« ペット葬儀 | トップページ | Fur Buster »

2010.04.10

自然流

以前から気になってた

ワンちゃんのシャンプー&コンディショナーshine

試しに購入してみました(◎´∀`)ノ




天然系素材100%「自然流」

Shukushou1

意外ににデリケートな

我が家のブリちゃんに良いかなっと…spa




シャンプーは

和・漢・洋・52種類の

漢方・ハーブ・植物エキス配合なんだってflair

Shukushou2

Shukushou3




コンディショナーは

和・漢・洋・36種類の

漢方・ハーブ・植物エキス配合だって flair

Shukushou4

Shukushou5




洗った後

多少ヌルヌル感があったけど

それは天然系保湿剤や漢方エキスなどによる

積極的保護作用らしいclover




積極的保護作用??なんかすごい!!




使用した感想としては…

フケも出ずイイ匂いのshineツヤッツヤshine

手触りもサラサラのしっとりって感じでしたlovelygood





散歩に行ったら…

多少イイ匂いが消えましたsweat01




お外って…恐ろしいsign04gawk

|

« ペット葬儀 | トップページ | Fur Buster »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

latorin zeroさん。こんばんはです o(*^ー^*)o

ワンちゃんのシャンプー&コンディショナーは
椎茸に柚子や胡椒とお料理みたいなエキスが入ってるですね!!
ウーロン茶まで入ってるですか w((✪ 0 ✪))w

これを使ったら、相棒もツヤツヤなのですね U ̄ー+ ̄U

投稿: すけきよ Uo・ェ-oU⌒☆ | 2010.04.11 01:00

こんばんは 大変ご無沙汰しておりました

あ~そのシャンプー知ってます らいふの通ってる
トリミングのお店にも置いてありますよ
らいふは まだ おうちシャンプーした事ないので
購入はしてませんが・・トリマーさんも おすすめ
されてましたよ(*^-^)
確かに お外の匂い消しは 凄いですよね
だから・・本当はトリミングの後は お散歩連れて
行きたくないんですよ せめて2・3日はいい匂い
のままで いて欲しいじゃないですか?(笑)
トリミングなら尚更 費用もかけてるんで・・(笑)

また きますね お休みなさい

投稿: らいママです | 2010.04.11 02:27

すけきよさんコメントありがとう♪

ゴボウ・ヒジキ・ノリ・ワカメ…
ホント料理ですよねっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

相棒もツヤっツヤになりますよっ!!
キューティクルがキラキラで
更に天使のワッカが出来て
羽の生えた相棒には最高カモ知れませんsmile

投稿: latorin zero | 2010.04.12 00:58

らいママさんコメントありがとう♪

お久しぶりですhappy01
トリマーさんもお勧めしてましたか!!
それじゃー買って正解でした(*'▽'*)♪
シャンプーもいろんな種類があって
選ぶのも困りますからねsweat01

トイプーちゃんは
トリミングに連れて行かないと
大変なコトになりますモンね。
その点ウチの子らは
そんなに毛は伸びないので
経済的に助かってますdelicious

トリミング後に散歩に連れて行きたくない気持ちわかります!!

投稿: latorin zero | 2010.04.12 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34166588

この記事へのトラックバック一覧です: 自然流:

« ペット葬儀 | トップページ | Fur Buster »