« パパと一緒♪ | トップページ | ちょい失礼して… »

2010.04.15

飛行犬!!!

ブログお友達の

ノエルママさんのブログに

シエルちゃんの(ノエルママさんのお子ちゃま)

飛行犬の写真があって

ずーーーーーっと羨ましかったのですが




この度…念願の…

飛行犬の撮影に成功しました(◎´∀`)ノ






じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!

Shukushou50

Shukushou51

ブレブレですけども!!

とっても嬉しいぃ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡




こんな感じの写真って

カワイイですよねぇーheart01



お耳がたまらない(///∇//)テレテレ






おまけってワケじゃナイんだけど

恐怖写真も撮れたので載せときマースshadow

Shukushou52

画質が悪いんで

カナリの具合で見づらいんですけど…

ロゼの顔!!

すごくないですかぁ??



おーコワっ (`ロ´;)



Shukushou53

必死の時って

いつもあんな顔してんのかなぁ… ∑(*゚ェ゚*)

|

« パパと一緒♪ | トップページ | ちょい失礼して… »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)きゃ~可愛いっ!

ワンコの写真撮るのって難しいですよね~(^-^;
でも、躍動感があって楽しそうに思いっきり走ってる様子が、すごく良く伝わってきます(・∀・)イイ!

ところで・・・
私、ネットショップを開設しました(*´v゚*)ゞ
これからの季節、てんてんとぽぽを思いっきり外で遊ばせてあげたいけど、ノミやらダニやら蚊・・・害虫が心配。でも、安心してつかえるワンちゃん用の殺虫剤になかなか出合えなくて・・・

勉強しているアロマとドッグ・ホリスティックケアの先生に協力してもらって
自分で「虫よけスプレー」を開発しました!

そして、より多くのワンちゃんに使ってもらいたくてネット販売を決意したのです。
「りらっくすわんこ」っていいます。
よかったら一度のぞいてみてくださいね(*゚ー゚*)
http://relaxwanko.ocnk.net/

投稿: てんぽぽママ | 2010.04.15 14:49

あれ?コメントしたつもりが入ってないみたいなのでもう一度(^_^;)
2重コメントになってたらごめんなさいね

見事に飛んでますね~♪
飛行犬って撮るのなかなか難しいですよね

シエルの飛行犬写真ってブログTOPの写真のことですか?
あれは淡路島にある飛行犬撮影所の方に撮ってもらったものなんですよ♪
プロのカメラはすごかったです

投稿: ノエルママ | 2010.04.15 21:26

てんぽぽママさんコメントありがとう♪

お久しぶりりんこですねー!!
ずっと憧れ続けた飛行犬です(人´∀`)
ブレブレですけど
すんごく嬉しいのですheart01

すごーい!!
ご自身で開発してショップ出したんですか!!!!
蚊・ダニ・ノミsign03
憎いですモンねぇーpout
市販の殺虫剤の説明書とかの注意書には
発がん性の可能性あり…とか書いてあるし
でも、蚊がうっとうしい!!とか思ってたんですflair
すごいですねhappy01
是非訪問させて頂きます!!

投稿: latorin zero | 2010.04.16 01:38

ノエルママさんコメントありがとう♪

2重にはなっていませんでしたよっhappy01

ブログトップの飛行犬と
ランの飛行犬ですhappy02
しかし驚きました!!
飛行犬撮影所なんてあるのですねflair
やっぱ飼い主の皆さんは
愛犬の飛行犬を撮りたいモノなんですねーconfident
おみみがピーンと重力に逆らっちゃって
カワイイですよねぇheart01

投稿: latorin zero | 2010.04.16 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34233230

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行犬!!!:

« パパと一緒♪ | トップページ | ちょい失礼して… »