« ロゼには負けたくないワォ~ン!! | トップページ | 小さなお客様♪ »

2010.04.25

手作りおやつ♪

ブログお友達poti☆さんのブログで紹介されてた

「手作りササミジャーキー」を作ってみました(◎´∀`)ノ




Shukushou1

作り方はとっても簡単で

薄切りにした「鶏ササミ」を

オーブンでコンガリ焼き上げるだけですgood

食べ易いよーに

小さめに作ってみました…sweat01(ただ縮んだだけですけども(`ロ´;))


Shukushou3

オーブンで焼いてる時から

ワンズはソワソワcatface

6匹揃ってオーブンの前に居座り

焼きあがるのを

首をながぁ~くして待ってましたΣ(;・∀・)



Shukushou2


ササミジャーキーをガン見してます(*^m^)

ロゼは欲しいモノがあると

目をシュパシュパさせて訴えます…!!




Shukushou4

ψ(`∇´)ψ


Shukushou5

ψ(`∇´)ψ(2回目)

Shukushou6

Shukushou7

ハイハイ

ごめんなさいねぇup






この後…

奪い取るよーに口に運び

しっぽをピーンっ!!と立てながら

自分の巣でご堪能した模様spa



めでたしめでたし…


とはいかず

おかわりくれ!!と言わんばかりに

付きまとってきたロゼ様なのでしたヾ(;´Д`A


また作ってあげるねぇーheart01

|

« ロゼには負けたくないワォ~ン!! | トップページ | 小さなお客様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆ココログ広場から飛んできました!!

よいですね、手造りジャーキーhappy01
うちの子もすごくグルメで、普通のドッグフードに入っている、嫌いな粒をすごーく嫌そうな顔して、ペッと出しますimpact
かなり憎たらしいですが、かなりかわいいです(笑)

実家に帰ったらこのジャーキー作ってあげようと思いますnote

投稿: じんふぃ | 2010.04.25 17:37

初めまして☆ココログ広場から飛んできましたshine

よいですね、手作りジャーキーup
うちの子も、すごくグルメで、ドッグフードに入っている自分の嫌いな粒を、嫌そうな顔してペッと出しますimpact
かなり憎たらしいですが、かなりかわいいですnote

実家に帰ったら作ってあげようと思いますconfident

投稿: じんふぃ | 2010.04.25 17:44

じんふぃさんコメントありがとう♪
そしてはじめまして!!

簡単なので是非作ってみて下さいhappy01
市販のおやつよりは
食いつきがもの凄くイイですup
嫌いな食べ物を
ペッと出す仕草…わかります。
ウチもそうでしたdown
親の心子知らず…ですよねぇpout

じんふぃさんは
ココログ広場から来たと言うコトは…
ブログしているのですねぇ??
今度お伺いさせて下さいまし(*゚▽゚)o
またどーぞ宜しくお願いしますwink

投稿: latorin zero | 2010.04.26 01:25

手作りおやつ載せて頂いてありがとうございますsmile
おやつを待ってる姿可愛すぎ~lovely

オーブンでササミを焼くと部屋中にいいにおいが充満しますよね~shine

ポチもキッチンの柵の前で「クンクン」鳴いてうるさいです。おやつをもらったら、背中を床につけてすりすりダンスして喜んでます。heart04

無添加で安いのでほんと重宝しますね。
また簡単レシピがあったら、(簡単なレシピしかつくれないので)ご紹介しますねhappy01

投稿: poti☆ | 2010.04.26 14:25

きゃーheart02
ロゼく~ん
それマーフィの前でやって~~heart01
お腹なでた~い
え?報酬はジャーキー?作れって?
・・・

投稿: マーフィ | 2010.04.26 19:50

poti☆さんコメントありがとう♪

ポチ君…
背中スリスリダンスして喜ぶんですかhappy01
かわいっheart01
市販のおやつよりも
究極に喜びますね!!
教えてもらって良かったですhappy02
またおやつレシピ載せて下さい♪
あんなに喜ぶのなら
また作ってあげたいですー(人´∀`)

投稿: latorin zero | 2010.04.26 22:21

マーフィさんコメントありがとう♪

ロゼは
なかなかおやつをくれないと
コマンドも出してナイのに
勝手に「ゴロン」→「ちょーだいちょーだい」をしますcoldsweats01
やればイイんだろー的なっsweat01
マーフィさんが作った
ササミジャーキーが食べたくて仕方ないって
ロゼがつぶやいてましたよgoodheart04

投稿: latorin zero | 2010.04.26 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34374710

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りおやつ♪:

« ロゼには負けたくないワォ~ン!! | トップページ | 小さなお客様♪ »