« 嘘のようなホントの話② | トップページ | 坂本龍馬!!現る »

2010.04.02

アニマル・コミュニケーション

以前に書いた記事

おすすめな本」の続編です(◎´∀`)ノ



アニマル・コミュニケーションの仕方が書いてあるので

少しだけ紹介しますmemo

  1. 静かな場所でリラックスして目を閉じます
  2. 自分が綺麗だなっと思う場所を想像します。そこに自分が居ます。
  3. 深呼吸をし心を落ち着かせて無の状態になります。
  4. その場所で目を明けます。暫くして愛する我が子がやってきました。
  5. 話しかけ・かけられて、会話を楽しんで下さい。
  6. お別れを言い、自分の部屋に戻りましょう。

詳しくは書けませんが

ざっとこんな感じです(*^ー゚)b

これを繰り返していると話せるようになるらしいですconfident




自分の想像の世界なので

本当に会って会話をしてるのかは分かりませんが

もしかしたら…

本当に会話をしているのカモ知れません。


私自身は就寝時に試してますが

綺麗な場所を想像し

そこを散歩しているうちに…スーっと寝てしまいますsweat01

まひるに会う前に寝てしまうのですcoldsweats01

なので

眠れない夜は

いつも試していますflair



リラックスしてる状態なので

脳みそ君も寝てしまうのですかね?? (;;;´Д`)

Shukushou1

Shukushou2

Shukushou3   

|

« 嘘のようなホントの話② | トップページ | 坂本龍馬!!現る »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 大変ご無沙汰しておりました^^;

アニマルコミ二ュケーション・・勉強になります
まさしく らいママが必要としてる物です

あっ・・この度 新しいブログを作りました
それで・・昨日徹夜で いぬブロの方から新しいブログに みなさんのブログのリンクの大移動させました

で・・こちらのブログも新しい所にリンクさせていただきましたので ご報告にまいりました

いぬブロが繋がらない時は ぜひ新しい所に来て
下さいね  
新ブログのURLに変えて行きますね

投稿: らいママです | 2010.04.04 15:57

らいママさんコメントありがとう♪

お久しぶりですね!!
アニマル・コミュニケーション
試してみて下さいね(*'-'*)

新しいブログに
遊びに行きますねぇ。
inuブロ…繋がりにくいですもんね…。
リンクさせて頂きますね(*'▽'*)♪

投稿: latorin zero | 2010.04.04 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34048443

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル・コミュニケーション:

« 嘘のようなホントの話② | トップページ | 坂本龍馬!!現る »