« 手作りおやつ♪ | トップページ | 小さなお客様② »

2010.04.26

小さなお客様♪

我が家に

小さなお客様が来たコトがありました(◎´∀`)ノ



Sd1

捨てネコさんです。




まだ

ロゼとブリちゃんしかいなかった時に

お散歩中に見つけましたeye


のらネコさんが多いので

ママとはぐれてしまったのかと思ってたんだけど

1時間2時間経ってもママは迎えに来ませんcrying

    danger1~2時間の散歩の帰りにロゼとブリちゃんと3人で

     子ネコを確認しに行ったらまだいました…




ママが迎えに来るコトを願って帰宅したけど

どーしても気になってしかたなく

パパにmailmailtoしたら

「連れて来れば…」と神のお言葉が!!



実はパパさん

ネコアレルギーなんですbearing

大丈夫なのかなぁーと思いつつ

子ネコを迎えに行きました。






散歩後3時間以上は経っていたけど

ママは迎えに来ておらず

子ネコも疲れている様子…



コンビニで牛乳と缶詰を買って

子ネコと一緒に帰宅しました(* ̄ー ̄*)






Sd2

子ネコの毛はフワフワだし

消毒のニオイがしました

やはり捨てネコだったのですねぇ…weep

見つけて良かったですgood




その一方

ロゼとブリちゃんは

この小さなお客様に大騒ぎ!!

興奮しまくりの

警戒してワンワン吠えまくり(特にブリちゃんが…)(〃_ _)σ∥


どーしたらイイもんかとイロイロ考え

ブリちゃんを抱っこした状態で

子ネコの世話をしたら

ブリちゃんも子ネコの存在を認めてくれましたsweat01

上下関係が成立したのでしょうねcoldsweats01





Sd3

ちなみに

この子ネコサンは

一週間後に里親サンが見付かって

「ルイ」と名づけてもらい

引き取られて行きましたhappy01




後々聞いた話なんですが

ルイ君は女の人が大好きで(里親サンは男性です)

女の人が遊びに来ると

喜んで寄っていったそうです(男の人は無視だそう…)

それを聞いた時

拾ってきて世話してあげて良かったなぁーと

ジーンと胸が熱くなりましたconfident



元気でいるかなぁ…??





|

« 手作りおやつ♪ | トップページ | 小さなお客様② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34389722

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお客様♪:

« 手作りおやつ♪ | トップページ | 小さなお客様② »