.26 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34827176

この記事へのトラックバック一覧です: 無防備なロゼさん☆:

« 選挙カー | トップページ | ラヂオ体操第4 »