« ブリちゃんのしっぽっぽっ♪ | トップページ | まぶしい太陽~(✪ฺܫ✪ฺ) »

2010.04.19

何だったか…気になる。ものすごく!!

相川翔の

「太陽に負けたくないから、太陽よりも早く起きる!!」

って言葉が可笑しくて

数ヶ月間も胸の中でくすぶっていたのですが…∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ




最近になって

自分自身も太陽が気になってきてしまい

とうとう…

太陽が昇ると同時に散歩にでも行こうかなぁ…

と考えてしまうようになりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




現時点の気持ちMAXな感じで

もしかしたら…何時間後にホントに行ってしまう可能性!!




朝焼けの写真でも載るようになったら

「マジこの人…行ってんだぁ!!」

とでも思って下さいまし(;´Д`A ```





さてはて…

散歩でたまに会うワンちゃん。




珍しい犬種なんだけどー

何だったのか忘れてしまいましたsweat01



Shukushou23

「ちっちぇーしぃ!!」

と思った方…

私もそう思います(;^ω^A





飼い主サンの了解を得て写真を撮ってナイので小さいのですcoldsweats01

こんなんじゃ誰もわからないよねぇsweat01

たまたま撮ってた写真に映っていたので

載せてみました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





今度会ったらまた聞こう!!

|

« ブリちゃんのしっぽっぽっ♪ | トップページ | まぶしい太陽~(✪ฺܫ✪ฺ) »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
最近知らない犬種たくさんありますよね~sign02
私も何度聞いても覚えません。
先日も
マ「これハイランドテリアですよね?」
飼「ウェスティです」
という会話をしました。

後日調べてみたら、
【ウェスト ハラインド ホワイト テリア】でした。
さぁどっちが正しかった?(*≧m≦*)
私の方じゃないのは確か?bomb


私も真夏は、早朝と夜の散歩になります~
いい事は、すっぴんで行けることですよね。
朝焼けの写真お待ちしてます。

投稿: マーフィ | 2010.04.19 17:38

マーフィさんコメントありがとう♪

ウエストハイランドホワイトテリアのコトを
略して??「ウエスティ」と言うんですよflair
私も最近知りましたcoldsweats01
ヨークシャテリアも
「ヨーキー」といいますモンねぇnote

いろいろ見て頂き
そして「まひる」のコトも知って頂きありがとうございますconfident
まひるも喜んでいると思いますshine
(いぬのきもちのコメント見ましたheart01)

朝はイイですねぇup
早速…行きましたhappy02

投稿: latorin zero | 2010.04.19 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34289783

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったか…気になる。ものすごく!!:

« ブリちゃんのしっぽっぽっ♪ | トップページ | まぶしい太陽~(✪ฺܫ✪ฺ) »