« 早朝散歩後のワンズ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

2010.04.23

ロゼには負けたくないワォ~ン!!

我が家のブリトニーさんは

ロゼに対抗意識を燃やしていたbomb



何をするにしても

ロゼよりあたし!!てな感じで

ロゼより前に出てきます(;´▽`A``





そんな傲慢なブリちゃんでも

ロゼに勝てないコトが1つだけあったsweat01



それは「かけっこ」なのだったdash





Sd1

前に

お散歩中の見知らぬワンちゃん連れの人に

「手足短くナイですかぁー??」

と失礼な言葉をかけられても

ブリトニーさんはめげなかったpunch

そうそれは…

手足が短いのは自分でもわかっている。

だってダックスフンドだもーんbleah

そんなコトよりも

ロゼに勝つコトだけに闘志を燃やしていたtyphoon




Sd2

Sd3

Sd4




結果…

ロゼの勝ちでブリちゃんの負けdown


Sd5





Sd6

ロッキーのテーマソングが聴こえてきましたimpact




Sd7

頑張れブリちゃん!!

負けるなブリちゃん!!



それにしても

舌ですぎっsweat01

|

« 早朝散歩後のワンズ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

ブリトニー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですm(__)m
競い合うブリトニーちゃん…めちゃくちゃかわいいcute表情豊かなわんちゃん達ですねcoldsweats02
毎日毎日楽しみにしていますので、これからもヨンコママンガのような、楽しい日常をウキウキで待ってまぁ〜すぅっhappy01

投稿: シーハー | 2010.04.24 23:53

シーハーさんコメントありがとう♪

毎回楽しみにしてくれていてありがとうhappy02
ですが…笑いのセンスがなく
なかなか納得のいく記事が書けなくてsweat01
それでもシーハーさんみたいに
応援してくれている方がいると言うのは
とっても心強いですconfident
たまにお休みしますが
これからも宜しくお願いしマースheart01

投稿: latorin zero | 2010.04.25 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34357753

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼには負けたくないワォ~ン!!:

« 早朝散歩後のワンズ | トップページ | 手作りおやつ♪ »