« 何だったか…気になる。ものすごく!! | トップページ | 早朝散歩後のワンズ »

2010.04.20

まぶしい太陽~(✪ฺܫ✪ฺ)

早速…

行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ




早朝散歩!!

Shukushou60

ホントは4時半~5時くらいに行きたかったのに

6時になってしましました(;;;´Д`)ゝ



実は

お布団の中で

「今日は止めようかなぁ~…」なんて思っていたんでだけど

夢の中に還暦の赤い服??を着た日本ザルが出てきて( ̄ロ ̄lll)

時間を事細かく教えてくれるもんで…

7時47分でガバっ!!と起きて行って来ました(実際は…6時前ですよ)


Shukushou62

Shukushou64

何処からか聞こえてくる音楽note

Shukushou61

ラジオ体操をしているようですhappy01

朝ですねぇーsun



ちょっとウケたのが

1つの輪になって仲良さそうに体操してるのに

体操が終わると…

シラーっとして皆さんが帰るコトdash

何かウケません??



Shukushou65

ロゼと徳を一緒に散歩させると

たまにこんな競争が始まりますcatface

人間でも

こんな光景ありますよねっhappy02たまに…




一方…

ラトリンとちゃーらんは

まだ眠かったのか

Shukushou66_3

Shukushou67

Shukushou68

Shukushou69

ちょっと迷惑そうな感じで…sweat01

そりゃ~そうだよねっ!!

太陽が昇ると同時に散歩に行きたいだなんて

いきなり行動されても困っちゃうよねぇーgawk



ゴメンだけど

たまに付き合ってよん(# ̄З ̄)




ちなみにビビリな豊後は

早朝散歩を断固として拒否ぃ(*`pЗ´q)

どうしたらコノ性格直りますかねぇー??





話変わりますけど

この写真を見て思いましたcamera

Shukushou70

ラトリンの横顔が

まひるにソックリですheart01


 

|

« 何だったか…気になる。ものすごく!! | トップページ | 早朝散歩後のワンズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは らいママです
ホントいつも ご無沙汰ばかりで・・(;´д`)トホホ…  ごめんなさいsign01

いやぁ~相川 翔さんの言葉で実際に行動に
移すその行動力 すごいですsign03

私にとっての朝の早起きは もう地獄のような
苦しみとストレスなんです そのくらい朝は
弱いんです

だから・・こんなチャレンジをされたゼロさん
を らいママは尊敬してしまいます

辛くないですかsign02 すごいですsign01 

投稿: らいママです | 2010.04.21 01:00

ホントに行ったんだ…
しかも宣言してすぐ。
実行力のあるラトさん素敵heart02
いつもと違う時間に行くと、また違った風景ですよね。
私たちの現在の散歩時間は、女子高生とすれ違う朝と、小学生に囲まれる午後、となっております。


今日は暖かったですね~
明日は今日より15℃下がるらしいですよtyphoon
また散歩に行けませんっ
って言うか、もう4月も後半戦ですよ。
こんな気候で良いんでしょうか?ってラトさんに詰め寄られてもね~?

雨の日はラトさん一家 vUo・ェ・oU の一日はどんな感じですか?
赤い服を着たニホンザルと同じくらい気になります。

投稿: マーフィ | 2010.04.21 19:02

らいママさんコメントありがとう♪

ご無沙汰ですか??
私もブログ書くのが精一杯な感じなので
そんなに気にしないで下さいねsweat01

実は私も夜型で
朝は苦手なんですよーcoldsweats01
しかも低血圧でしてね…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも朝は気持ちイイですよsun
一度お試しあれぇ!!

投稿: latorin zero | 2010.04.21 21:38

マーフィさんコメントありがとう♪

今日は気持ちのイイ日でしたね(人´∀`)
でも明日は…rainみたいで
大好きなお洗濯も出来ない感じですdown

還暦の服を着た日本ザル…
気になりますよねsweat01
その日は
コレと言って変わったコトはありませんでしたdash
変な夢ぇup

雨の日の我が家は
オモチャで遊んでる感じですかねぇ??!!
雨の日はお散歩には行きません。
胴長短足さんなワンズは
ドロドロになりますwobbly
雨の日だけ
手足が長くならないモンですかねぇ??!!
ハッ!(`ロ´;)

投稿: latorin zero | 2010.04.21 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34300808

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしい太陽~(✪ฺܫ✪ฺ) :

« 何だったか…気になる。ものすごく!! | トップページ | 早朝散歩後のワンズ »