« 自然流 | トップページ | パパと一緒♪ »

2010.04.12

Fur Buster

以前

ブログお友達のLABさんのブログで

「ジェット・バスター」が紹介されてて…




どーしようもナク欲しい衝動に駆られてしまい

ネットで購入してしまいました(;´▽`A``

Shukushou11

私が購入したのは「ファー・バスター」ですけど…Σ(;・∀・)




こちらの商品は

リニューアルなのか…在庫処分なのかはわかりませんが

個数限定で1個…

980円でして

コレは買いでしょう!!と

何故か2個買ってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




Shukushou12

えっ!?

少なくねぇ??

と…思う方もいらっしゃると思いますが

シャンプー翌日に収穫した毛ですdash




「お家でシャンプー」の方はわかると思いますが

シャンプー後のドライアーで

もの凄い毛が収穫できますよねぇ??!!

それでも更に

こんなに収穫できました( ̄ー+ ̄)




あまりヤリスギはダメなんですが

サッキも少しだけ

ロゼのしっぽから収穫できましたψ(`∇´)ψ




えっ!??

何故ロゼだけ??

と気になってしまった方へ…



それはですねぇー

変態ドM犬のロゼ様が

やってくれ!!やってくれ!!と

しつこいからですのよ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 自然流 | トップページ | パパと一緒♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

ジェット・バスターを
2個も買ったの?
(笑)

すごいねー。
その行動力に笑ってしまいました!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

やっぱり、この時期…
たくさんの抜け毛が収穫できるよね。
ロゼくん、ジェットバスターも好きなの?
うふふ…
相当な変態ね!
happy01

投稿: LAB | 2010.04.14 23:49

LABさんコメントありがとう♪

替え用の刃??も売ってて
それは安くなかったので2個買ってしまわれたようですsweat01

ホントコノ時期の抜け毛ぇ~抜け毛ぇ~すごいですよね!!
他のワンちゃんと比べたら少ない方なんだけど
やっぱ抜けますねぇーdash

ロゼさんはホント
変態ドM犬ですgawk
お手入れが好きなのは大変楽なんですけど
しつこい!!んですよねー(〃_ _)σ∥

投稿: latorin zero | 2010.04.15 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1341765/34183732

この記事へのトラックバック一覧です: Fur Buster:

« 自然流 | トップページ | パパと一緒♪ »